忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れて書けなかったんで、金曜のこと書きに来ましたー
金曜はものすごく濃ゆい内容でした・・・・・・・・・・・orzorz
修羅場中の修羅場でしたよー(苦笑
 
 
金曜はテスト終わってからかきと遊びに行く約束をしてたんです
気軽に本音とか言えるんで、話すのが楽しみだった
 
・・・・・・・でも、何故かさも当然のようにジャックが付いてくる事態にorzorz
な、なんで!?約束もしてねーのに!
 
 
 
 
んでいろいろとあってかなりイラついてた時に・・・・かきが私の腕を持とうとして
私はそれを思わず軽く振り払ってしまったんです
 
 
「人を信じられない。怖い・・・・・・でも倉奈は信じられるかもしれない」って言ってた矢先に私がそんなことをしてしまった
かきのことは<この記事>を参照してもらえば分かると思います
 
 
ハッと気付いた時にはもう遅くて
かきは思い切りショックを受けたみたいで無表情でした
 
 
私「あっ・・・・・・・・かき・・・ごめん・・・!」
 
かき「っ・・・・・・・・・・うわ、すっげーショック・・・・・」(そっから無口
 
 
 
 
ここから超修羅場だった
ジャックも一緒にファミレス行ったんですが・・・・空気は最悪、というか地獄。
そして2つ隣の席に私の友達集団が居ました(・ω・)
 
 
友達A「倉奈くらなー」(コーヒーシュガーの束を扇のようにしてあおぎ
 
「んー?って砂糖多っ!!!!」
 
友達B「やばいでこの紅茶飲んでみwwwww」
 
「え、マジで(席立つ)・・・・・・・・・・・・∑うーわっ、甘っ!!!(´口`)」
 
友達C「ハンパないやろーwwwww」
 
 
そんなアホなことをしてすぐさま席に戻ったら、かきが逃げるようにお手洗いへ(;ω;)
明らかに私が引き金・・・・・・・あぁもう
 
 
 
 
**********************************************
 
ファミレスの帰り道に何度も本気でかきに謝った
でも怒ってないとは言ってたけどやっぱ声は弱弱しくて
たぶん私のことを疑ってるんだろな、と思った
 
だからかきが降りる駅で一緒に降りてホームで話すことにしたんです
 
 
 
(駅のホームで)
 
「かきが分からへん・・・・・・私どうすればいい?どうすれば信じてもらえる?」
 
「・・・・・・・・・わからん・・・・・・・」
 
 
本当に、本当に弱弱しくそう言ってかきは背を向けて歩き出した
 
 
これ以上私と話したくないのかもしれない
でも次に会えるのは月曜。今の状態のかきを土日まで放っておくのは危ない
 
気付いたら、私はかきのカバンを掴んで引き寄せてた
 
 
 
「かき、行くな」(カバンを引き寄せて止まらせ
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(柱にもたれかかって
 
「・・・・・私と話したくない?」
 
「違う・・・・・・・けど・・・わからん・・・・・・・・・苦しい
 
 
かきはぽそりとそう言って顔伏せて泣いてた
かきが泣いたこととその言葉が突き刺さって心臓が鈍く痛んだ
何か言おうとしたけど、口をパクパクさせるだけしかできなかった
 
 
 
 
 
おばあさん「大丈夫?その子具合悪いん?駅員さん呼ぼうか」
 
「あ、いえ。大丈夫です;;」
 
 
おばあさんが心配そうに声をかけるくらい、私達の空気はすごく深刻なものだった
しかもかきがまた歩き出すから私は改札前まで追って行った
 
 
 
(改札前の看板に寄りかかって)
 
「もう一回、チャンスくれないかな?あー、うー・・・信じてもらえるよう頑張るからさ。・・・・・あーこれ言ってて恥ずい・・・っ////」
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・あはは」
 
 
改札付近で数分話してたけど、人目が多かったのでかきの家で話しをすることに
でもかきの家までの道のりでけっこう和解してました(苦笑
 
 
この時点でか な り 長いんですが、追記に続きます・・・・・・←←







 
鳴かぬなら 押してしまえよホトトギs(殴←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




(かきの部屋)
 
「ホームではかなり修羅場やったなー。端から見たらどんな昼ドラ?っていうwww」
 
「ほんまやなwwww」
 
「かきがどんどん歩いて行くから引き止めていいのか迷った・・・・!」
 
「あれ実を言うと引き止めて欲しかってん。本当に話したくない時は走って帰るもん」(苦笑しながら
 
「お前・・・・ある意味策士・・・・っ」
 
 
 
