忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のくんとこの地雷を自ら踏んできましたー(笑
ふっふっふ、もうそう簡単に引っかかるような私じゃないぜ!!(`∀´)何

そして早速呼び捨て御免!!


と、いうことでちゃんと学習して追記に隠しときますー


***************************************************************

今日はケイについて書くことがないので、好きな歌手の話でもしようかなーと
こっからは普通に自己満足になりそうです(笑



私は今までこれといって1人の歌手(アーティストと言えばいいのかな?)にハマることは無かったんです
アルバムを買うこともあるんですが、どれも1枚買って満足して終わり
そのアーティストのアルバムを集めようということはありませんでした


でも、今年の1月くらいかな?
動画で適当に曲を探していたら、天野月子(以下、つっこさん)という歌手に思い切り惹かれたんです
その歌の歌詞もダークなんだけど、どこか悲しくて、何より歌唱力がものすごかった
強い歌声と伝えようとする想いに強く惹かれた


それでつっこさんの他の曲も聴いてみたら・・・・これがハマるハマる
どんどんと惹かれて、気付いたらアルバム借りたり買ったりして、今では3枚持ってるという(笑
いや~私としては珍しい、というか初めてなんですよね・・・・!



つっこさんの曲は「箱庭」が一番好きですねー!
いや、どれもこれも大好きなんですけど、も!
あと「ゼロの調律」と「NOISE」かな

興味が湧いた人はユーチューブで聞いてみてくださいな!!





PR














ふぉぉぉぉ!まりーさん宅の地雷バトン踏んじゃいました!!
ってなことで、地雷バトンです!><
 
地雷バトン・・・・やるのは楽しいけれどルールが強制臭くて 嫌いなんですよね~
 
 
◎ルール:見たらやる。 
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。 
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!(ぇ



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

今まで好きになった人の外見ばっらばらなんですが・・・・(苦笑
外見はあんま気にしないようです。
中身を好きになって、外見にも惹かれていくんだろうな
 

【2】財布はどんなのを使ってますか?
 
ベージュで、けっこうゴツめな財布です。
ぱっと見セレブな感じ(笑
母が誕生日に買ってくれた物です。
 

【3】携帯ストラップは?

吊るしグマと顔文字ストラップ(゜∀゜)←こんなの
と北海道土産の手錠ストラップ(ぇ


【4】バックはどんなのを持ってますか?

基本肩に下げるのが好きです
赤いチェックのとか、オレンジと白のバックとか
 
 

【5】バックの主な中身は?
 
時と場合によって変わりますが、大体は
ティッシュ・財布・ウォークマン・DS・飲み物ですね
 
 
【6】星に何を願う?

あの子が積極的になってくれますよーに(笑
 


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

水色とかオレンジが好きなんでそれで
 

【8】好きなスポーツは?

バスケ・ドッジ・バド・卓球
 
基本球技系が好きです(バレー以外


【9】好きな曜日は?

うーん、金曜ですかね
次の日が休みだから放課後に遊んだりできるんで^^
 

【10】最後に見た映画は?

映画・・・・・長いこと見てないなぁ・・・・
千と千尋・・・?


【11】怒ってる時にどぅなる?

無口、無愛想になります
でもブチ切れることが無いんで自分でもよく分からないかも・・・・(汗
 
 


【12】夏と冬どっちが好き?
 
夏は祭りやら花火やら楽しいですよね~
片や冬はクリスマスやらお正月やらイベント盛りだくさん
 
悩む・・・・けど暑すぎるのも寒すぎるのも大嫌いだったり←
春と秋が好きです←←
 

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

先週の火曜くらい?かなり久しぶりに泣きました
父親の餓鬼とも取れる理不尽な暴言に・・・・
あれは家族全員呆れ果てた
 
悲しみとかじゃなく黒~い感情の涙です(苦笑
 

【14】昨夜何をしましたか?

ケイとメールしてました(´∀`)えへへ
 


【15】好きな車は?

車・・・・・酔わない車なら好きです
基本車は酔うから好きではないです・・
 

【16】あなたの性格を一言で言うと?

