忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からジャックの発言にイライラさせられてました
なんつーか、私だけに対して口調が辛辣なんすよね。まぁいつものことだけども
正直私のこと下に見てんだろね・・・・・・・・ナメんなって思ったり(笑


んで朝から昼までずっとケイとは別の選択授業でした
くるさんと一緒の授業だったから癒されたし、内容自体も楽しかったです


*******************************************



午後はパソコンの授業だった
ケイが通路のとこでクルクル回る椅子に座ってたから、後ろから押してみたり(笑


パソコンの次はHRで文化祭のことについて
ケイと席近いから色々話せました(´∀`)
んで作業するグループごとに集まることになったので私はケイの隣にー
そこでジャックにちょっかいかけられたり、ケイにつむじやわき腹を指でわしゃわしゃされたり^^^^
しかもケイの目の前で手ぶらぶらさせてたら不意にぎゅって握られたんですよ・・・・・・!!
っぎゃあ。そんなことされたらチキンハートは耐えれません・・・っorz


そしてケイがちょっと席立ってる間に椅子奪取(`∀´)
そしたらどけよと言わんばかりに私の目の前ずっとうろうろ
しかもそれが何か言いたげに身体を私の膝に寄せてくる形なんですよねー・・・・
例えたら猫が足元に擦り寄ってくるみたいな・・・・・!!!!っぐはぁ(ノックアウト
ち、近いです。近いという以前に当たってますケイさんorzorz

ケイが止まってる間もかなり近くて・・・・・私の髪があの子の胸部(よりは下?)に触れてるのが分かった
あーもう知らないよ?私がドヘタレチキンだったから良かったものの・・・・・(何





********************************************************

放課後はくるさんが廊下に居たから早速突撃(笑
どうやらヒーを待ってるらしい(´∀`)にやにや
んでヒー待ってる間しばらく背が高い友人K西に遊ばれ・・・・・遊んでました^P^


しばらくそうやって話してたけど、ふっと(そろそろ戻らないとかきやジャック達が怒りそうだな)という考えが頭をよぎった
一度それがよぎると冷や冷やそわそわしてくるさん達との会話が頭に入らないんですよねー
ってかまずそんなことがよぎって冷や冷やするのが嫌だ
こんなんじゃ他の友達と気楽に話することすらできないじゃんか


んでまぁ案の定戻ったらジャックにあからさまにシカトされましたよー(´ー`)
かなりわざとらしくて正直ショックでしたよー
自分の席で立ちながらぼけっとしてたら、腰にふわっと腕が回された




私「・・・・・・・あぁ、かきか」

かき「よく分かったなぁ」

「そりゃあ・・・・こんなことすんのかきくらいしか居ないもん」(苦笑

「そりゃそうか」(同じく苦笑



ふわっと抱きつかれて・・・その優しさが傷ついた心に染み渡った
気付いたら涙滲ませながらかきの腕握ってました
・・・・・・・・・・まるでどっかの映画のワンシーンみたい(苦笑

その後2人で非常階段行ってグダグダ話してた
最近学校でよく泣きそうになるんですよねー・・・・・実際零す前に意地でも引っ込めるんですが(笑
でも今日はかきが優しい言葉かけてくるからちょっと危なかったなぁー
涙滲んだし声も震えてた





最近ホント弱いなー
人前で涙滲ますようなこと無かったのにねぇ
ちょっとやそっとじゃヘコたれない強い人になりたい、ね








押しますか、押しませんか?(笑い
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
さてさて、今日は私のことでは無いけど重大発表が・・・・・・・!!


いつぞやかの記事に、ヒーがくるさんに告白したって話をしましたよね
これは人物紹介見ても分かるんですが


なんとなんとあの2人、晴れて恋人同士になったんです・・・・・!!!!!!



