忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり中々ブログ書く時間がとれませんね・・・・・こんばんは、倉奈です!
はい、結論というか・・・・・結果を書きに来ました

かきに告白(?)されたのは28日(記事では日をまたいじゃってますが;;
その日の夜はずっと悩んで朝を迎えてしまいました・・・
でもそのお陰で自分の答えに決心というか・・・・確信がついたんです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(29日の昼休みin非常階段)

私「―――なぁ、こんな奴でいいの・・・・?」(長い沈黙を振り払って

かき「・・・・・・あー・・・心臓痛い・・・。昨日言ったじゃん・・・・」

「中学のころ友達以上恋人未満の友達が居たって言ってたから・・・・私ともそうなのかなって思ってた」

「えぇー・・・・・・あれはあっちが勝手にやってきただけやし・・・」






「私が辛い時は、いつだってかきが傍に居てくれた。私も・・・かきが辛い時は傍に居た。・・・・そんで、段々惹かれていくのがわかって・・・・怖かった」

「・・・・・・うん」

「昨日かきが好きだって言ってくれてすごく嬉しかったんだ。だから・・・」

「・・・・・・・・・」

「えと・・・・・・・その・・・あー・・うー・・・・こんな奴だけど・・・かきが良ければ・・・・・・・・・宜しくお願いします・・・」

「・・・・・・・・・」(顔真っ赤で撃沈

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ恥ずいくそっ!!(`口´///)」

「えへへ・・・・・・」

「かきはどう?」

「え・・・・・・私昨日言ったやん」


「・・・・・もっかい」

「えぇぇぇー!?(長い間)―――倉奈好きやで」

「・・・・・・・っ////」(突っ伏し


その後恥ずいだの何だのぎゃーぎゃー騒いで、恋人つなぎしました・・・・あー恥ずい・・・


この1年と数ヶ月・・・・悩んだり苦しんだり嬉しかったり・・・・さまざまなことがありましたが、最後はこのような結果になりました
でも私は後悔なんてこれっぽっちもしてません
むしろかきと恋人になれて幸せだって、心の底から思えます

ケイへの恋心を応援してくださった方々、状況が変わってもそれでも暖かい言葉をかけて下さった方々・・・・本当に、本当に有難う御座います





さて・・・・「境界線に佇む僕等」のこれからなんですが・・・・・・これからはかきとの日々を綴っていこうと思っています
恋人になってから6日が経ってるんですが・・・・・気付けば基本いちゃいちゃしてるんですよね・・・////
本当にどこのバカップルだって感じで・・・・(笑

なのでおそらく惚気だとかちょっと破廉恥な話題が90%ぐらいを占めそうです・・・・・
惚気なんざ興味ねーよって方はお気をつけくださいね・・・!!!!







今日は時間の都合上書けないんですが・・・・この6日間のことをささーっと書いていきたいと思ってます
――――ってか・・・・・あれです、意外なことに・・・・このヘタレチキンがタチ側なんですよ・・・!
で、でもヘタレじゃないんですよ!?自分でも超意外なくらいタチをこなしてます・・・



それでは、新しい一歩を踏み出した「境界線に佇む僕等」を宜しくお願いします






新たな一歩に1クリック・・・!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PR
ちゃんと生きてました、倉奈です
文化祭や受験対策の講習とかでほとんど9時~10時帰りとかでこの数十日パソコンに触れる機会が本当にありませんでした・・・・・
 
この数十日でいろんなことが大幅すぎるほど変わっていきました
本当に・・・・・大幅に
 
 


 
1つ目は私・かき・ケイ・ジャックの4人で居るのが難しくなっていることです
ケイとかきの仲があまり良くないということで、最近では私とかき・ジャックとケイの2人でお昼ご飯や行動を共にしてます
私は3人ともと普通に話せるんですが・・・・・・・(´ω`)
 

 
 
2つ目は今日あったこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにから書けばいいのか整理が付かないんですが・・・どうしよう
 
リアタイ見てる人は知ってると思いますが、数十日前からケイへの想いが薄れた・・・というより落ち着いてきたんです
 
メールが来てもあまり嬉しいと思うことは無くなったし、あの子のことを考えることが極端に少なくなった。
でも目では追ってしまう・・・・・・というような状態が今までずっと続いていました
 
