忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの名前とかタイトルで「僕」って使ってますが特に意味はないですよー!
なんか「僕」っていう響きが好きなんですよね


今日は休日なのでもちろんケイとは会えるハズもなく・・・・・(・ω・`)
早くケイに会いたいなー



ってことで、過去のことでもつらーっと書きますー




数ヶ月くらい前なんですが、授業のためにケイと別館に移動してたときのことです
皆曰く、私は病弱で色白なんだそうです(´・ω・`)
確かに足とか魚の腹みたいに真っ白なんですが・・・・・・
でも皆「いいなー」とか言ってくるんですが、私としてはあんま良くないことなんですよ


んでその肌の色の話しになって



私「みんな白い白いって言うんだよなー」


ケ「でも色白いって良くない?」


私「普通の白さだったらいいかもしんないけど、私の場合は魚の腹みたいに白くて気持ち悪いもん!」


ケ「んー、私は好きだよ?」





とまぁ他愛の無い話だったんですが、私はケイの「好きだよ」って一言に思いっきりドキンとしました^^^
少女マンガじゃあるまいしですけど!



たぶんケイは「白いのが好き」ってだけで「私のことを好き」って言ったワケじゃないんですけどね
でも・・・・・・・でも好きって言葉を聞いたときは心臓が跳ね上がりましたよ・・・・!


今でも思い出すとニヤってしちゃいます(←
あぁっ!石を投げないでくださっ・・・・・・(^^^



でもケイの好みには合ってるみたいなのでちょっと嬉しいなーと////




あー早くケイに会いたい。声が聞きたい
彼女の姿を早く見たいって思うくらいは・・・・・・許されてもいいですよね?

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.