忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の手足はよく「死人の手足」と呼ばれてる(苦笑)んですが・・・・彩の方が冷たいことの方が多いようでして
こんな私の手で誰かの手を温めてあげれるってすごくよっぽどのことなんですよ・・・っ(苦笑
まぁ私も体温低い身なんですぐに下がっちゃうんですが(・ω・`)
でも恋人さんを温めてあげられるってすごく幸せです




と、いうことで少しパソコンできる時間が取れたので連日更新しに来ました!
今日は彩からお手製タルトとハートクッキーを頂きましたー(゜∀゜)
そしてそれらを昼休みに非常階段で食べようぜーとなっていたのです、が

一歩外を出ればそこには清々しい青空と共に吹き荒れる超突風がお出迎え★(´∀`)わお

外にある掃除具入れるロッカーが見事に倒れてましたからねー・・・・いや~ハンパない
まぁそんな中でもちゃっかりタルトとクッキーを食べさせてもらいましたがね!
でも突風のせいで視界の90%は髪で遮られるというトラップが発動してました(笑


(in非常階段)

彩「倉奈おめでとー。・・・・・何回でも言ってやるからな」

私「うん、ありがと(´∀`)」

「来年もこうして会って言いたいなー・・・・・また1番に言ってやるしっ」

「えへへ///」

2週間後には彩の誕生日なんで・・・・・次は私がお祝いする番なんですっ!
密かに彩が思い切り喜んでくれるような作戦を思案してます(`・ω・´)キリッ








おぉっと手が勝手にクリックをぉぉぉぉっ(殴蹴殴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆわは手足冷たすぎて肌白すぎて
「幽霊」ってことになってますよ。
ゆわが「マジ死ぬー」って言うと
皆でよってたかって「もう死んでるじゃん」って言うのがお約束になった(笑)

突風の中、でも恋人と2人、良いじゃないかー(お前誰だよ)
きっと2週間後の彩さんも倉奈と同じくらい喜んでるよ!
報告楽しみにしてます。
のく URL 2009/11/03(Tue)01:23:57 edit
Re:無題
1ヶ月以上も返信できなくて本当にごめんよ……!

私も幽霊って言われたことあるなー
「∑手死んでる!死んでる!」って何度も連呼される(笑

彩のお誕生日会(笑)も無事に成功したよ…!
報告が遅れて申し訳ないなぁ……っorz
【2010/01/10 01:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.