(放課後)

ヒー「倉奈ぁー。Iちゃん知らない?」(言いながら廊下へ連れ出し

私「さぁ・・・部活じゃないの?んで何で廊下に?」

「くるさんから・・・・聞いた?」

「んぇ?聞いたって何を」

「あ、じゃあ言う。・・・・・・・・・・・・・・・・・うちら両想い、みたいな☆」(言って即行で去る

「えっ!!!!?」(大声上げながら1人取り残される私


いやいや・・・あれは驚いたってか唐突すぎんだろ!しかも暴露して即行で逃げやがるし!!
んでくるさん捕まえて話を聞いたところ、(゜∀゜)


「なぁ、ヒーのことなんだけどさ」


くるさん「あ・・・・・・聞いた?」

「うん。ってかいつのことなの?」

「えーと・・・・・・君が僕と補習してた日?」(つまり私がかきを怒らせた日

「お、お前・・・・!!何で早く言わねーんだよ!!水くせーぞっ」

「いや・・・何か言うタイミングというか・・・・君は君で大変そうだったし・・・」

「よっしゃ、経緯話せ、経緯!!(`∀´)」

「ってか君は自分のこと(ケイのこと)をどうにかしろよ!!」



まさか先週のこととは・・・・・・・全然そんな素振り見せてなかったぞ・・・・!?
経緯はヒーがもう一度告白メールして、くるさんが『宜しくお願いします』って返信して成立したそうな

いや~なんかね、すっげ嬉しいです。自分のことのように嬉しいです、嬉しすぎます!!!
だって自分テンション上がってにやにやしっ放しでしたもん←





**************************************************************

んで今日は昨日よりはケイと話せた気がします
ケイの方から私のとこに来てくれることもあったし
でもあの子はどこかイライラしてる雰囲気がありました・・・・

そして放課後はケイが補習に行ってたのでジャック・かき・私で会議(in教室
内容はもちろんケイと関係がぎくしゃくしていることについてでして・・・・・・
話し合いの結果、まずは私がケイに悩みが無いかと聞くということに・・・・・!(・ω・`)ひぃぃ






ってか最近かきの甘え方がすっごいんですよねー
今日は何回も腰に抱きつかれました(・ω・)
しかもプールの後で髪が濡れてたのにお構いなしに頭摺り寄せてくる(笑
かきも色々と落ち込んでたので、思い切り頭わしゃわしゃしてやった


そしてそれを見てたジャックに「お前ら目の前でイチャイチャすんなwww」だとか「恋人同士か」なんて突っ込みを頂きましたよ
確かに最近のスキンシップは度を越えている気がするよ・・・・・!





帰りはケイも一緒に4人で帰宅しました
傘とかでやたらちょっかいかけられて楽しかったです(笑
んで、ある意味ヘタレ決戦の時(何


(ジャック・かきと別れてケイと2人)


「私の思い違いかもしれんけど・・・・最近のケイって元気無いなーって思うことが多いねん」

ケイ「んー・・・・・」

「あれや、なにか悩んでることとか吐き出したいことあるなら言った方がすっきりできるぞ?」

「うーん・・・・・・・」

「あ、いや別に私に言えって訳じゃなくてさ。話せる人に話せば楽になれるかもよーとか思ってさ」

「・・・うー、実習とか補習のことで悩んでるだけで、人間関係とかではないから大丈夫やで(・ω・)」


・・・・・何だか・・・上手くかわされたような・・・・それとも本心なのか・・・・・・
でも口調に迷いが無いように思えたんで、悩んでることは無い・・・・のかも

じゃ、じゃあときたま感じる壁は一体・・・・・・・・・!!?
私らの勘違いなのか・・・・・・?(;ω;)










押してびっくり玉手箱!(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
はい、少しお久しぶりとなってしまいました倉奈です
金・土とジャック・ケイと共にかき宅へお泊りしてきましたー
木曜のことも書くんで前中後編になりそうです(・ω・)

色々と波乱万丈なことが多かったです・・・・・・
正直胃が痛くなるようなことが多々・・・orz


**************************************************

今回は木曜のこと!


