忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、気分転換(?)にバトン回答しに来ましたー
追記で回答です





ワン!クリック!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ぬぉぉぉ、回してくれた人を書いていなかった・・・・・・ごめんよ、のく(・ω・`)
のくからバトン頂きましたー!





◆回す5人を最初にかいておく。

んぉぉ、回す人・・・!
まりーさん、如何でしょうか・・・・・?


◆お名前は?
これP.Nでいいんですよね?
倉奈です


◆ご職業は?
学生やってます
今年受験生ですぐはぁぁぁぁぁぁああ


◆好きな異性のタイプは?
異性・・・・・・(苦笑

異性も同性も、優しくて傍に居てくれる人がいいですね
あとは言動が可愛い人に惹かれるようです


◆特技は?
特技・・・・・・・・絵描くの好きですね
曲がりなりにも美術校に入ってますし


◆資格か何か持っていますかぁ?
なんも持ってないんですよねー・・・・・・
色彩検定とか受けてみたいんですが、受験料が高いのなんの


◆悩みは何かありますか?
いろいろ・・・・・自分ネガティブなんで変なとこで悩んだりしますね
まぁすぐに忘れるんですが(笑

主にはケイのこととか進路に関して・・・・かなぁ


◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き⇒トマト・サーモン・はまち・コーヒー・コーンスープ・ナス・もやし
嫌い⇒紅茶・レバー・豆類全般・ピーマンニンジンなどの野菜・トマトの加工品


トマトは小さいころから大好物でした。トマトならいくらでも食べれる気がする
大きいトマト丸かじりは普通です(←

紅茶はホント飲めません・・・・・・飲むと気分悪くなるくらいです



◆貴方が愛する人への一言は?
ごめんね。好きです、愛してます
クサいセリフだけど、君に会えたことに感謝です



◆自分のフルネームは?
苗字はかなり珍しいようです。初対面の10人のうち8~9人が読み方間違えます
でもケイの方が全国的に珍しいんですよねー

名前は・・・・・・芸能人とかモデルさんとかで同じ名前の人とかは居るんですが、身近に会ったことは無いです
けっこう有り触れた名前だと思ってんのになー

ヘタしたら男にもいる名前かもしれない



◆今はいてるパンツの色は何色?
え、パンツはいてなi・・・・・・・・嘘、嘘ですはいフザケすぎました(笑



◆今何聴いてるの?
ブログ書くときに音楽聴いてると書きたいことが吹っ飛ぶんで聴きませんね・・・・・


◆最後に食べた物は?
ひき肉ピーマン炒めのレタス巻き・・・・・・?
晩御飯です


◆星に何をねがう?
あの子の傍に居られますように


◆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
水色とかの青系がいいです
青空が大好きなんで


◆現在の天気、気温は?
外が真っ暗で分からん・・・・・!
取り合えず曇りで気温は18度くらい?


◆一番最後に電話した人は?
母さんですね
その前はかきでした


◆好きなスポーツは?
バスケ・バド・卓球

基本球技系は好きです
特にバドは好きだなー。羽を高く上げるのが楽しいです


◆現在の髪の色は?
まごうことなき黒ですね


◆コンタクトつけてる?
つけてないけどたまに眼鏡してます


◆兄弟は何人?
3人兄弟です
弟が2匹←

姉か妹が欲しかったなーと切に思う


◆好きな日は何?
27日ですかね・・・・・・・あと3月21日

特に理由は無いんですが・・・


◆最後に見た映画は?
映画館でってことなのかな?
映画館ならもう数年見に行ってないです・・・・・たぶん線と千尋かな

テレビでならバイオハザード2見ました


◆怒った時どうする?
無口になって愛想悪くなります
ヘタレ犬なんで怒ることは無いに等しいんですが(苦笑


◆夏か冬どっちが好き?
どっちかというと春と秋が好きかもしれない←
過ごしやすい気温が好きです


◆ハグとキスはどっちがスキ?
う、うぇぇぇぇぇぇ?
ハグ・・・・・・・・・・・・・かなぁ

抱き合うと安心したりしなかったり(何


◆絶対このバトンやる人は誰?
さぁ・・・・・・


◆絶対このバトンやらない人は?
同じく、この記事見なかった人


◆最近泣いたのはいつ?
3月の初めに泣いた・・・・・・・気がする
理由は忘れたけれど


◆ベッドの下には何がある?
布団なんで・・・・・畳とか?←


◆昨日何したぁ?
補習行ってくるさんと帰った


◆「これ失ったら怖い」って思うものは?
友達も家族も、1人でも欠けたら怖いです

でも・・・・・・やっぱ1番はケイなんだろな


◆好きな車は?
車あんまり知らないなー
ガイアとかシルビアとか


◆好きな花は何?
金木犀・向日葵・桜・彼岸花

金木犀は花ですかね・・・・・?



◆SとMどっっち?
Sと答えたら友達やら何やらかんやらな方々に即行で否定されそうなんで・・・・・・・ここは百歩譲ってNで(笑
ヘタレがMだと自覚したらおしまいさ(何







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

是非是非バトン頂きます進んで喰らいます。

昨日の土砂降りは・・・浴びて帰りました。
風邪引かない僕はきっと馬鹿♪(黙ろうか
いいなあ傘・・・・。
でも私なんか途中まで相合傘で帰ったもんね(`・ω・´)

ともかく仲良しは羨ましいな・・・。
うちの殿は関わり淡白だから。薄いから。
ヒラメ並みに(´д`;)
肩も薄いが。

まりーさん URL 2009/04/22(Wed)20:08:22 edit
Re:無題
わーい!
召し上がれ!(笑

雨に打たれて帰るのもまた一興ですよね
沈んでる時とかに打たれたくなります
∑いいな相合傘・・・・・!羨ましい・・・っ(ギリギリギリ

ヒラメ並に淡白・・・・それは寂しい・・(´・ω・`)
好きな人には構ってもらいたいですよね・・・!!
【2009/04/22 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.