ヘタレチキン(これで一語です^P^
 


【17】あなたの顔を動物に例えると?

かお・・・・・・顔・・・?
なんだろう・・・犬かな
 

【18】濃い顔?薄い顔?

どうなんだろうか(聞くな
たまに気配を消すことができるから薄いのかも(ぇ
 

【19】身長はいくつ?

なんかこの前測ったら155cmあったんですが・・・・!!
2センチ伸びてる・・・!!!!!!
 
 
【20】自分の身体で嫌いな所は?
 
肌の色が病的に白いとこ・・・・


【21】タバコは?

嫌いです。
吸うことは無いかと
 

【22】ファッションは何系ですか?

ジーンズ愛好家←
スカート・ワンピースなんて大嫌いです、敵だ!(笑
 
でもボーイッシュ系ではないです
 

【23】カラオケで何を唄いますか?

カラオケあんま好きじゃないんですよ・・・ね(・ω・`)
でも大体はポルノとかYUIとか好きなアニメのED・OPとか
 

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

別に・・・・これといって何も・・・←
 


【25】着うたは何ですか?

バンプの「カルマ」です。着メロです
 

【26】あだ名は?

普通に苗字で呼ばれてます。苗字自体が珍しいんで
他は名前とかでんでんとかまーさんとか
 

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌が好ましいですねー
黒すぎるのはなんとも・・・・!


【28】何系の異性が好きですか?
 
取り合えず優しい人が一番ですね
 
 

【29】異性の好きな髪型は?
 
黒髪短髪かなぁ
 

【30】スポーツ派?知性派?
 
うーん・・・・・どっちでもいいでs(殴
 
 

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

異性でも同性でも高すぎるのは困りますね
何故なら見上げてると首が疲れるから∑
 
 

【32】買い物は何処でしますか?

100均・近くのデパート・文具専門店・本屋
 
これ挙げたらキリがないような気が・・・・
 

【33】趣味は何ですか?

絵描き・読書・ゲーム・日向ぼっこ
 

【34】特技は何ですか?
 
特技・・・・・人物デッサン好きです
曲がりなりにも美術校通いなんで、人並みには描けます

 
【35】ブログで逢いたい人はいますか?

う~ん・・・近いのなら会って話をしてみたいとは思いますね
相談とかし合いたいですね
 
 

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

ケイに会いたいんで早く明日にならないかな(笑

 

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

PSP欲しいですPSP
今やってる新色のやつ予約したんで財布がひもじい・・・・´`


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

○気持ちがばれないように努める
○顔見て話せなくなる
 
基本ヘタレチキンになるようです(苦笑
 

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 
ケンカはしたくないのでできるだけ避けます
でももししたら・・・・・自分が悪い場合は謝ります

【40】初デートは何処に行きたいですか?

草原があるとこで寝転がって日向ぼっこしたいです
とりあえず和める場所が良いですね~
 

【41】男女の友情はあり?なし?

あるとおもいます(某詩吟ではなく!!
 

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

異性にせよ同性にせよ、夢を持つ人はカッコイイですね


【43】何て言われて告白されたい?

好きだとか大切だとか言われたら嬉しいですね。
真剣に向き合ってくれるなら、もうそれだけで
 
 

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

「ごめん、好きです。私にとって大切な存在なんです」
 
たぶん「ごめん」は必須だろうな・・・・(チキンめ
 

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

たぶん・・・・・・・諦める。
そのまま感情引き摺ってても彼女が困るだけですし・・・

泣くんだろうか―――。
 

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

今なら「好きな人が居るんだ」って言ってお断りしますね
感情が無いのにお付き合いしても、相手を傷つけるだけですもん
 
 

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えます、ね
すぐ不安になる奴なんで言葉で確かめると思う
 

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

そりゃもう貴女のためならえんやこら、ですよ
適当な理由つけて家を飛び出します(笑
 

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

内心でショック受けてしょんぼりする・・・・・
一通り凹んでから、悪いところを改善するよう努めますね
 

【50】好きになるキッカケは?