 
たぶん理由は・・・・・かきと一緒に居る時間がかなり増えた、から
本音を言い合って、親友と言えるくらい仲良くなって
泣くくらい辛い時も苦しい時もいつだってかきが傍に居てくれた
私もかきが辛い時はいつだって傍に居た
・・・・・・・・・そして仲良くなりすぎた
 
 
 
おそらく今かきとの関係は友達以上恋人未満なんだと思います
日が経つにつれてそんな関係になっていった
 
 
 
そしてそんな関係になっていくにつれて自分の気持ちが分からなくなっていった
ケイが好きなのに、何でかきを拒めないのか分からなかった
 

かきが何を考えているかもよく分かりませんでした
でも人を好きになったことないって言ってたし、中学の頃も友達以上恋人未満の相手(女)が居たって言ってたから・・・・・私ともそんな感じなんだろう、と思ってた
 
 
そんなこんなでかなり前から悩んでたんですが・・・・・・・・・今日の夜に・・・・衝撃の出来事が 
 
 
 
前文もかなり長かった(苦笑)ですが、追記でも長々と書いてます 
 






 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近眠たすぎてすぐ意識が飛びそうになる倉奈です(笑
来週の土曜までは多忙まっしぐらな感じですが・・・・さて、生きて帰ってこれるかどうか(ぇ



今日もけっこう一緒に話すことが多かったんですが・・・・少しショックなこともありました(;ω;)
午後は体育の授業があったんで、右からジャック・ケイ・私・かきと並んで着替えー


(授業が終わって更衣室に向かうとき)

ケイ「ばーーん(・ω・)」(後ろから私のわき腹突き

私「ぐっは・・・・・・・このぉ!」(わき腹突き返し

「(・ω・)」

「何でそんなにも反応無いんや・・・!」

「なんか無いねん。組織死んでんのかも」(笑

「∑それはヤバいやろ!(゜口゜)」


そんなことをやりながら更衣室に向かったんですが・・・・・・・・
私達が着替えを置いてるところで他の人が着替えてたんですよね
しかもケイの場所で・・・・
ってことで、ケイは場所を変えて私の向かいで着替えることに

その時、ケイの不機嫌なような拗ねたような表情を見てしまったんですよ・・・・
そりゃあジャックの隣じゃないからだよねぇ・・・なんかショックだなぁー
あぁー、そっかぁ(´ω`)



内心落ち込みながら迎えた放課後
ジャックとケイと私の3人で部活行って、そこで友人Kと合流

ジャック「∑倉奈の手のひら薄い!」

K「薄っ!ぺったんこやん!!」

「もう骨と皮やな(^ω^)」

「∑そんなことないよ!」

「ほっぺも固いしな!」(指で突っ

「くっ・・・・頬は認めるけど・・・っ(`皿´)」


そんなことをやってたら、ケイにもほっぺ突かれました(゜口゜)
予想外すぎて思わずケイの顔を凝視してしまった(笑





んで帰りはケイと別れてジャックと帰宅

「ケイって倉奈にだけ超ドSやんなぁ」

「だよなー。他の人にはちょっかいかけたり冷たい言葉を浴びせたりしないもんね」

「・・・・倉奈なんかやったんか?(´ω`)」

「いや・・・・・・そんな・・・覚えは・・・。でもケイの方からちょっかいやら話しかけたりやらしてくれるねん」

「うぅーん。それやったら嫌われてるワケではないよなぁ」


ぶっちゃけ私の方から話しかけたりちょっかいかけたりすることって殆ど無いんです・・・よ^P^
殆どっていうかリアルに無いか・・・・も・・・・・・・いや、何回かはあるよきっと(((

だからまぁ、あっちから接してくれるってことは嫌われてるワケでは無い・・・よ、ね?
いや嫌われては無いと信じます!(笑









押してダメなら押してみろ!!!(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あぁぁぁぁこんばんわ!(何
パソコンに長く触れる時間が無い・・・・っorz
とりあえず文化祭を乗り越えようと思います・・・っ

