忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えてリアタイに記事送信してました…orz
ちょっと恥ずかしい^^




今日病院行ってきましたー

医者「多分風邪やろねー」

私「そうですかー(ほっ」

医者「でも念のためインフルエンザの検査してみよか」

私「Σえ………はい」

検査って長いメン募を思いっきり鼻に突っ込むんで痛いんですよね…orz

んでしばらくして結果を聞くことに

医者「親御さん付き添いで来てる?なら一緒に連れてきて」

私「え゛、はい(何か嫌な予感する……」

医者「結果なんですが、インフルでした。まぁ反応薄いんで治りかけだと思いますが」

………そうですかインフルですか
Σってコトは今週は強制的にあの子に会えないってコトじゃんorz

てかインフルを薬無しで一晩で治した自分強ぇぇwww
こんなことが子供のころにもありました(^O^)



コメ返しの方、もうしばらくお待ち下さいね!
パソに触れるようになったら即行でします!!(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完治おめ。
治ったか・・良かった良かった。

うちの担任は30過ぎても結婚しないんですよー・・。
不自然なんですけど・・・・。
で、ゴンとじゃれてる私に、こそっと、
「結婚は男性としなさいね☆」と・・・。
ガタ((゜д゜)))ブル
・・・・・・裏怖い。
この人は・・・一体何を知ってるんだろうね?
まりーさん URL 2009/02/07(Sat)16:36:32 edit
Re:完治おめ。
復活しましたー!!

ふぉぉぉぉ!
た、たた担任怖えぇぇぇ・・・(゜Д゜;)
それはただの忠告なのか、それとも先生の経験論なのか・・・・・

どっちにしろ恐い・・・!(ガクブル
【2009/02/08 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.