うーん、言動に「可愛い・・・・!」と思った瞬間から徐ヶに
でも一目惚れとかは無いです

 
【51】理想を5つ 

1優しい
2傍に居てくれる


 
・・・・・・2つしかないんですがどうしようorzorz
 

【52】理想の人に会っていますか?
 
友達として、出会ってます
 

【53】恋愛と結婚は別ですか?

別だと思います。
結婚は自分の意思でできますが、人を好きになるって感情は自分では操作できませんもの
 
同性愛に悩んでいる人なら分かってくれる・・・かな?


【54】あなたの宝物は何ですか?
 
家族・友達・・・・etc
 
基本は私に関わってくれた方々みんな大切です


 
 
 終わった・・・?
 な、長い・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
こーいうぐあいにしなしゃんせー
あうと!せーふ!よっよいーのよい!!(黙

ってことでバトン拾ってきましたー





シークレット☆バトン

知られたくなぃ人は
質問を消して下さぃww

それではSTART(´ω`)


0I.今スキな人or気になる人は居ますか?
A:現在進行形で居ますよー


02.その人は同じクラスですか?
A:はい、2年連続同じクラスです


03.ぁなたの想ぃにその人は気づぃてる?
A:気付いてたら困る・・・・・・!!
・・・・・ん?困る・・・・・・・・のか?(聞くな


04.その人はどんな人?
A:言動全てが可愛いくて子供っぽくてドSで小柄でとりあえず可愛いです(2回言った

あの子電車乗るとき子供料金でも難なく行けちゃう子なんですよねー(・ω・)



05.ぃっからスキor気になり始めたの?
A:2年生になってからですねー。クラス替えがきっかけかな
でも1年のころから「小さくて可愛いなー」とは思ってた・・・・・・気が・・・(何

正直あんまり1年の記憶が無いんですよね・・・なんでだ・・・!?


06.この恋を歌に例ぇたら、どの曲がピッタリ?

A:これは絶対ぽるののラインですね!!!!
歌詞が当てはまりすぎて泣きそうになった
歌詞必見ですよ歌詞!!!!!


07.想ぃを伝ぇる自信はぁりますか?

A:自信あったらとっくに伝えてますよ・・・・・・・orz
でも伝えたい・・・・とは思ったりします


08.その人と付き合ぃたぃ?

A:そりゃぁ・・・・願わくば・・・・
けど私が行動を起こさない限りはあり得ないんだろなー


09.その人にスキな人はぃる?

A:え、たぶん・・・・・居ない・・・・・よね!?(聞くな
だって私とケイはずっと女子クラスだし、男子との面識なんて全然ない・・・よな

あ、でも選択授業とかで男子と面識あるのかなー・・・・・嫌だ←


I0.その人と会ぇなくなったらどぅする?

A:どう・・・・・どうもできない気がする
何やったって会えないのは変わらないんですし


II.振られたら諦められる?

A:諦めると思います・・・・たぶん


I2.↑諦められる人は何で?

A:しつこく迫って彼女を苦しめるのは嫌です
それだったら私が我慢すればいいことですし


I3.↑諦めれられなぃ人は何で?

I4.積極的にその人に話しかけられる?

A:好きだと自覚してからは中々難しくなってきましたねーorz
正直私の方から彼女に話しかけることって滅多に無いかもしれません・・・・・・


I5.友達がその人の話をしてたら嫉妬する?

A:ちょこっと嫉妬しちゃいます
でも話にも寄るかなー
ジャックみたいに「ケイ可愛いー好きー。ケイしか見えない」ってな話題だったらそりゃ嫉妬心メラメラします(笑


I6.友達もその人の事がスキだったら?

A:∑う・・・・・・・どう・・・しよう。実際にならないと分からないかも
人によっては畏縮しちゃうのかも・・・・?

でも彼女は渡したくない、です!!


I7.その人以外の人は考ぇられなぃ?

A:はい^^;
もともと一度好きになったらそれ以外は全くもって目に入らない人なんで(苦笑

I8.その人が自分(ぁなた)に告白してきたら?

