忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやこんばんは、倉奈ですー
先週の月曜から・・・・リアルに屍となってました
極度の寝不足でずっと微熱だったんですが・・・・・今日まで乗り越えてきました(笑
リポビタンが欠かせない女子高生って一体・・・・(苦笑

んで、次の土曜は入試なので・・・・・・受験対策にも追われています^^^^^^
とまぁそんな中で、わたくし今日18歳を迎えましたぁぁぁぁぁ!!!!
ハッピバースデイトゥーミー!←←
0時前に恋人さんから電話を貰っちゃいました!
しかも月曜にお手製タルトを持って来てくれるそうで・・・・っ(´∀`)




そして前々から考えていたのですが、これから恋人さんは「かき」じゃなくて「彩」と呼ばせてもらいます!
かきだと平仮名に混じって読みにくいかなと思ったので変更することにしました


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上にも書いたとおり、先週月曜から忙しすぎて毎日学校に居残ってたんです
酷い時は朝と昼休みも削ってて、彩とも全然一緒に居る機会がありませんでした
だからその所為か最近彩が大胆に甘えてくるんです(・ω・)


彩「倉奈ー構って構ってー遊ぼー」(私の脇腹カリカリ

私「はいはい遊ぼーなー」

「倉奈遊んでー」(これをエンドレス/笑


そして彩の焼き餅も激しくなっておりまして(・∀・)
最近では人前でも平手打ちを喰らわされます・・・・・・痛いorz



んで1・2年の頃と今とで彩の態度(?)が大幅に変わっているため、周りの子も何かを感じ取っているようでして

「倉奈と彩さんって本当仲良いよなー」とか
「『帰る約束してる友達』って彩のことじゃない?だっていつも一緒にいるもんな」だとか


・・・・・・・・・・・・・・・・おぉぉぉぉぉ・・・冷や冷やする・・・(―ω―;)
自ら言いふらす気は無いし、問題事を避けるためにできれば関係は秘めておきたいです
理解してくれる人には話すと思いますが

理解者がもっと増えて行けばいいのになぁ・・・・・(´ω`)







はい、追記はある日のある出来事についてですー





押さない駆けない喋らない!(いや、押してくださ・・・っ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




彩は9月20日くらいから文化祭で買ったミサンガを手首につけてるんですよ(恋仲になったのは9月29日
んで、それに気付いた私が何の願いなのかを冗談で聞き出そうとしたことがあったんです(殴



(まだ恋仲になってなかった頃)

私「あれ?ミサンガなんてしてたっけ・・・?」

彩「んー?うん。文化祭で買ったー」

「へー。・・・・・・何願ったの?(゜▽゜*)」

「∑えぇ!?いや、言ったら願い叶わなくなっちゃうじゃん」

「そりゃそうかぁー。ちーぎーれーろー」(冗談でミサンガ引っ張り


「∑故意的に引っ張ったら叶わないじゃん!」



ってな感じで願いは聞きだせず(もちろんのことですが^^^^
んで今週の放課後に彩と一緒に帰った時のことなんですが(・ω・)

(in非常階段)

