忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと生きてました、倉奈です
文化祭や受験対策の講習とかでほとんど9時~10時帰りとかでこの数十日パソコンに触れる機会が本当にありませんでした・・・・・
 
この数十日でいろんなことが大幅すぎるほど変わっていきました
本当に・・・・・大幅に
 
 


 
1つ目は私・かき・ケイ・ジャックの4人で居るのが難しくなっていることです
ケイとかきの仲があまり良くないということで、最近では私とかき・ジャックとケイの2人でお昼ご飯や行動を共にしてます
私は3人ともと普通に話せるんですが・・・・・・・(´ω`)
 

 
 
2つ目は今日あったこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにから書けばいいのか整理が付かないんですが・・・どうしよう
 
リアタイ見てる人は知ってると思いますが、数十日前からケイへの想いが薄れた・・・というより落ち着いてきたんです
 
メールが来てもあまり嬉しいと思うことは無くなったし、あの子のことを考えることが極端に少なくなった。
でも目では追ってしまう・・・・・・というような状態が今までずっと続いていました
 
 
たぶん理由は・・・・・かきと一緒に居る時間がかなり増えた、から
本音を言い合って、親友と言えるくらい仲良くなって
泣くくらい辛い時も苦しい時もいつだってかきが傍に居てくれた
私もかきが辛い時はいつだって傍に居た
・・・・・・・・・そして仲良くなりすぎた
 
 
 
おそらく今かきとの関係は友達以上恋人未満なんだと思います
日が経つにつれてそんな関係になっていった
 
 
 
そしてそんな関係になっていくにつれて自分の気持ちが分からなくなっていった
ケイが好きなのに、何でかきを拒めないのか分からなかった
 

かきが何を考えているかもよく分かりませんでした
でも人を好きになったことないって言ってたし、中学の頃も友達以上恋人未満の相手(女)が居たって言ってたから・・・・・私ともそんな感じなんだろう、と思ってた
 
 
そんなこんなでかなり前から悩んでたんですが・・・・・・・・・今日の夜に・・・・衝撃の出来事が 
 
 
 
前文もかなり長かった(苦笑)ですが、追記でも長々と書いてます 
 






 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
 
 
(かきと夜道を帰宅中)
 
 かき「私ら不思議な関係やんなー」

私「うんー・・・・・」

「・・・・・倉奈は大丈夫なん?」
 
「大丈夫って・・・・・・・何が?」
 

口調からして何となく察しがついた
 
 

「・・・・・・何でもない」
 
「・・・・・察しはついてると思う。・・・・・・ケイのこと好きやのにってことやろ?」
 
「・・・・・・・・・大丈夫なん?」
 
「かきはどうなん?」
 
「私は・・・・・・自分が分からへん。倉奈が拒否せんからどうすればいいんか分からんかった」
 
「自分が分からんってどういうこと?」
 
「だから・・・・・はぁ、心臓ヤバい・・・・。―――この気持ちが何なのかってこと」
 
「∑え・・・・あ・・・・・・・・。これってもしかして『いつか』の話しに関係してる?」
 
「あ、バレた?」
 
 
 
『いつかの話し』ってのは2週間前にかきとしてた話のことでして、その時は「いつか言えたらいいけど・・・今は言えない」と言葉を濁されたままだったんです
 
 
 
 
 
「―――かきの気持ちは恋愛感情なん?」
 
「こんな感情持ったことないから分からん・・・・」
 
「好きって言ったら・・・・・・私の場合はずっとその人のこと考えて、会いたいなーとか思ったり目で追ってしまったりする、よ」
 
「うーん・・・・・・・・」
 
「どう?」
 
「え、これ言っていいの・・・・?―――たぶん、好きって感情」

「・・・・・・・っ」

「私はケイのこと好きなの知ってるやん?だからちょこちょこ倉奈からケイの話し聞くとどうしたらいいんか分からんくなる。でもテンション下がるのは確か」


 
一瞬自分の耳を疑った
正直頭が真っ白になってどうしたらいいのか分からなかった
これ打ってる今も未だにどうすればいいか分からない・・・・・・
 
 

「自分の気持ちが分からへん……優柔不断で最低や…」
 
「それ言ったら私の方が最低やし。倉奈に好きな人居るの知ってて言ったんやから」
 
 
 
 
とりあえず今日は「頭を整理する時間をくれ」と言って帰って来たんですが・・・
 
・・・・今までは好きな奴が居るのにすぐさま別の相手に乗り換えられるような人の気持ちが分からなかったんです
むしろ嫌悪に似たものを感じてた
 
まさか自分もそんな状況になるとは思っても見なかった・・・・自分最低すぎる
ケイのことを好きだって気持ちは嘘なんかじゃなかったのに。あんなにも好きだったのに


 
なにか・・・・全部ひっくるめて申し訳ない気持ちでいっぱいになる 
 かきやくるさんやヒー、ブログを見てくださってる方々に・・・・去年の自分に
 
 
 
 
 
――うん、もう少しよく考えてみたいと思います
見守っていてやるよって方は今しばらくお付き合いください・・・・
 
 
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと見ない間に修羅場が!