私、木曜日にかきを怒らせてしまったんですよ・・・ね(;ω;)
その日の放課後はくるさんと居残りする約束だったんですが、そのことをギリギリまでかきに言ってなくて・・・・・・


(ロッカーでかき・ジャック・ケイと会って)

私「あ、かき。私な、くるさんと居残りする約束してるから3人で帰ってて」

かき「・・・・・・・・ジャックから聞いた」(スタスタと歩き

ジャック「倉奈嫌いー」(かきに続いて歩きだし



なんかもう・・・・・私に対する扱いが酷くて酷くて・・・・・
3人が通り過ぎた直後に今まで溜まりに溜まってた何かが溢れて泣き出しちゃいました(´ω`)
んでその光景を見てたくるさんに頭撫でられたり
といっても涙を一筋零しただけで留めましたがね!!へへん!!(何




(その直後のジャックのメール曰く)

『かき怒り狂ってるから金曜謝っとき。かなり怖かったぞ・・・・・・。一応フォローはしたけども』

『ま、マジで・・・・・・・。なんか言ってた・・・・?』

『んー・・・・・「あー・・・イライラする」とか「くそったれ」とかボソボソ言ってて怖かった^^;』





(in教室)

「・・・・・・・・・・怒り狂ってるって(;ω;)」(携帯片手にわなわな

「・・・・・・・・・・・・・・君は随分と不思議な友達関係の中に居るんだねぇ・・・・(・ω・`)」


家に帰ってかきに電話してもシカトされて、そっからもう鬱モード(苦笑
何もする気が起きなくてずっとぼけーっとしてた
正直お泊り断ろうかなと何度も思った


*******************************************************************

そして金曜
朝から非常階段でケイ・ジャック・N田・Nさんとトーク


「倉奈、もうすぐかきが来る時間やで・・・・」

「∑っ・・・・・・・胃が痛い・・・」

ケイ「(・ω・)?なんかあったん?」


ケイはあの帰りジャック達と別の方向で帰ったらしく、かきが怒り狂ってることを知らないそうで


N田「倉奈が昨日居残ることをギリギリまで言ってなかったらしく、かきが怒ってんねんて」(ジャックから聞き済

「昨日電話しても出てくれへんかってん・・・・(;ω;)」

「え・・・・・・・そこまで怒る必要なくない・・・?」

「なぁ。なんでそんな怒り狂う必要があんねんかなー?普通そんなんで怒らんよなぁ」

「かきが一人で帰ることになったわけでも無いもんなぁ・・・・・」

「倉奈は悪くないと思うぞ?」

「う、うー・・・・・・・・でも悪いのは私やから・・・必死で謝るよ」




私の肩を持ってくれてるのはすごく嬉しいけど・・・・・でもかきを少し悪く言われた気がして心が痛かった
かきに非は一切無いもん


けど・・・・一般的にはどうなんでしょう・・・・・?
N田の言うとおり普通は怒らない・・・・・のかな

くるさんが言うには「君が居るグループは嫉妬心・・・というか独占欲が強いみたいだね」だそうで
うーん・・・・確かにそう思うことが多々あるなーと納得してしまったり(苦笑




*******************************************************************


(教室に戻ってかきの席へ行き)

かき「・・・・・・・・」(イヤホン付けて何か小説読んでる

「・・・・・・・・かき(・ω・`)」(かきの腕かりかり

「・・・・・・・・」(私を見上げて複雑な表情で笑い

「かき・・・・・・・・・・ごめん」(床に座り込み

「・・・・・・・・・ばか」(イヤホン外して小説で私の頭軽く叩く

「うん、ごめん」

「・・・・・・・・・ばか」(私の髪撫でて指で梳き


ギプスや教科書でも頭軽く叩かれたりしたけど、最悪の結果ではなくて少しホッした
でもほんと今までにはない友達関係だなーと思う
小さい頃からの友達に対する接し方とか経験とは180度違うから難しい・・・・


けど休み時間とか体育の時もかきはテンション低めであまり喋らなかった
しかも私がかきの傍に行る時に、かきとはあまり面識ない友達がやたら話しかけてきて・・・っ!!
な、なんでこんな時にばっか・・・!!orz









あ、金曜は三者面談だったんでケイのお母さんにお会いできました・・・・!
ケイがすごく照れてて可愛かった・・・・・・///
凛としたイメージで、顔は少しだけケイと似てるものがありました
でも顔はお父さん似なんだろなーと思います。本人も言ってたし

けれど身長はお母さんゆずりのようでして(´∀`*)
お母様も華奢で小っちゃくて可愛かったです(←すごく失礼






∑あちゃー、お泊りの話まで行かなかったか・・・・・
続きはまた次回!(←









押してからのお楽しみ!(何?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
どうも倉奈です!

