忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムのこと、書きに来ましたー(・ω・)
こんなにも身近な友達に話したのなんて初めてだからなんか・・・・・もう・・・・
えーっと・・・何から話せばいいんだろうなぁ


************************************************************

まぁまずはかきのことについて
こんなくだりいいからカムのこと話せって方は追記へどうぞー(゜∀゜)



あいつは一匹狼ってイメージが強くて、休み時間も自分から友達のとこに遊びに行くなんてことは滅多にありませんでした
どこか(冷めてるなー)って思いがあった
んでこの2年間辺り障り無い普通の友達としてつるんできた
お互いの本心とか深いとこは干渉しないってのが暗黙の了解だった気がする




でも、3年になってかきが左手をケガして精神的に参ってた時から、私達は本音を言い合える仲になりました
確かブログには書いてないと思うけど、少し前にかきと長いことたむろした日があったんです
かきの部活が悪い雰囲気になってるとか、そんな暗めな話の相談に乗ってあげてた



(午前中授業の時にマクドでたむろ)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁ、倉奈。あのさ・・・・・・・」

「ん?何?(・ω・)」

「・・・・・・・・・・・・・・・いや、やっぱなんでもない」

「∑何やねん!気になるやろ・・!!」

「だってなんか恥ずいねんもん!!こんなん人に言おうと思ったこと一度も無いし、倉奈にとっては全然大したことじゃねーし!!」(机に突っ伏して



このくだりを2時間くらい繰り返して(苦笑)やっと聞き出した内容は・・・・・「小学校の頃からのトラウマで、人と必要以上に仲良くなることを避けてた。・・・・・・倉奈は私と友達と思ってくれてるのか」ってなことでして
人に無関心だったのもこれが原因だとのことでした
んでちゃんと友達だってことを何度も話したら、あいつ涙零してたんです
・・・・・・・・・よっぽど抱え込んでたことだったんだろうなぁ

でも不謹慎にも私だけに話してくれたってことに嬉しさを感じてしまったり(苦笑




――――そっから、精神的に参ってる時にはお互い助け合うってことが多くなった
・・・・・・・悪く言ってしまえば傷の舐め合いなのかもしれないけれど


でも(かきにはカムしてもいいかもしれない)と思えたのは事実









追記の前にさぁさクリック!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


************************************************************

一昨日の金曜日、私とかきは帰ってから他愛の無いメールをしてました


(メール内容)

『なんか私脆くなったなー』

『脆くなったってよりは人を頼れるようになったってことっしょ。信用できない奴に弱いとこなんて見せれねーもん』

『なんか倉奈が大人・・・・・。倉奈信じてるじ!!』

『これが倉奈の真の姿だ(笑)私も信じてるよー!』


ってなメールをしてて、ある考えが頭をよぎった
もしこのまま信頼関係を築いて行って、いつか私がビアンってことがかきにバレて・・・・もしも友達関係が崩れるようなことがあったら・・・・・・あいつは私のことを裏切ったと思うんだろうか
「倉奈のことを信じなければ良かった」なんて言われてしまうのでは、と思った



その時期にちょうどジャックから「レズ(同性愛)気持ち悪いよなー。無いわぁー」みたいな話を聞いたばっかで・・・・・・すごく不安だった
まぁ不安より憤りの方が大きかったけども(´ω`)




『でも信じてろだとか友達だとか散々こんなこと言っといて後々後悔されたら申し訳ないなぁ』

『∑倉奈裏切るのか!!?』

『いや、んー・・・・私から裏切るようなことは無いけど・・・・かきが離れたくなるような事実を持っている・・・・・・・かも』

『なに?』(即行

『∑返信早い(;ω;)・・・・・・想像、絶するよ?何かしら引くところはあるかもしれない』

『きーにーなーるー』

『あ゛ー・・・・・・これで見方変えられるとなぁ。―――2年生なって好きな人ができてさー。それが友達で同性ですって話』

『ふぉ!!?でもフツーじゃね?うちの先輩もそーだしよ。でもそういうの結構いるよなー・・・この学校』



なんか・・・・・カム内容を送信したあたりから泣きそうだった
なんでビアンなんだろう、なんで恋愛に関して一つ違いがあるだけでこんなにも苦しまなければならないんだろうって・・・・・・そう思ったらもう涙が止まらなかった
違いは一つしかないけど、その違いがとてつもなく残酷に強大で到底越えられなくて


布団かぶって嗚咽を押し殺して何かを吐き出すようにただただ泣いてた
苦しさとか辛さで本格的に泣いたのって何年振りだろうか・・・・・・




(メールの続き)

『んー。友達が「レズ気持ち悪い」って話しをしてると気分的に死にそうになる^P^』

『うーん・・・・・変なこというと私どっちでもいける人だし。とゆーか女の子の方が好きだよ』



・・・・・・・・・・(゜▽゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜▽゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?(゜▽゜)


話しによると、女の子とも付き合ったことあるそうでして(゜▽゜)
・・・・・・・え、何て爆弾発言?
思わず涙が引っ込みましたよ(苦笑


かきは恋愛に関してもトラウマがあるらしく野郎嫌いになったようで(・ω・)
・・・・・あいつトラウマ多いなぁ・・・・・・・・どんな波乱な人生送ってんだ(´;ω;`)






ってな感じでカムは無事に終わりましたー・・・・・・
バイの人ってかなり身近に居るんですねぇ・・・・


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

仲の良い友達が受け入れてくれると、心強いですよね☆

てか、倉奈さんの周り結構居ますよね!!なんだか羨ましいです。


私の周りだと、確信してる子は一人しか居ないんですが、意外に身近に居たりするのかな!?

you 2009/06/28(Sun)23:48:05 edit
Re:無題
うぅぅ、すっごく心強いです・・・!!
とことん恵まれてるなーと思います

そうですよね・・・学校は違うけど現にカップルが2組居ますし・・・!
うちの学校もともと多いのかなぁ(笑

案外探ってみたら居るかもしれませんよ!
同性愛者は左利きの人と同じ割合居るって聞きますし、バイならもっと居るかもしれませんね!
【2009/06/29 23:40】
無題
受け入れてもらえてよかったじゃないか!
つかむしろ仲間増えた?(笑)
しかし…こんなにいるんだ、って思うと逆に怖くなるよね。
他にも居て気付かれてたらどうしよーみたいな。
つか恋敵増えられると困る。
バイさんは分かりにくいとこあるしね。

でも本当、近くに同志がいてよかったね。
結構お互い支えになると思うよ。

うーむ……
でもこういうの読んでると益々
宙の「女子の方が好き」発言が気になってしょうがない。
のく URL 2009/06/29(Mon)20:01:25 edit
Re:無題
うん!すっげー安心した・・・!
仲間・・・・増えた、のかも?(笑
けどすっげー意外だった・・・

日本では同性愛者が3~5%居るらしいしなぁ
バイも含めたら案外身近なことなのかもしれないね

味方になってくれると心強いけど、恋敵になったら大変だろうな・・・(苦笑

宙さんはジャックと同じで真意が分からない・・・!!
あれだ、やっぱ軽く探りを入れてみるしか!
【2009/06/30 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.