僕には何も出来ないかも知れませんが……
とりあえず無論見守ります(笑)
出来ることあったら24時間受付中!

じっくり考えたらいいと思うし
このことに関しては深く悩んでもいいと思うな
倉奈にしか決められないし、結局倉奈の気持ちの問題だから
後悔しない答えが出ると良いね
(どっち選んでも後悔は来るとかそういうケースも無くは無いけど、とにかく倉奈にとって1番良い結果になったら良いなと思います)
のく URL 2009/09/30(Wed)01:07:09 edit
Re:無題
そうなんだよ・・・かなりの修羅場だよね・・・!
携帯からコメント読んだんだけど・・・見守ってくれるって言って貰えてすごく安心した・・・

一晩全く寝ずに考えて、このような結果になりました
最初は意味も無く罪悪感にかられることもあったけど・・・今ではかきと一緒に居れて本当に幸せだって思えるよ

本当に、支えてくれて有難う・・・!
【2009/10/05 00:35】
初コメです
はじめまして!

高校時代のみずみずしくて、夢中でどきどきして、幸せと絶望が交互にやってくるような片思いを思い出しながら、密かに読ませて貰ってました。

見つめていた人じゃなくて、一緒に泣いたり笑ったり、本音の気持ちを通じ合わせてた人が、倉奈さんに惹かれてて、倉奈さんも惹かれる気持ちがあること。
人の心って相互作用が働くから、そういうことって起きるし、それってとっても素敵なことだなあと思いました。すごく生身で人間らしくて、ほんとのこと。

目の前にいる人と、向き合って格闘して、幸せ掴んで下さいね!
2009/09/30(Wed)11:26:58 edit
Re:初コメです
初めまして、返信が遅れてしまって申し訳ありません・・・!

前まではケイが好きだったのに、今はかきが好きだなんて・・・自分が自分で許せなかったんです
自分はこんな軽い奴だったのかと・・内心嫌気がさしていたんです

けれど杏さんのコメントを読ませて頂いて・・・すごく嬉しくて涙が出そうになりました
安心した、と言った方が近いかもしれません

今日の記事に書いたのですが、かきと恋仲になることとなりました
杏さんの言うように、これからも幸せを掴んでいけるよう頑張っていきます!

コメント有難う御座いました!
【2009/10/05 00:47】
無題
久しぶりにコメントさせてもらいます。

いろんなことがあったんですね。
うん・・・私が言えることなんて何もないし、言えるような立場でもないとわかっているのですが、1つだけ。

自分のこと、責めないであげてください。

私が知っていることはほんの一部分しかないと思います。
でも、ほんとうに倉奈さんは、よく考えて行動してきた、人のことを思ってきたと思うんです。だから、何も最低なんかじゃないって私は感じます。

そうは言っても、そう考えられたら、きっと苦労はしないですよね・・・。

こんなことしか言えなくてすみません。

少しでも倉奈さんと、倉奈さんの周りの方達がいいほうへ進めるように願っています。
かぼちゃ 2009/09/30(Wed)19:48:09 edit
Re:無題
こちらこそブログ更新がお久しぶりになってしまって申し訳ないです・・・!

かぼちゃさんのコメントはどれもすごく優しくて・・・本当に私のことを考えて下さっているんだな、と嬉しく思います
かぼちゃさんのコメントで何度も何度も救われました!

現に、今回のコメントでも心が救われました・・・
まるで私がかけて欲しい言葉を全て知っているかのように思えるほどでした
暖かいコメント有難う御座います・・・!


私はかきと共に新たな道を歩んでいくことを決めました
これからの私達を見守って頂けると有難いです!
【2009/10/05 01:05】
無題
私だって自分の事を愛してくれる人を愛したいと思うよ。
殿は全く構ってくれないクール加減で、
寂しくて死んでしまいそうになったこともある。

それに近い状況ではっきり気持ち言われちゃったら、
倉奈さんだって動く余地はあると思うんです。

完全に1人に心が向く必要はないのかな、と思う。
一番が誰かということが分かっていれば。
両手にかきさんとケイさんを持たなければいいと思うんだ。
幸せになる道を自分なりに選ぶ時間はかなりあっても悪くないと思いますよ^^
みかづき URL 2009/10/01(Thu)22:47:20 edit
Re:無題
かきと居ることでケイへの気持ちが薄れていくことが分かっていたけれど、それを自覚するのが怖かったんです
今までの自分を否定してしまうことが本当に怖かった

そして考えに考え抜いた結果、私は自分のことを愛してくれる人を全力で愛することに決めました
ケイではなくかきを幸せにしたいって心の底から思ったんです

きっと苦難もあるだろうけれど、これからはかきと2人で幸せになれる道を模索していきますね・・・!
【2009/10/05 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.