数時間くらいグダグダ話してたんですが、いつのまにか話題は私の好きな人に・・・・っ
 
 
「倉奈の好きな人って・・・・・・・私が知ってる人?」
 
「あー、うー・・・・・・・・・・・すごく・・・知ってる人・・・・・・」
 
 
知ってる人どころか毎日顔合わせてるよー(゜∀゜)笑
 
 
「えー・・・・・・・・ジャック?ケイ?N田?A?H?」
 
「さぁねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ今言った中に居たり居なかったり?」
 
「え、じゃぁ・・・・・・ケイ?」(※
 
「さぁねー」(※
 
「ケイ?」(※このくだりを数回
 
「・・・・・・・何で何度もケイの名前出すんや・・・・?」
 
「だってケイ可愛いから(・ω・)」
 
「・・・・・・・・・・・っ!!!!!/////」(思わず撃沈してクッションに突っ伏す
 
「え、ケイなんや!」
 
 
 わぁぁぁぁぁァァぁ嗚呼ァァァ嗚呼バレたァァァァ!!!!!!!(」゜口゜)」
 
 ぐあぁぁぁぁぁぁ月曜からどんな顔してケイに接して行けばいいんだろう・・・?orzorz
 
 
*********************************************
 
 
いや~あんな修羅場は生まれて初めてだったけど不思議と泣かなかったなぁー
「倉奈強すぎる(苦笑」って言われたくらい
  
でも何はともあれ、仲直りできて良かったです・・・・・・精神力ハンパなく使ったけども(苦笑 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バレると焦るよねー。
でもま、理解者ならまだいいんじゃないすか?

つかマジで倉奈強えぇ(笑)
僕絶対引きとめられんわorz
ずっと動けないでいると思う。臆病だから。orz

僕は明日修羅場っぽい。
頑張れるかなー。無理だよねー。(苦笑)
のく URL 2009/07/04(Sat)23:35:41 edit
Re:無題
うん、焦るし恥ずいわでもう訳分かんなくなる(笑

ヘタレグリーンはレベルが上がったようだ!←
まぁ殆ど衝動的なもんだったんだけどね(苦笑
でもかきが大切だったからってのも理由だけどさ
のくも衝動に任せればきっと・・・・!(何

うぉぉぉ、どうだった?どうだったんだ!?
人は修羅場を乗り越えて大人になるのさ・・・・・!←
【2009/07/05 23:37】
無題
てすとが修羅場だよwのまりーです。

引き止めるでしょ。大事なら。
2度目を逃したら契機はないからね。

・・・しかし
「ケイ?」
「さあなー」×たくさん
の件は結構笑った。
まりーさん URL 2009/07/05(Sun)10:07:14 edit
Re:無題
私も明日テスト最終日だよwwwな倉奈です^P^

ですよね・・・・!あそこで引き止めなきゃ女が廃る!!(笑
きっとあのまま放ってたら更にかきを裏切ることになってたと思います

かきも薄々感づいてたんだろうなーとは思います・・ぐはぁorz///
あの連続問い詰めは正直堪えましたよ・・・・(苦笑
【2009/07/05 23:42】
無題
かきさんのことを、倉奈さんは本当に大切に思っているんだな、と感じました。
想像でしかないけれど、きっと、気持ちは届くとおもいます。

いつも記事を読ませてもらって、深い優しさを持ってる人なんだって、感じてます。人のことよくみてるな、相手の気持ちを考えることの出来る人なんだなって・・・。

でも、どうか頑張りすぎないでくださいね。
かぼちゃ 2009/07/05(Sun)18:21:05 edit
Re:無題
私にとって友達はかけがえのないもので、誰か1人でも欠けてしまうのは嫌なんです・・・・
だからかぼちゃさんの言うように、かきに気持ちが届いていればいいなって思います

∑あ、あわわわわ!
そんな嬉しい言葉を頂いたら・・・・何だかすごく照れてしまいます・・///
この性分が空回りすることもあるけれど、自分らしく頑張ります!

うぅぅぅ、温かいお言葉・・・っ(;ω;)
無理しすぎてオーバーヒート、なんてことにならないよう気をつけますね!
【2009/07/05 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.