忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーこの数日間はいろいろありました
入試の準備のために徹夜を繰り返してもう死ぬかと・・・っ(笑



はい、リアタイの方見た方はもう知ってると思いますが・・・・・・・
ジャックがケイの家に2泊3日したそうです、よー
2人のリアタイ見て、嫌~な予感はしてたんです。でもその時は確かな確証は無かったんですが

んで昨日、入試対策に追われて死にそうになってた時に久しぶりにジャックからメールが(・ω・)


ジャック『ケイの家で2泊3日徹夜で対策したぜ!(・∀・)』


ですってー・・・・・・・・・・・・ですってー
ほーかほーか、良かったねー
それさ、私に報告する必要ある?ないっしょ?orz
しかも入試を前日に控えてるときにさぁ



ってか、私もケイもジャックも・・・・受けるとこ一緒なんですよ
私は2人と学科違うんだけどさ
なのにさぁー私誘ってくんないんだもんね




あれだねー最近ずっとケイに会ってないから感情麻痺ってたけど・・・麻痺ってても涙は出るもんなんすね
2年生までは泣かなかったのになー・・・・どんだけ脆くなってんだよ

でも麻痺ってるだけあって立ち直りも早いです(・ω・)
ものの1時間で割り切りました・・・・・というか何も考えないようにした(苦笑


*********************************************************

そして今日は入試(と言っていいのか?)1日目
朝昼は2人に会わなかったけど・・・・・・・・帰りは、会ってしまった

ジャックもケイも他校の友達と一緒に歩いてて、2人一緒には歩いてなかった
すごく久しぶりに会ったあの子は髪を切っていた

ジャックはあの子にいつも会ってるから、いつ髪切ったのかが分かってるんだろうななんて思ったら心臓が痛かった



でも他愛無い話したりあの子の手に触れたりしたんですよー(*´ω`*)
あー・・・・・・久しぶりすぎる、これだけで全部吹っ飛びそう






明日も会いたい、もっと話したい、もっと一緒に居たい
私だけを見て欲しい――――なんて、さ








押したら懐きます(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ
こっちもきついね(苦笑)
もう、ほんと、祈るくらいしか応援するくらいしか出来ないのだけど

とりあえず最後に少しばかり良い事あったようでそれだけが救いかな、とか思ったりもして

大変だね…
のく URL 2009/08/05(Wed)16:05:59 edit
Re:無題
ふはは、お互いキツいことになってるよね・・・(苦笑
こんな苦しい夏休みは初めてだよorz

でものくの方がすごく苦しいと思うんだ
私の場合ケイとジャックは普通の友達として仲が良いから・・・さ
目の前でイチャつかれたら多分立ってられない(苦笑

この夏を無事に乗り越えられますように・・・!
【2009/08/07 00:07】
無題

押したんで懐かれそうです(笑

少しでも話せるだけで嬉しいですよね☆

私は、進学先一緒だとか思って浮かれてたんですが、どうやら違うとこになりそうです(泣)


倉奈さんとケイさんの仲が戻ることを祈ってます!!
ジャックさんも悪い方では無いだろうけど、ほんの少し余計な部分があるのかな!?

応援してます。
you 2009/08/06(Thu)14:48:18 edit
Re:無題
∑わぁぁぁぁぁい!!
そりゃもう懐きますよ!
尻尾ぶんぶん振って飛びつきますよ~!(やめろ

うぅ・・・・喜んでただけにそれは絶大なダメージ・・・っorz
進路はどうしようもできませんもんね(;ω;)
ケイも希望が2校あるんで、最終的にまだどっちになるか分からないのでひやひやしてます(苦笑

うわぁぁぁ有難う御座います・・・・っ!!
少しずつ関係を修復していけるよう頑張ってまいります!
【2009/08/07 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.