忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイのこととか書いていきたいと思いまっす!
深夜だからハイテンションです!!(笑



私は好きな人に対するとかなり消極的になっちゃうんです(・ω・`)
好きだから気持ちを隠したい、嫌われたくないって想いが先行してどうしても・・・・・・
でも内心は「後ろからぎゅってしたい」とか「手つなぎたい」とかいう思いはめちゃくちゃあります(笑



まだスキンシップが好きな子だったら良かったんですが、どうやらケイはそういうのが苦手なようで・・・・・
友達とかに抱きつかれると露骨に嫌そうな顔して一喝します^^^^^
(私は抱きついたコトないので一喝されたことはないですが^^;)


なので全くもって触れたりとかそういうのがないんです!
あっても手触ったりちょっかいかけて横腹つっついたりくらいしかorz


・・・・・・・でも友人Yには後ろから首に腕を回してたんですよね・・・・・・・・
顔では普通に笑顔だったけど内心「私にはしないクセに・・・!」と嫉妬心メラメラでした^P^



あー、やっぱり好きってコトなんだろうなー
私だけを見て欲しいっていう思いは願っちゃいけないんだろうね・・・・・!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.