A:あははーそんなこと無い無い
・・・・・・・と思いつつも、告白されたら嬉しいでしょうねー!!!!(イイ笑顔
絶対飛び上がりますね


I9.その人との恋は叶ゎなぃ恋ですか?

A:私が動かない限りは、叶わない恋だと思います
それが分かってるのに動けないもんなー・・・・・自分のチキンめ


20.頑張っ下さぃ

A:うぅぅぅぅ・・・・はい・・・

ぉっかれ様ですww






あと追記で『ケイと一緒に京都巡り計画(何)』の話です(笑




よければポチっとお願いしますー!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
土日の夜ってけっこうヒマなんで、バトンやることにします(・ω・)

拾ってきたんだけど・・・・回答してだいじょぶですよね・・・?




同性愛者バトン だそうです

Q1 性別は? 
A一応女、です
Q2 何才ですか? 
A17歳です
今年で受験生となります・・・・怖い怖い

Q3
 身長、体重は?
A身長・・・・・言ったほうがいいですか?(笑
153.5行くか行かないか・・・・・・ですね。たまに測ると縮むけど!!←
体重は42~43の間をさまよってます

Q4
 セクシャリティは?
Aビアン・・・・と言っていいのかな?
それともバイ・・・・?


Q5 タチ?ウケ?リバ?
A・・・・・・・友達からは「お前はMだ」と断言されます
しかも顔合わせたことないオン友にもイジられますよ・・・・・な、なんで?

おそらくウケだと思うんですが、でもケイの前だとタチになりそうです
あの子超消極的だからね!

Q6 S?M?
Aうーん、M・・・・かなぁ?
でも痛いのもなじられるのも大嫌いです
かと言って他人をなじって快感を得ることないしなー

Q7 初恋はいつ?相手は誰?
A小学生のころですねー
相手は男子でしたよ

Q8 好きなタイプは?
Aそれが自分にも分からないんです(´・ω・`)

たぶん・・・・言動が可愛いらしい人かなぁ


Q9 好きな人はいますか?
Aいます。現在進行形でいます
告白する気はないですけどね!


Q10
 最後に一言。
Aひ、一言・・・!?
同性が好きだからって1人で抱え込まないでくださいね!
案外同性愛者って近くに居るもんですから!!

はー・・・ケイに会えないとツライですねー・・・・

2週間はやっぱ長いなー


ってことで、このブログでは初となるバトン回答でもしようとおもいます





好きな人バトン


01 あなたの好きな人はどんなひと?

@えっと私より背がちっちゃくて自覚無しのドSですね!
すごく大人しい人で・・・・スキンシップが苦手みたいです´`

でも言動が可愛くて優しい子です


02 いつ頃から好きなの?

@いつ頃・・・・・・・今年の4月くらいからですかね。
ちょうどクラス替えしてからでした。

私とケイは去年も同じクラスだったんですが、その時はまだ恋愛感情はありませんでした



03 片想い?

@絶賛片想い中です(笑
そりゃぁ同性ですからね~・・・両想いってのはそうそう無いですよ



04 その人の好きなところは?

@内面で言うと、優しいところとか気を使ってくれるとことか、言動が子供っぽくて可愛いところですかね

外面(?)は体格からしてちっちゃいトコとか腰がめちゃくちゃ細いとことか・・・・・


05 めーるしてる?

@お互いメール不精なんで必要最低限のメールしかしません・・・・。
「明日の時間割なにー?」とかくらいorz

何より私が超めんどくさがりなんで・・・メールとか自体あんましないんですよねー

最長で一ヶ月くらいケイとメールしないことがあったり・・・^P^


06 内容おしえて!

@上で書いたとおり、「時間割なにー?」とか「テストの範囲教えてー」とか

他愛の無いメールしたいなって思うんですけど・・・迷惑だったら嫌だなーとか考えたら送れないorz

・・・私自体、友達から「ヒマー」ってメール着たら(めんどくせぇ・・・・←)とか思う人なんで(苦笑



07 好きになったきっかけは?

