忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、瀕死ながらも生きていました・・・・お久しぶりです(苦笑
なんで3年はこうも課題が多いのか・・・・・orz
しかも高校生活の集大成と言える大切な課題をあと数週間で完成させなきゃならないんです・・・・
これのお陰で冬休みも学校行ってました(;ω;)

ということで、2月過ぎまではまた姿を消すと思われます´`
あー、また徹夜の日々が続く・・・・・





最近・・・というか金曜のことなんですが、彩が新インフルに感染しました(・・`)
重度の症状は出てないらしいのでまだ安心なのですが・・・・・・・・
彩と毎日と言っていいくらいキスしてる私は格別に感染率が高い・・・よ、ね!
今の時期に学校休む訳にはいかないので、インフルから逃げ切ってみせます(`・ω・´)


でも熱で学校早退して病院行ったら「インフルだけど治りかけですね」って言われたくらいだから新インフルにも強い・・・・はず!(笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい、今のうちにこの数ヶ月であった出来事をつらつら書いていこうと思います!
なっっっっがいですよ~!!(笑



大分月日が経ってしまいましたが彩の誕生日は無事お祝いすることができました!
彩の大好きな生チョコを作って、チーズケーキ1ホールを持参して彩の家でひっそりお祝いしました





そして12月といえばクリスマス!
彩はお菓子作るのが好きなんで、ケーキを作ってきてくれたんですよ・・・!
これがもう可愛いわ美味しいわで・・・・・幸せだったなぁー

(座ってケーキ食べながら)

彩「なぁークリスマスやでー・・・・・倉奈は何も無いんー?」

私「・・・・・・・私の愛をあげるよ!」(この件を数回繰り返し



何も無いわけじゃないんですよー(・ω・)
ただ普通に手渡すのは面白くないじゃないか!(何


(瞼にごみが付いてるという理由を付けて彩の瞼に触れ)


「・・・・・・・・んーまつげ取れんなー」(後ろ手で自分のカバン中ごそごそ

「んー?(―ω―)」(目閉じ

「(彩の膝にそっとプレゼント)・・・・・・・あ、取れたー」

「・・・・・・・え、あれ、え?」(目を開けて袋に目をおとす

「ん、その袋どうしたん?・・・・・あれかな、サンタさんがくれたんかな~?(―∀―)」

「・・・・・・・・・・・・・・・泣いていい?」

「∑えぁ!?あかんよ!(゜Д゜;)」(おろおろ


彩の家はクリスマスプレゼントやそれらしいお祝いをあまりしたことが無いと言ってたので、クサいくらいの演出が1番かなと思ったんです・・・!
ちなみに中身はペアネックレスの片割れ(・ω・)

実はこれにもクっっっサい演出をしてまして(笑
クリスマスの数日前からもう片方のネックレスを着けて登校してたんです
んでクリスマス当日に彩に片割れを渡して『あれ、これ倉奈が着けてた・・・え、ペア?』―――みたいなサプラーイズ!(何

奇跡かと思うくらい計画通りに行きましたよ・・・・!
いやーすごく喜んでもらえてよかった(´∀`*)
ずっと肌身離さず着けて、寝る時はネックレスにキスして握って寝る・・・・ぐらい大事にしてくれてるようです!





・・・・・・いやー、記事が長いのなんの
残りの出来事は後日書いていきたいです・・・・けど・・・・その日が近い内に来るのかどうか・・・(苦笑

でも何はともあれ、付き合って3ヶ月を迎えた私達は壁にぶつかりながらも幸せに過ごしています!








明けましてぽちっと!(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロマンチスト倉奈さま!(笑)
チームメイトに約1名ロマンチストちゃんがいるけど
そいつが聞いたらもうキャーキャーはしゃぎまくるだろうなー。(笑)

もう幸せ感全開じゃないっすかあー!
こっちのニヤニヤが止まりませんな(何故)
いつかお手本にさせて頂きますよそれ。(笑)
……いつかは来るのか!?

何しろ、体には気をつけて
課題とか大変だろうけど頑張れ!
のく URL 2010/01/10(Sun)22:32:38 edit
無題
お疲れ様です!

サプライズ!すごいです!
成功してよかったですね。
素敵だなあとおもいます。

倉奈さんと彩さんが幸せだと、なんだか私も嬉しいです。

かぼちゃ 2010/01/11(Mon)09:29:52 edit
無題
あれれ?
こんなところに同じサプライズでネックレスあげた奴がいるよ?^^;
ネックレスの種類まで一緒だったらどうしよう。
そしてこちらもすごーく驚いてくれましたよ。
というか慌ててた(苦笑

そして私も倉奈生チョコが食べたいな←
三日月 2010/01/14(Thu)17:16:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.