あわわわわ、実はお泊り・・・・・明後日、なんですよ(゜Д゜)
日曜がみんな大学見学のため都合が悪く、金・土にすることとなりました
ど、どうしよう・・・!?今の気分じゃ正直行きたくn・・・・・・ごほっ、ごほん←

いやーなんだろね、何だかちょっとそわそわする


私「くるさんくるさんー!お泊り明後日なんだよー・・・・!」

くるさん「マジか・・・・乗り越えろ(・ω・)」(私の肩をぽんっと


―――乗り越えろって一体何を?(笑



****************************************************


今日は今年初の水泳でした
水泳・・・・・水泳ですよ(何
必死でケイと距離置いて、他の子と一緒に着替えてました←
授業中もケイの遠くに遠くに避難してましたとも←←
だって・・・・・さすがに隣は・・・・無理!

でもね、泳いでる時とかどうしても目が行ってしまうワケなんですよ
気付けばずっと目で追ってる自分に思わず苦笑したり^^^^


んで、水泳も終わって次の授業だったんですが
ケイが・・・・・ケイが髪結んでる・・・・・!!?(゜Д゜)
っぎゃぁ。可愛いです、可愛いすぎます

髪短いのに結んでるから「ぴょっ」て感じでたまらなく可愛いかった・・・・・・
そして直視できなかった自分バンザイ(笑


私も1時間限定で後ろ髪をみつ編みにしてました(何
授業中だったからたぶんケイは気付かなかっただろなー










何だか最近はかきと一緒に居ることがかなり多くなってます(・ω・)
んでもちろんケイはジャックと一緒

まぁちょっかいや触れることはあるんです
でもただ・・・・・ちょっと寂しいなぁ、と(苦笑








クリックあんどクリック!(?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
あがが、少し日が経ってしまいましたね、倉奈です
それじゃあ今日のできごといってみよー←


今日は朝から移動授業やらで昼休みになるまではケイと一度も話しませんでした(´ω`)しゅん
んで昼休みは部活の卒業写真の撮影でした
3年生の部員が極端に少ないのでケイとは難なく隣になれました!
でもなぁ~・・・・撮ってる時かなりグダグダだったんですよね(笑
あまり良い写真は期待できそうにないです(´Д`)


その後はいつもの4人でご飯
今日はケイが隣らへんに居たのでけっこうちょっかい掛け合えました(´ω`*)
ポイントシールいろんなとこに貼りあったり(何

んでどこに貼ろうかと思ってたらケイの携帯のキーホルダーに目が止まってそれに貼ろうとしたわけです
けどその携帯があの子のスカートのポケットに入ってて、体勢とかお互いの向きとか色々ありまして・・・・・・シール貼ってる間ケイの太ももに腕置いてました

ぎゃぁぁぁぁぁぁ、不可抗力なんです、下心なんて無かったんですぎゃぁぁぁぁああ

で、でも・・・・・・・・柔らかかった、です←


***********************************************


放課後は数学の補習してるジャックを待つためにケイと私とかきと教室でたむろ
かきとケイは椅子に座って、私は床に座ってた

ケイは机に突っ伏したりしててめちゃくちゃ近かったです(´∀`)
私の真上にケイの腕があって、背伸びした時に私の頭に当たったりと


途中、机の裏がどーのこーので3人で机の裏側見るという異様な光景もありました(笑
そん時が一番近くて・・・・・・・ってか頭当たってたorz/////
なんかもう机どころの騒ぎじゃなくて心臓ばくばくでそわそわしてました


私「あ、ペンどこやったっけ」(床から立ち上がって自分の机に行こうとし

ケイ「・・・・・・・・・・(・ω・)」(まだ机の裏見てる

「∑うわ!!」(ケイの頭にぶつかる

「(´ω`)」(あまり気にする様子もなく

「ご、ごめんぶつかった・・・・!」(思わずケイの後頭部を撫で


無意識に、というか反射的に撫でちゃったんですが・・・・髪さらさらだったなー・・・・←


最近ケイと一緒に居たい、触れたいって思いがすごく強いです
なんてんだろ、あれだ悪く言ったら・・・・・村村・・・・する・・・?(殴蹴殴

まぁヘタレ脱却は無理だろうけどもっ!(苦笑










押して驚け見て笑え!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.