忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなのでかきの紹介も兼ねて恋人バトンでもー

テスト期間の間は午前で帰れるので、今週はずっとかきと一緒に居ました
金曜は彼女の家に行ってずっといちゃいちゃ(笑
んでかきの両親に「ご飯食べてく?」とお誘いされてご馳走になって来ました
かき曰く、私はお父さんに気に入られてるようで・・・・嬉しい限りです(´∀`)

そして展開があり得ないくらい早いのです
A~C制覇しちゃいました・・・・・・やっぱり思春期真っ盛りの男子中学生←



はい、話が反れましたがバトン回答ー(・ω・)
 

◇恋愛バトン◇

・恋愛バトンです!
・どんなジャンルでもOK
・自惚けても全然大丈夫!
・寧ろ自惚けちゃって下さい!

◇恋人の名前
◆ブログではかきと書いてます
・・・・・近々名前変えようかなーと思ってたり

◇恋人の体格
◆標準身長標準体型・・・・かと
私と身長変わりません

◇恋人の誕生日
◆11月23日
祝日ですね

◇恋人の性格
◆クール
甘えた
疑り深い

◇恋人の長所
◆頭が良い
頼りになる
変態←←

◇恋人の短所
◆疑り深いとこと私のことを信用してくれないこと・・・かな

◇恋人の好きな体の部分
◆腰
私かなりの腰フェチなんですよねー(笑
抱きつくのが好きなんです

◇恋人の好きな場所
◆恋人との・・・・ではなく恋人の、なんですかね?
私が「どこに行きたい?」って聞くと「倉奈とならどこでもいい」って言ってくれます・・・///

◇恋人との思い出
◆キスのことですかね・・・
ちょっとしたアクシデントで彼女に肘鉄を食らって(笑)口が切れたことがありまして
んでそしたら彼女が嬉々として口を舐めてきて・・・・・・・それが最初のキスだったんですよねー
「ファーストキッス(なのかな・・?)は血の味」ってのが何だか・・・・ね(笑

◇恋人とはキスはした?
◆∑上に書いてしまった・・・・(・口・)
というか、フレンチじゃなくていきなり口を舐めるってどうなんだ・・・・!?(笑

◇恋人とは情事はした?
◆展開早いですよねー・・・やっぱ思春期n(以下略

◇どんなプレイをした?
◆えぁ!?
え、いや・・・・普通に・・・・?
あーっ恥ずい・・・

◇情事中のいいとこは?
◆いやいやいや、まだこんなこと言えませんよ・・・!?///

◇満足してる?
◆かきが満足してくれれば私も満足です

◇恋人が泣いていたら?
◆しょっちゅう泣かされ泣かせてる気がする・・・・・
金曜も泣かせちゃいました・・・・(´・ω・`)

人気が無いなら抱きしめて頭を撫でてやります


◇恋人が別れを告げたら?
◆理由を聞いて、彼女の答えが変わらないなら・・・応じます
相手に好きだという気持ちが無くなったのなら、無理に居てもお互いが辛い思いをするだけですもんね・・・
未練たらたらで彼女を苦しめるのは絶対嫌だ


◇恋人が消えたら?
◆消える・・・!?
居なくなったら・・・・どうなってしまうんだろう・・・可能性としても考えたくないです

◇恋人が異性と話したら?
◆同性と話してても嫉妬しますよ?
でも私の恋人だってのが分かってるから・・・少しは心に余裕があります
少しは(笑

◇恋人が死んでしまったら?
◆『消えたら?』に同じく

◇恋人が手を繋いできたら?
◆にへっと笑いながら握り返します

◇恋人に謝りたいこと
◆いつも言葉が足りなくて君を傷つけてばかりでごめん

◇恋人に直して欲しいこと
◆私のことをもっと信用して欲しいです・・・・

◇一番悲しかったこと
◆今のところは・・・・無い・・ですかね

◇恋人に捧げるラブソング
◆なんか・・・・・切ない曲しか聴いてないようですorz自分でもびっくり

捧げる・・・というよりつっこさんの烏が好きです


◇その歌詞の一部分は?

「こんなちっぽけな魂で
君を守ることはできる?
今は臆病を騙し込んででも
空虚吐き出す」


◇貴方にとって恋人とは?
◆心と体の拠り所。幸せにするべき存在
かきには幸せで居て欲しいし、笑っていて欲しいです

◇永遠の愛ってある?
◆そんなもの信じていられるような性格じゃないけど・・・・信じたいです

◇最後に自惚けて下さい!
◆私が友達と話してるとすぐ焼き餅妬いて拗ねてます(´∀`)
んで2人きりになるとごろごろ擦り寄って甘えてくれます。デレデレ状態(*´∀`*)
惚気すぎるのもあれなんでここらへんで




お疲れ様です!
そしてごちそうさまです(笑)

wish


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23212
------------------



 

押しの一手!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR


ネタが無いようなのでバトン拾ってきました←
自分片想い系のバトン好きだなー(苦笑







「片思いしてる人集合!バトン 」

どんな形であれ「今片思い中です!」っていう方はどんどんやって適当に回してくださいな(*・ω・*)


1.貴方の名前は?

オンでは倉奈と名乗ってます

2.相手の名前は?

ここではケイって呼んでます

3.今どういう関係?

うーん・・・友達だけど今は距離を置いてる・・・みたいな・・・
なんか自分で言って悲しくなったorz
 

4.どんな出会い方だった?

んー・・・・高校入りたての頃に、遠くの席で私の好きなゲームの話しをしてた子に話しかけに行って仲良くなった後にその周りの席の子(ケイとジャック)とも仲良くなったって感じですかね

・・・・・・ややこしい^^^^^
 

5.いつ好きだって気づいた?

