忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からこんばんわー

今日もジャックはお休みでした……(・ω・`)

なので放課後はまたケイと2人きりでした
いつも通り他愛もない話ができて楽しかったです(´∀`)




な、なんと明日は席替えだそうです……!
しかもおそらくこのクラス最後の席替え…!!!

最後くらいケイと近くになりたい!!!!
くぅぅ……明日は私にとって決戦の日になりそうです(`・ω・´)

決戦、頑張って来ます…!(笑


PR
携帯からこんばんわ!!
今日から学校だったんですが……あまり出だしは良くないです


朝は挨拶だけで会話終了だったし(・ω・`)




しかも始業式の時にジャックからメールがあって

ジ「移動の時いっしょに行こう!」

とかなんとか言ってたのにケイと一緒に行ってるし!!

まぁ私はiちゃんと暖取り合いながら行ったんですが


しかもそのメールの続きに

ジ「早く会いたい~!……ケイに(^O^)」

………別にわざわざ私にそんなメール送る必要無いだろ

ケイに言えばいいじゃないか(・ω・`)




なんか初日から幸先悪いせいか低テンションです

頻繁に醜い感情が溢れてきて疲れてきた
こんなに嫉妬深いなんて可笑しいかもしれない


これだけ一喜一憂できるってすごいなぁ


ってコトで只今なごやです(・ω・)/

何で携帯からブログ書いてるのかというと…………

なんと、ケイの方からメール送ってきてくれたんですよおぉぉぉぉぉ\(^0^)/

いやー………珍しい



ケイ「今日年越し絵チャットせんー?」

私「うぁぁぁチャットしたい!!したい………けど…今名古屋やからパソできんorz」

ケイ「Σもう行ってるんか!残念………またやろな!!」

私「うぅぅぅぅ(´;ω;`)みんなで楽しくエチャればいいさ!(`ω´)ふんっ」

ケイ「………なんか、いつもの倉奈じゃないぞ(・ω・)」

私「Σ………なんかグサッとくるんだが…。いつもの私のつもりなんだけどな」

ケイからエチャのお誘いですよ…!
しかも初エチャなのにいきなり年越しエチャなんて…!!!!

なんで私は今名古屋に居るんだ……っorzorzorz

くそぉぉぉケイと年越しエチャしたかった………
12時ちょうどになって「あけおめー」とかリアルタイムに言い合いたかった………


ってかいつもの私じゃないってどういう
意味だ(´ω`)
た、確かに久しぶりにケイとメールできたからちょっと甘えた口調になってたけど!(笑


いや~無事に年越せそうです!(´∀`)


行ってきます!(・ω・)/



携帯からこんばんわー

最近パソコンに触れません…orz

しかも携帯がパケほじゃないんでネサフもできないし(・ω・`)




最近はけっこうケイとじゃれるコトが多くなりました(´∀`)

彼女の手も最近よく触れるし^^

ケイの手ちっちゃくて可愛いんですよね~(ハイハイ


…よし、このまま現状を維持できるように頑張ろう…!!


<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.