忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり中々ブログ書く時間がとれませんね・・・・・こんばんは、倉奈です!
はい、結論というか・・・・・結果を書きに来ました

かきに告白(?)されたのは28日(記事では日をまたいじゃってますが;;
その日の夜はずっと悩んで朝を迎えてしまいました・・・
でもそのお陰で自分の答えに決心というか・・・・確信がついたんです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(29日の昼休みin非常階段)

私「―――なぁ、こんな奴でいいの・・・・?」(長い沈黙を振り払って

かき「・・・・・・あー・・・心臓痛い・・・。昨日言ったじゃん・・・・」

「中学のころ友達以上恋人未満の友達が居たって言ってたから・・・・私ともそうなのかなって思ってた」

「えぇー・・・・・・あれはあっちが勝手にやってきただけやし・・・」






「私が辛い時は、いつだってかきが傍に居てくれた。私も・・・かきが辛い時は傍に居た。・・・・そんで、段々惹かれていくのがわかって・・・・怖かった」

「・・・・・・うん」

「昨日かきが好きだって言ってくれてすごく嬉しかったんだ。だから・・・」

「・・・・・・・・・」

「えと・・・・・・・その・・・あー・・うー・・・・こんな奴だけど・・・かきが良ければ・・・・・・・・・宜しくお願いします・・・」

「・・・・・・・・・」(顔真っ赤で撃沈

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ恥ずいくそっ!!(`口´///)」

「えへへ・・・・・・」

「かきはどう?」

「え・・・・・・私昨日言ったやん」


「・・・・・もっかい」

「えぇぇぇー!?(長い間)―――倉奈好きやで」

「・・・・・・・っ////」(突っ伏し


その後恥ずいだの何だのぎゃーぎゃー騒いで、恋人つなぎしました・・・・あー恥ずい・・・


この1年と数ヶ月・・・・悩んだり苦しんだり嬉しかったり・・・・さまざまなことがありましたが、最後はこのような結果になりました
でも私は後悔なんてこれっぽっちもしてません
むしろかきと恋人になれて幸せだって、心の底から思えます

ケイへの恋心を応援してくださった方々、状況が変わってもそれでも暖かい言葉をかけて下さった方々・・・・本当に、本当に有難う御座います





さて・・・・「境界線に佇む僕等」のこれからなんですが・・・・・・これからはかきとの日々を綴っていこうと思っています
恋人になってから6日が経ってるんですが・・・・・気付けば基本いちゃいちゃしてるんですよね・・・////
本当にどこのバカップルだって感じで・・・・(笑

なのでおそらく惚気だとかちょっと破廉恥な話題が90%ぐらいを占めそうです・・・・・
惚気なんざ興味ねーよって方はお気をつけくださいね・・・!!!!







今日は時間の都合上書けないんですが・・・・この6日間のことをささーっと書いていきたいと思ってます
――――ってか・・・・・あれです、意外なことに・・・・このヘタレチキンがタチ側なんですよ・・・!
で、でもヘタレじゃないんですよ!?自分でも超意外なくらいタチをこなしてます・・・



それでは、新しい一歩を踏み出した「境界線に佇む僕等」を宜しくお願いします






新たな一歩に1クリック・・・!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Congratulation!!
おめでとう!

いやー、自分のことのように嬉しいね
1人ニヤけてる要注意人物がここに約1名。

ケイさんとの葛藤も、かきさんとの日々も……多分全部、これからの倉奈になってくと思うよ
かきさんと末永くお幸せに!
惚気を聞きに毎日来るわ(笑)
かきさんを幸せにして下さい
倉奈、幸せになってね
今まで頑張ってきた分、きっとなれると思うし、倉奈なら出来ると思う

あー、ヘタレンジャーが1人減って寂しいな(笑)
倉奈のタチっぷりを楽しみにしてっから!

これからもいつでも、応援してますよ
何も出来なくてごめんね。
良い事言ってあげられないけどさ。
応援してるし、いつでも何か出来ることあったらするから

2度目だけど おめでとう、お幸せに!
のく URL 2009/10/05(Mon)19:05:35 edit
Re:Congratulation!!
うわぁぁぁありがとう!!
同じように喜んでくれるってすごく嬉しい・・・!

かきが一番大切だけど、やっぱりケイも友達として大切だから
ケイへの想い出も、かきとのこれからも・・・・全部大切にしていくよ

うん、かきも私も幸せにできるよう頑張るね!!

応援してるって言われると・・・すごく力になる
のくがくれるコメント読んで頑張ろうって気になれるんだ・・!
君には何回も何回も救われてる


これから少しずつお返しして行ければいいなぁ・・・
【2009/10/13 01:14】
無題
お二人の会話を読みながら、じわじわと嬉しくなりました。

私も、倉奈さんの書く言葉に何度救われたかわかりません。ありがとうございます。
これからも、倉奈さん達のこと、そっと見守っています。
かぼちゃ 2009/10/05(Mon)19:12:17 edit
Re:無題
今までのことを見守って下さった方々に「嬉しい」と言ってもらえる私は本当に幸せ者ですね・・・・こちらこそ、有難う御座います

私の書くブログが少しでもかぼちゃさんの力になれているなら本望です
これからも読んで下さっている方々の力に・・・と言ったら言い過ぎですが、記憶の隅にでも残るような記事を書いていきたいです!
【2009/10/13 01:44】
無題
素敵な彼女が出来て良かったですね!
お2人の幸せを祈りつつ、これからもブログを拝見させてもらいますね。
もちこ 2009/10/05(Mon)19:46:36 edit
Re:無題
はい!
かきを大切にすることをここに誓います・・・っ!
自分で言ってて何だか恥ずかしい///笑

これからは、かきと2人で幸せになれるようにがむしゃらに進んでいきますね!
【2009/10/13 01:47】
オメデト☆

遅くなっちゃったけど、おめでとうございます!
倉奈さんの事応援していたので、倉奈さんが幸せならそれで充分です☆

これからは、かきさんと仲良くやって下さい!
そんなノロケブログも楽しみにしています!!

ヘタレなりに頑張れ(笑)
you 2009/10/08(Thu)10:31:25 edit
Re:オメデト☆
うぅぅぅ有難う御座います・・・・っ!
みなさん私の幸せを願ってくださっていて・・・本当に感謝してもし切れません・・・!

ヘタレ完全卒業を目指して頑張りますね!笑
でも卒業しても人からイジられる存在であることは変わらないんでしょうね・・・(遠い目
【2009/10/13 01:59】
無題
あぁ・・・・・へたれ友人(勝手に任命☆)が
一人減ってしまった・・・・・・。
何だか旅立っていく電車男を見ているみたいだね><;

いいんじゃないかな?
納得できる答えが出たなら
いいんじゃないかな?
選ぶことが出来たなら
我が身のように嬉しいよ、なんて
照れたけど言っちゃう。

みかづき URL 2009/10/10(Sat)22:20:35 edit
Re:無題
大丈夫です、根本的にはヘタレチキンですから!
これからもイジられキャラからは逃れられないでしょう・・・orz
∑私が電車男ならじゃあかきはエルメスたん・・・!?(笑

はい、後悔しない答えが出ました
今もこれからも「この答えで良かった」と言えるような行動をしていきたいです!!

えへへ、何だかこちらも照れちゃいますね・・・・!(笑
【2009/10/13 02:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.