忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!
倉奈と申します


此処では自分のセクシャルや恋人さんとの日々をつらつら綴っていきます
惚気やまれに破廉恥な話題もしたりするかと思います


なので同性愛に嫌悪を抱く方、若しくは荒らしに来たという方はご退場願います!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人物紹介

倉奈―――ここのブログ書いてる人
超が付くヘタレチキン
でもポジションはタチ
ドヘタレすぎて周りがドSばっか(笑
ドSによく懐かれるらしい
3組


彩(前は「かき」)―――恋人さん
人前ではけっこうクールというか冷たいというか
2人になるとベタ甘
他の子たちが言うには「背丈も体格も似てるから倉奈と姉妹みたい」だそう。よく見間違えられる
3組


ケイ―――私が好きだった人
背がちゃっちゃくて華奢
けっこうドS
急にすばしっこくなる(笑
独占欲が強いらしい
3組



ジャック―――ムードメーカー
時に頼りになって時にすごく厄介(笑
かなりSで人懐っこい
3組



くるさん―――よき理解者
ケイを好きだった頃からお世話になりっぱなし
カム済みで今は良き相談相手
ヒーの元恋人
2組



■ヒー―――同じく理解者
身長高くてやっぱりドS
くるさんの元恋人
今は彼氏が居るけどくるへの想いは消えていない
4組


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(その他愉快な面々/笑)


■Y―――話すとき顔が近い+べたべたスキンシップ。よくツレといるのを見かける。Yとツレセットで苦手
3組


■ツレ―――スキンシップが尋常じゃないくらい激しい。ナチュラルに胸タッチやら恋人みたいに抱きついてくる。Yとツレセットで(略
たぶん4組?←

■かげちゃん―――スキンシップが好きで人懐っこい。4組

■Nさん――――スタイル抜群で声も笑顔も素敵な人。手がすごく綺麗。5組



■トキ――――中学からの親友で高校は別々。カム済み
同性の恋人がいる

■リン――――同じく中学以来の親友で高校は別々。トキの恋人



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント大歓迎です!
私と同じ境遇の方、共感できる方がいらっしゃればお気軽にコメントしてやってくださいな!
でも中傷とかはご遠慮願いたいです


PR
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.