忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、日にちが空いてしまいましたね・・・倉奈です!
笑えるほどにパソコンに触れる時間がないです・・・・っorz
しかも明日からテスト^P^でテスト終わったら課題地獄と受験が控えてます・・・・・わおハード!(笑

かきと恋仲になってから10日以上が立ちましたね・・・・・
では、この10日間のことを軽~く書いていきたいと思います!!


ちょいと破廉恥な話題や惚気をかなり含んでるので、それでも大丈夫と言う方は追記へどうぞー






さぁさ一押し・・・!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この10日間で色々と進みました・・・・・・あえて何がとは言いませんが
取りあえず私もかきも思春期真っ盛りな男子中学生でした、っていうことですね←
と言っても首やら肩やらに唇寄せたり云々したり、体撫でたりすることに留まってます・・・・って恥ずいぞこれ・・・・・・(苦笑


とある日の放課後に誰も居ない教室でいちゃいちゃ
かきの了承のもと彼女の首に唇を寄せたり・・・舌を這わせたりした
廊下から聞こえる足音や人の声がするたびにかきは過剰に反応してた


かき「あかんめっちゃ腰跳ねる・・・・・っ」

私「かきはくすぐったがりやな・・・」

「ってか倉奈意外にテクニシャン・・・・・・」

「んぇ!?マジで?」

「うん・・・・・倉奈が一番――――」

「・・・・・・・ってことは、私以外にも首にされたことあるんだ?」


前回の記事でも話したように、かきは中学の頃に友達以上恋人未満の相手が何人か居たそうなんです
その話しは知ってたんですが、人数とか何されたかってのは聞かされてなくて・・・・


「倉奈と同じようなこと・・・っていうか痕つけられてた。抵抗したり嫌がったら・・・イジメられるから・・・されるがままになるしかなかった」

そう言った彼女は私の肩に顔を寄せて・・・・静かに泣いてました
トラウマだって言ってたから、話すことすらかなり勇気がいったんだと思う
私はかきを抱き寄せて、落ち着くまで背中を撫でてやることしかできませんでした
・・・・・・顔も名前も性別も知らないけど、そいつらに殺意が湧いたのは確かです((



んで、別の日もそんなことをした日がありまして・・・・


(いちゃついた後の帰り道)

「ってか私がされる側・・・・・!!?(゜Д゜)」

「あぁー・・・・・・・え、じゃあ私がする側に落ち着くんや?」





「ぎゅってされんのも抱き寄せられるのも好き。でも声は我慢するもん」

「ってことは・・・・・声出そうなんか?」

「∑・・・・・・っ!墓穴掘った・・・・・!orzってか倉奈ほんとテクニシャンやんな・・・・なんかこれからが怖い」

「うん・・・・自分でもこんな成長するなんて思わなかった」

「人は見かけによらないってやつやんな・・・・」(しみじみ



(別の日)

「倉奈の手つきホントえろい・・・・・・・」

「でも脇腹とか体撫でるのなんて今日が初めてなんだけどな・・・・(・ω・;)」

「それで初めてとか恐ろしいわ・・・・っ(`皿´;;)」





そしてこの10日の間に席変えをいたしまして(・ω・)
クジの結果、私とかきは真ん中の列の一番後ろで前後の席になりましたー・・・・・・・奇跡!(笑


(その日の昼休み)

「・・・・・・・お前ため息とか咳とかすんなよっ」

「え、何で?」

「・・・・・・・・・・・・倉奈の声好きやねん。真後ろで掠れた声出されたらぞわってする・・・・」

「∑・・・・・・・・っ///」(照



ってかその日のHR後に担任(女性)に話しかけられたんですが・・・担任の発言にひやひやしました・・・・っ


担任「あんたら後ろの席で見えんからってやりたい放題してんちゃうか~?」(わざわざ私達のとこに寄ってきて

「∑え?いやいや、むしろ授業に集中しまくってますよ~?黒板に一点集中ですよ!!(゜▽゜;)」





とまぁ、これでも思い切り省略したんですが・・・・こんな10日間でした
いや~何で先生がわざわざあんなこと言いに来たのか分からない・・・・・・冷や冷やする・・!!

そして・・・・・・ヘタレ脱却して成長しましたね・・・色んな意味で(苦笑
結論としてはやっぱり思春期真っ盛りの男子ty(略



そんな私達は最近どこでもかまわず恋仲オーラを出しているので・・・・・周りにすぐバレてしまいそうで冷や冷やしてます(苦笑



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脱ヘタレおめっと!
倉奈に置いてかれたわー(笑)

教壇からって結構後ろの様子も普通に見えちゃうし、教室内全員何してるか全然わかっちゃうらしいよ!
その辺気をつけて下さいませ。

何しろ幸せそうで何よりです
のく URL 2009/10/13(Tue)20:55:51 edit
Re:無題
わーい!脱ヘタレさ!
でも大丈夫、根がヘタレチキンなのは全然変わらないから!(笑

教室ではいちゃついては無いから大丈夫・・・だと思う
でも会話の内容とかを注意して聞かれてたらバレそうだなー・・・(苦笑

これからも幸せでいられるように歩んで行きます
【2009/10/18 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.