忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から学校です
やっとケイに会えるなーと思う反面・・・・・ちょっと嬉しくないなーとも思っちゃうんですよね


実はこの前席変えしたんです
くじ引きだったんであわよくばケイと近くにならないかなーと淡い期待を寄せてたんですが・・・・・・
結果は最悪でしたorz

ケイは一番前で私は後ろでした(´・ω・`)
しかもケイの隣が・・・・・友達M・・・・・という・・・・・・・

Mはスキンシップが激しい人で、気に入った人には抱きついたり仕舞いには胸まで触る始末なんです
私も何回か餌食にあったことが・・・・・・・・




んで大分前にもケイに後ろから抱き付いて・・・・・・触ってたんですorzorz


しかも「ケイやわらけー」とか言うんですよ・・・・!!!!!!!!
ケイはやっぱり嫌なような困ったよな顔をして一喝してたんですけどね


そんときばっかりは顔に気持ちが出そうだったし、その光景を見たくなかったんで「弁当どこかなー」とか言いながらしゃがんでカバンの方ばっか見てました




ってことで授業の時とかにケイがMと楽しそうに喋ってたりしたら・・・・・こう・・・・何かがメラメラと(笑
しかも私と居るよりもMと喋ってるほうが楽しそうなんですよ、ね(;ω;`)


うー少なくとも一ヶ月は嫉妬心と戦わないとならないだろなー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな私に喝してやるよって方はポチっとお願いしまっす!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.