忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、地雷踏みましたー
見事に引っかかったよ(笑


ってことで、追記でバトーン




「引っかかった!」って人はポチっとな!(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






これって告白されて嫌だったら×で、嬉しかったら○ってことですかね・・・・?
それとも断るか断らないかってこと・・・・・?




恋愛バトン(地雷)

題名は「告られた」でっ!


告白されたらどうする??
その人次第で返答が決まる!


1:隣の席の人
【○】隣・・・・・・今の席で隣って言ったらくるさんだ


2:同じクラス
【○】同じクラスといっても不特定多数ですよね・・・・その人によると思う


3:年上
【×】年上は・・・・・私のほうが変にかしこまっちゃうんで・・・


4:年下
【○】あんまイメージは湧かないんですが、ね


5:同い年
【○】同い年の方が安心します

6:ナルシスト
【×】それは・・・・・・・・勘弁してほしいですね・・・
 

7:頭いい
【○】頭いいから×ってのは無いかと


8:バカ
【○】私もバカだからちょうど五分五分になっていいかm(笑


9:先生
【×】と、年上はやっぱり・・・・・・かしこまっちゃいます

 
10:初めて会った人
【×】それは無理です。やっぱ親しくなって内面から好きになるもんだからさ


11:モバで知り合った人
【×】ぜったい無理。なんか・・・・・顔見えないと怖いじゃないですか


12:短気
【×】短気は困る・・・・・・(´・ω・`)


13:ヤクザ
【×】こ、こここ怖い!!基本、血の気多いひととか短気は苦手です・・・・orz


14:甘えんぼ
【○】甘えてきてくれる方が嬉しいなぁ。あの子が甘えてくるなんてゼロに等しいどころかゼロだけど!

15:S
【○】・・・・・・・・私の周り・・・Sしかいないorz。たぶん食物連鎖のピラミッドでは微生物的な位置だと思います(苦笑

16:M
【○】・・・・・・私以外にやられキャラに出会ったことがない気が・・・・・・・

17:自慢ばかりする
【×】それは・・・・・・・嫌・・・・・かな

18:貧乏
【○】好き嫌いに金は関係ないです

19:お金もち
【○】上に同じく

20:優しい
【○】優しい人がいいですね。一番理想です。

21:ぽっちゃり系
【○】好きというわけでもないけど、嫌いというわけでもないです

22:ガリガリ系
【○】・・・・・・そういや私が好きになった人って細っこい人ばっかな気が・・・・

23:ギャル系
【×】合わせるのって疲れるんですよね・・・・・・

24:地味系
【○】まだ大人しい人の方が落ち着くと思う。地味じゃないけどケイも大人しい子だからね!


25:爽やか
【○】爽やかなことはいいことです(笑


26:回す人

あれ?地雷バトンですよね?



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、本気で引っかかっちゃったの?(笑
本当に告られたら追記の前あんなテンションで冷めてられるわけないじゃないかー(笑
もうだんだん地雷のタイトルがマンネリ化してきた気が…

つか他の人の回答見ても、年上と先生は×がいっぱいだぜ…(笑
のく URL 2009/04/03(Fri)10:17:11 edit
Re:無題
・・・・引っかかっちゃった☆←←
だってさー「もしかして要さんに・・・・?」とか思ってしまったんだもの・・・・っ
気付いたらもう「read more」をクリックしていたのさ(笑


うちの学校の先生は殆ど40代以上だからなー・・・
母さん、父さん、じいちゃん、ばあちゃんって呼べるくらい(笑
【2009/04/04 01:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.