忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からこんばんは!
受験やら課題やらで今まで全くパソコンに触れませんでした……orz
けど大学の方は無事合格しましたぁぁぁぁぁ!
彩が作ってくれた御守りのお陰ですね!
……200人受けて150人が落ちるとかもう死ぬかと^^笑

受験が一段落しても2月までは次から次へと課題地獄なんで、まだまだパソコンに触れる機会は少ないと思います´`
課題爆発しろ!!!!殴
でも時間を見つけてはパソで更新とコメ返信をしていくつもりなので今暫く……っ!orz
…………携帯でもちまちま更新できればいいな…!




最近は人気の無い長~~いエスカレーターで不意打ちキスされそうになりました(苦笑
反射と驚きで身を引いたんで未遂でしたが!
あれは本当に驚いた………最近彩が人前で大胆…というか変態になりつつある←




さて、今月も課題まっしぐらなんです、が
12月半ばにはデートの約束もしてるんですよ!
水族館と映画見に行きます!
いかにもデートって感じですね……おぉぉ(何

水族館はイルミネーションと夜の観覧車に乗りたい!ってことで私が計画してお誘いしました
んで、映画は彼女の方からお誘い頂きまして(´∀`*)

でも自分で計画しときながら………私観覧車乗れるのかな?←^P^
いまいち自分が高所恐怖症なのか分からないorz
取り乱すことは無い……と思うんです!たぶん!!←
まぁ何はともあれ楽しみです(*´ω`*)




けどデートの前に彩の誕生日が迫ってるので、まずはそっちに全力を注ぐつもりです(`・ω・´)
喜んでもらえるように頑張ります!!






それでは、また潜ってきます(´ω`)
早く解放されたい……!笑



PR
携帯からこんばんは!
日にちまたいじゃってるんですが火曜日のことをば


……実は色々あってお泊まり会後からケイとの関係がぎくしゃくしてるんです……
かきとジャックも、あの子に対して壁を感じているようで(・ω・`)
最近はかきとジャックと私とで悩みに悩みまくってます(苦笑


しかも、火曜はケイと選択授業が一緒だったんですが……またあの子を傷つけた
その選択授業は私とケイと友達khの3人で一緒にいるんですよ
んで私とkhが隣同士で、席の都合上もう一つ隣にケイが座ってるんです
そして私がkhと喋ってると勿論ケイは1人ぼっちでして(・ω・`)
khへの対応に追われててケイの傍に寄るヒマが一切無くて………

…………ふとkh越しにあの子の方見たら…………頬赤くして目拭ってんです、よ



それ見た瞬間全身の血が凍った気がした
あぁ、またあの子を傷つけたのか…と
私こんなことしてばっかだなぁ…ケイに嫌われててもおかしくないくらい



もう、どうしたらいいんだろう
傷つけ合うことしか出来てないじゃないか

それでいてあの子は何事も無かったように笑って接してくれるんだ
強すぎるよ、君は


++++++++++++++++++++++

んで放課後はアポ無しで席替えやりました
ま、待ってください心の準備が……っorz


席替え前の席はお互い横三列くらい離れてました
そして気になる(?)結果は……………!?←




結果、私は一番前^P^でケイはその
斜め後ろでした
………………今までで一番近くね?
え、今のぎくしゃく関係の状態でこれ?(苦笑

いや、でも喜んだ方がいいんですよね!
わーい!!!!!(笑









取りあえず今の関係を改善するためにジャック達と四苦八苦してきますね……っ!(`・ω・´)




だいぶ良くなってきた倉奈です!
でもまだ長い時間起きるのは危うい……


さて、実は火曜日は大学の説明会があったわけです
それもバス移動で

………私、ケイ達と一緒に参加する予定だったんですよねー
でも勿論インフルでダウンしてたわけで
しかも今週土曜の説明会(バス移動)も勿論行けないわけでして


あぁぁぁぁぁぁくそぉぉなんで私ってこうタイミング悪いのかな!!?
ホント自分で自力を絞め殺してやりたい



ってな感じで布団でダウンしながら一人拗ねてたんですが(・ω・)

水曜にあの子から……………あの子からメールが来たんです!!

「早く治して学校おいで」的なメールでして(´∀`)

ジャックが5日間早退と休みを繰り返してた時は5日目に「心配やしメール送ってみるかー」って言ってたのに
私には休んで2日目でメール送ってきたんですよぉぉ!!!




自惚れだとは自覚してます!
でも身体的にも精神的にも弱ってる時くらい舞い上がったって罰は当たりませんよね!?




今週は強制的に休みなんで、来週までに元気になってケイの傍に行けるよう頑張ります!(∪・ω・∪)わんっ



間違えてリアタイに記事送信してました…orz
ちょっと恥ずかしい^^




今日病院行ってきましたー

医者「多分風邪やろねー」

私「そうですかー(ほっ」

医者「でも念のためインフルエンザの検査してみよか」

私「Σえ………はい」

検査って長いメン募を思いっきり鼻に突っ込むんで痛いんですよね…orz

んでしばらくして結果を聞くことに

医者「親御さん付き添いで来てる?なら一緒に連れてきて」

私「え゛、はい(何か嫌な予感する……」

医者「結果なんですが、インフルでした。まぁ反応薄いんで治りかけだと思いますが」

………そうですかインフルですか
Σってコトは今週は強制的にあの子に会えないってコトじゃんorz

てかインフルを薬無しで一晩で治した自分強ぇぇwww
こんなことが子供のころにもありました(^O^)



コメ返しの方、もうしばらくお待ち下さいね!
パソに触れるようになったら即行でします!!(`・ω・´)


昨日(一昨日?)の「ケイに悲しそうな顔させない」って決意なんですが………

儚くも散りましたorzorz

それもこれも私が風邪引いて早退するからだ馬鹿ぁぁぁぁぁぁ


熱が39度台から一向に下がりません
身体中が痛いです、とても


この調子じゃ明日も行けそうにありません………彼女と同じクラスなのもあと僅かなのに

くそぉぉぉぉぉぉぉ
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.