2年になってまた同じクラスになってから
ジャックとはクラスが違って、ケイと2人で一緒に居ることが多くなったからかな
 

6.メアド知ってる?

知ってます

7.電話番号知ってる?

上に同じく

8.メールや電話するのはいつもどちらから?

電話は全部私からですね・・・・電話自体数えるくらいしかしてないし
メールは・・・・・・最近は私からばっかですねー・・・・・

9.仲はいい方?

悪くは無いかと

10.告白したい?むしろもうした?

伝えたいですよねー
4月に伝えるとかぬかしてたのにもう8月ですよ奥さん(誰
まずは関係修復からですよねー・・・・


11.自分では成功すると思う?

完全に無理だと思ってます
引かれずに友達関係を続けられたらそれで成功ってな感じで
 

12.友達に相談とかしてる?

有難いことに相談に乗ってくれる人が数名居ます
カムしてるのは今のとこ4人・・・・5人・・・かな?
 

13.友達の予想では成功or失敗どっちだった?

何故かどの奴らも「引かれることは無いから」って断言するんですよね・・・・不思議だ
でもそう言って貰えると嬉しいです
 

14.相手何歳?

17歳・・・・?(お前・・・

15.貴方は何歳?

私は17歳

16.相手のどんなとこが好き?

たまに見せる優しさとか、天然で不思議なとことか、言動が可愛いとことか、守ってあげたくなるようなとことか!

案外脆い子なんで守ってあげたくなります
 

17.自分のいいところってどんなとこだと思う?

悪いとこならいくらでも挙げれますよ?(笑
 

18.自分は相手の好きなタイプぴったりだと思う?

どうなんだろう・・・・あの子はクセっ毛とか色が白い人とか細い人が好きなようです
でもそれが恋愛としてなのか見る分としてなのかは分かりませんが

んで私よく人に「色白すぎる」とか「細すぎる」とか言われるんで・・・・少しは合ってる・・・・のか・・・・???
焼けないのがすげーコンプレックスです


19.理由は?

あ、理由上に書いちゃった(笑
 

20.恋のライバルはいる?

ジャックとかさくらとかAさんとか・・・・・
別に恋愛感情は無いだろうけど、言動にハラハラする・・・っ


21.もし恋人になれたら最初に何したい?

これ前も答えたようなー

手繋いだり・・・抱きしめたいです、なんて


22.今一番気になることは?

気になる・・・・・なんだろう・・・・・今は何も気になりませんね(・ω・)


23.今一番不安なことは?

ジャックはずっと一緒に居て、しかもケイの家に泊まったこともあるんで・・・・・私の手が届かないくらい仲良くなってたら・・・・嫌だなぁーなんて

ふ、自分小っちゃい(―ω―)=3
 

24.今一番相手に言いたいことは?

私とも遊んでください!!
せめてメールしてください尻尾振って喜びますから!!
最近君のことがもっと分からなくなってきたんで、せめて本音くらいは言ってください!!!!


ラスト.貴方の気持ちを思う存分叫んでください!

すきです好きですたまらなく大好きなんです!!
こんなヘタレチキンな天邪鬼野朗だけど・・・・それでも大好きです
せめて君を後ろから支えてあげれるような人になりたいのです



このバトン、自分の気持ち整理にもなったでしょうか?
私も貴方の恋を応援してるので頑張ってくださいね(・ω<)⌒☆


はい!バトン配布感謝です!!


******************************************************

そういやふっと思ったんですが・・・・・・・・・私をオフで知ってる人がこのブログ見てたり・・・・しませんよね?
他のブログ様でそういうことをたまに見かけたりするんでかなり不安です(・ω・`)


もしオフの知り合いでこのブログ密かに見てるよって人が居れば報告してくださいね!!
お、お願いしますよ・・・!?内緒で見てるとかナシですからね!?
案外ネット世界(?)は狭いってよく聞きますから・・・・・・(;ω;)







押してからのお楽しみ!(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  

 
 

 

ネタが無いんで暇つぶしにバトン拾ってきましたー!(・ω・)
でも今ケイとメールしてるんですよねー(´ω`*)
珍しくあの子からメール着たんですよ!!
えへへへ(きもい





*ランダムバトン

携帯電話で音楽をランダム再生
して、流れた順に20曲書いて
下さい!

【例】
00■タイトル   
 □アーティスト名





ウォークマンだけど大丈夫だよね!←



--------------------

01■菩提樹
 □天野月子

02■Ark
 □サンホラ

03■good night
 □ELT

04■Happy Birthday to you you
 □YUI

05■蝶
 □天野月子

06■月
 □天野月子

07■エルの天秤
 □サンホラ

08■エルの肖像
 □サンホラ

09■運命の双子
 □サンホラ

10■カメリア
 □天野月子

11■見えざる腕
 □サンホラ

12■Redy Steady Go
 □ラルク

13■ユリノハナ
 □デイアフ

14■HONEY?
 □天野月子

15■リライト
 □アジカン

16■ハルジオン
 □UVER

17■ネバーランド
 □デイアフ

18■Good-bye days
 □YUI

19■Winding road
 □YUI

20■TAO
 □Do As Infinity

--------------------

▼感想
つっこさんとサンホラ率高ぇ!!(笑

他のもけっこう入ってんだけどなー・・・・・;;


▼お疲れ様でした!
・回す人…

どうぞ持ってってくださいな!











ネタは無いけどレッツクリック(殴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

はい、気分転換(?)にバトン回答しに来ましたー
追記で回答です





ワン!クリック!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
はい、地雷踏みましたー
見事に引っかかったよ(笑


ってことで、追記でバトーン




「引っかかった!」って人はポチっとな!(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.