@きっかけ・・・・・・実はよく分かんないんです(・ω・`)
たぶんクラス替えがきっかけなんじゃないかなーと

去年のクラスはジャック・かき・ケイ・私の4人とも同じクラスだったんです
なのでジャック・ケイのペアと、私・かきのペアでつるんでたんで・・・・・ケイと2人で話すってことは滅多にありませんでした

でも今年のクラス替えで私とケイがだけが同じクラスになって、彼女と2人で居ることが多くなりました

だから・・・2人で話すうちにケイのことを知って惹かれていったんじゃないかなー、と



08 その人に彼女ができたら諦める?

@私達が通ってる学校は殆ど女子高みたいなもんなんで・・・・当に「彼女ができたら」なんですよね^P^
う~ん、どうなんだろ?やっぱ諦めるんでしょうかね・・?

でもケイに彼女ができたって言うんなら、ケイは同性でもいけるって訳だから・・・・・・

逆に「私にもチャンスはあるかも」ってやる気が出るかもしれません(笑



09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

@・・・・・・・・・・どうする・・・・・どう・・・・どうしましょう?(聞くなww

私の身近な友達だったらキツイだろなー
だってケイと友達がいちゃついてるとこ見せ付けられるんだもん

おそらく拗ねて自分から離れていくかと


10 その人と両想いになれたらどうする?

@そんなこと万に一つにも無いですけどねー
でもそうなれたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!!

まずは手握らせてもらいます(´∀`){にへ
ちょん、じゃなくてぎゅってしたいですね

あとは・・・・抱きつきたいです///
ヘタレなんで「・・・・あの、・・・えと、ぎゅ・・・ぎゅってしていいかな・・?」って聞いてからだと思うけど^^^^



11 目とかよく合う?

@私が目で追っちゃうんで、たまに合うことがあります
それでバレないかとヒヤヒヤもんですよ・・・!!


12 1日1回は絶対しゃべる?

@まぁ同じクラスですし、放課後も一緒に行動してるんで1回は喋ってると思います

でも同じクラスじゃなかったら全く喋る機会無いんだろなー(苦笑



13 その人にアピールとかしてる?

@しません。バレないように隠してます

でもちょっかいかけたりして彼女に触れようとはします←

けど気持ちに気付いて欲しい訳じゃないです


14 最近きゅんとした?

@私が腰痛で唸ってるときに、間を空けて無言で腰ぐりぐりしてくれたことですかね


15 辛いな、って思うときある?

@ケイが私の知らない人とか他の友達とかと楽しそうに喋ってるとこ見たら・・・・キツイですね
友達に抱きつかれてるとこ見た時が一番堪えますorz

あとジャックがケイにべたべたしてるとき・・・・・かな

なんにしろ何時だって辛いです!!!!


16 辛いときどうする?

@別の友達にじゃれついて癒されに行きます
んでケイのとこには全く寄り付きません



17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

@しぐさ・・・・というよりそわそわして彼女の顔見れないです



18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

@私が色白いのコンプレックスだって言ったら「私は好きだよ?」って言ってくれたことですね


19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

@ケイと一緒だったらホントもう、どこでもイイです

・・・・でも我が侭を言うと絶叫系やホラー系、あとカラオケは嫌です



20 好きな人と一緒にしたいことは何?

@ひたすらいちゃいちゃしたいです、ね

もっと彼女に触れたい


21 恋愛において泣いたことはある?

@無いです
泣く以前に最初から諦めモードですから

それに、泣くのは嫌いです


22 どうして泣いたの?

@泣きません
泣いたら負けな気がする


23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

@・・・・・・・・・・・冷たいようですけど・・・・「うん」と言える自身は無いです

でも一緒に居られる間は好きでいさせてください



24 好きな人へ

@好きです、ホントもう如何しようも無いくらい

でもこの事は口に出しません、貴女が困るのが目に見えてるから

だから、だからこっそりと想うことくらいは許してください、ね



25 ばとんをまわす人


@えーと・・・・えぇぇーと・・・・!!

アンカーで・・・!!!

てか案外長かったなー










よければポチっとお願いしますー!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

<<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.