「ちーぎーれーろー」(冗談でミサンガ引っ張り

「別にちぎってもいいよ(・ω・)」

「∑えっ!?前までは『ちぎるな』って言ってたのに・・・・」

「そうやったっけ?」

「いやいや、言ってたじゃん!・・・んん~?願いどうでもよくなったの?」

「うぅん。・・・・・・・・・・願い叶ったようなもんだしなー」(ボソっと

「んぇ?」

「・・・・・・・・私がミサンガ買った時期は?」

「20日の文化祭・・・・・・・・・・・・・・・・えぁ、私のこと・・・!?」

「あー、察した?」


彩が自分の気持ちに気付いたのは9月16日くらいで、ミサンガをつけたのは20日


「じゃあ・・・・願いって・・・・私と付き合えますように、みたいな?」

「・・・・・・・うん。わーハズい////」






「―――ってことは、好きだってこと自覚してたんだ?最初は『好きって感情なのか分からない』って言ってたじゃん」

「あー・・・・・・・・本当は自覚してたよ。でも倉奈がケイのこと好きっての知ってたし、誤魔化して伝えた方が後々いいかなと思って」

「んん?」

「振られても『まぁ好きなのか分かんないし』って言えるやん?だから倉奈を困らせないかなって」



20日の文化祭前から自覚してたなんて全然知りませんでした
私を困らせないために「好きって感情なのか分からない」って濁してたんだと思うと・・・申し訳ないというか愛しいというか・・・・(;ω;)
でもミサンガで願掛けって・・・彩も乙女なとこがあるんだなー・・・・・愛い子だっ(笑



そしてそんなこんなで彩と付き合って1ヶ月が経ちました!
いやー・・・あっという間だ・・・・・
来年の今頃もこうしてブログが書けていたら幸せだなぁ




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう!
この年が倉奈にとって良い年でありますように。
これからもよろしく

おーもう1ヶ月か!
早いなー
これからもお幸せに!

ミサンガで願掛けはしたくなるよ!?
(自分がしてるからって)
そして彩さんの気遣いが凄い…
(考えてもなかったからって)
ちょっと僕も考えないと。
(でもどうせ無理)

理解者は増えるに越したこと無いね
とりあえず今は倉奈たちが面倒なことにならないように祈っとくよ
のく URL 2009/11/02(Mon)00:30:10 edit
Re:無題
おぉぉぉぉ!ありがとう!!
一ヶ月記念と誕生日を迎えたよ…月日が経つのは早いよね、なんてしみじみ言ってみたり(笑
此方こそこれからもよろしくね!

彩の気遣いには驚いた…あの子クールだけどすごく優しい子なんだよなぁ
だからこそ心底支えてあげたいって思えるんだ(`・ω・´)

相手にどれだけ負担を与えずに告白するかってのも大切だろうけど…
少しくらいのくのことで悩んでもらったってバチは当たらないと思うんだ
真剣な気持ちを伝えて、それに真剣に向き合ってもらった方が後悔は少ないんじゃないかな
これはものすごく客観的な意見だけれど

私ものくが幸せな道を拓いていけるように祈ってるから
【2009/11/02 23:48】
無題
お誕生日おめでとうございます!

お疲れ様です!
どうか風邪には気をつけてください。

記事を読んで彩さん、素敵だなあと思いました。
そして、倉奈さんも素敵です!

そんな、倉奈さんの幸せ、彩さんの幸せを、勝手ながら願ってます。

かぼちゃ 2009/11/02(Mon)08:29:23 edit
Re:無題
お祝いの言葉有難う御座います!

最近寒暖の変化が激しいですから・・・かぼちゃさんも風邪をこじらせないようお気をつけください・・・・!

他人を気遣える人って本当に素敵ですよね!
気遣って貰えると嬉しいし、その人の人格をもっと好きになっていきます

そしていつも優しいコメントをくださるかぼちゃさんも本当に素敵な方です!!
【2009/11/03 00:02】
無題
しばらく沈んでました三日月です。
そして見てない隙に誕生日おめでとうございます^^

かく言う私もミサンガで願掛けはしてた時期ありますよ。
目立たないしおしゃれだし^^;
何の願いもかけてないとかごまかすの楽ですし。

素敵な彼女が出来たようでよかったです。
どうしても理解してくれない人もきっと出てくるかと思いますが、
そんな苦難でも乗り越えられるよう、
手と手はしっかり繋いであげてくださいね♪


みかづき URL 2009/11/02(Mon)19:49:01 edit
Re:無題
此方こそお久しぶりです・・・!
三日月さんの隙を突いて誕生日を迎えてしまいました^^^笑

私の周りでもミサンガがかなり流行ってた時期がありました
まぁ私は流行に乗れなくてミサンガする機会が無かった人ですが…っorz

はい!
いつか外部的な困難に直面する日が来るとしても、2人で乗り越えていけるような信頼関係を築いていきます
【2009/11/03 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.