では今日のことでもー





今日も少し触れたりすることがありましたー
ケイと同じ選択授業があったんで、話したりすることもあって楽しかった


私「ファイル見せろよー」

ケイ「嫌やし!」(拒

「前は見せるって言ってくれてたのにー!・・・・・・弄んで捨てられたっ(;ω;)」

「言ってないし!∑そんなことない」

攻防戦を続けてる間(笑)とかかなり体当たってました
ケイも離れたり距離取ったりしなかったからそれが嬉しかった







昼はいつもの4人で昼食(in非常階段
私とかきとケイは階段に座って、ジャックは地面に座ってた
私がかきの隣に座ったから、あの子はジャックの隣に行くかなーと思ったんですが・・・座ったところは私の隣!!(*´ω`*)
昨日の昼食の時も同じだったんですよ!しかも私側の方に肘ついてたりしたんで近かった・・・・・っ
へへー嬉しいなー

んでパンに付いてたポイントシールとかをぺたぺた貼り合ってました(笑
最終的には階段に貼ることで落ち着きましたよ!←
あとは2人で地面の亀裂に小石を埋め込んでみたり(何がしたい

途中で先生が降りて来たからケイの方に詰めたんですが・・・・・何故かムダに緊張した・・・(何
先生が居なくなってすぐに距離を取ったヘタレです(苦笑






放課後はケイとジャックが掃除だったから終わるまで待ってましたー
ジャックより先にケイが帰って来たんで、少しの間2人で喋ってた(*・ω・*)
ケイは音も気配も消して近づいてくることがあるんでたまに驚きます(笑


んで帰りは久しぶりにジャックと2人で帰宅
いろいろと話したんですが、こんな話しが・・・・・・(・ω・)


ジャック「よく他の学校の友達にケイ達とかのこと話したりするんやけどさ、ケイのことを話すとみんな『その子ってそっち(ビアン)系?』って聞いてくるー」

「∑え、ケイが?それは無いやろ~」


内容としては『自分(ケイ)以外の人と楽しそうに話してたら少し不機嫌になる』とかそんなことを話したそうですが・・・・・・
それだけでビアンって理由にはならないだろうよー・・・(―A―)

何か、ケイと話したことも見たこともないクセに面白半分でそんなこと言わないで欲しいなーって思います






さて、明日も死ぬ気で頑張る・・・ぞー・・・・・たぶん・・・((







ひとおもいに押せばいいじゃない!(殴蹴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さてさてこんばんわー(何


今の席はケイの斜め前なんで、位置によっては横目でちょろっとケイが見れるんですよねー(´∀`)
ってことで、暇あらばここぞとばかりにちらちら見てます(言い方

んで、今日は授業中にあの子が不意にこちら側に顔向けて伏せってたんですよ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁこっち側に向いてたら見れないじゃんか!ってか無駄に緊張する・・・!
しかも暇そうに筆箱内のペンをかちゃかちゃ言わせてるんですよ・・・・か、可愛いすぎるorz


んで放課後は部活のミーティング
でも私とジャックが説明会に行かなきゃならなかったので、部活の方はケイに任せて来ました
これから放課後は入試対策で残らなきゃならないそうで・・・・・ケイと帰る機会が極端に減りそうです(;ω;)
でもあの子と一緒の大学に行きたいので死ぬ気で頑張りますよ~!
まぁ学部は違うけどもっ!

説明会終わった後はケイと落ち合って教室で少しぐだぐだと(何
あの子が私と話す時長い間目を合わせてくれて嬉しかった(´ω`*)
ぎこちないけどちゃんと合わせてくれるところがめちゃくちゃ可愛い



帰りは途中でスーパーに寄ってうろうろ
ジャックの方じゃなくて私の傍に来てくれることが多くてなんかもう・・・・・うん(´∀`*)

隣に居るとふっとあの子の匂いがしてきたりしてリアルに酔いしれそうだった
あの子の匂いがすると良い具合に胸が苦しくなるんですよねー
これが青春ってやつですk(笑

んでジャックと別れて2人で乗り換えたんですが、座席が狭くて腕が触れるくらい近かったです(゜Д゜)
しかもお互い顔見て話すんであの子の顔が近いのなんの!!
隊長!心臓がもう臨界点突破しそうです!←



あの子に会えない土日が煩わしく感じるなぁ~
でも学校あるってのも面d(((







レッツプッシュ!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.