忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近眠たすぎてすぐ意識が飛びそうになる倉奈です(笑
来週の土曜までは多忙まっしぐらな感じですが・・・・さて、生きて帰ってこれるかどうか(ぇ



今日もけっこう一緒に話すことが多かったんですが・・・・少しショックなこともありました(;ω;)
午後は体育の授業があったんで、右からジャック・ケイ・私・かきと並んで着替えー


(授業が終わって更衣室に向かうとき)

ケイ「ばーーん(・ω・)」(後ろから私のわき腹突き

私「ぐっは・・・・・・・このぉ!」(わき腹突き返し

「(・ω・)」

「何でそんなにも反応無いんや・・・!」

「なんか無いねん。組織死んでんのかも」(笑

「∑それはヤバいやろ!(゜口゜)」


そんなことをやりながら更衣室に向かったんですが・・・・・・・・
私達が着替えを置いてるところで他の人が着替えてたんですよね
しかもケイの場所で・・・・
ってことで、ケイは場所を変えて私の向かいで着替えることに

その時、ケイの不機嫌なような拗ねたような表情を見てしまったんですよ・・・・
そりゃあジャックの隣じゃないからだよねぇ・・・なんかショックだなぁー
あぁー、そっかぁ(´ω`)



内心落ち込みながら迎えた放課後
ジャックとケイと私の3人で部活行って、そこで友人Kと合流

ジャック「∑倉奈の手のひら薄い!」

K「薄っ!ぺったんこやん!!」

「もう骨と皮やな(^ω^)」

「∑そんなことないよ!」

「ほっぺも固いしな!」(指で突っ

「くっ・・・・頬は認めるけど・・・っ(`皿´)」


そんなことをやってたら、ケイにもほっぺ突かれました(゜口゜)
予想外すぎて思わずケイの顔を凝視してしまった(笑





んで帰りはケイと別れてジャックと帰宅

「ケイって倉奈にだけ超ドSやんなぁ」

「だよなー。他の人にはちょっかいかけたり冷たい言葉を浴びせたりしないもんね」

「・・・・倉奈なんかやったんか?(´ω`)」

「いや・・・・・・そんな・・・覚えは・・・。でもケイの方からちょっかいやら話しかけたりやらしてくれるねん」

「うぅーん。それやったら嫌われてるワケではないよなぁ」


ぶっちゃけ私の方から話しかけたりちょっかいかけたりすることって殆ど無いんです・・・よ^P^
殆どっていうかリアルに無いか・・・・も・・・・・・・いや、何回かはあるよきっと(((

だからまぁ、あっちから接してくれるってことは嫌われてるワケでは無い・・・よ、ね?
いや嫌われては無いと信じます!(笑









押してダメなら押してみろ!!!(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
いつもブログ拝見しています(*^_^*)

私の場合だと、ケイちゃんの倉奈ちゃんに対するSな行動は、心を許していて構って欲しい相手にする行動ですっ。
嫌いだったらしないですよー(^-^)

もちこ 2009/09/11(Fri)07:11:01 edit
Re:はじめまして
返信が大変遅れてしまって申し訳ございません・・・!

そのうえ・・・ブログを見て頂ければ分かると思いますが、今ではこんなにも優柔不断なヘタレチキンに成り果ててしまいました・・・orz

こんな奴ですが見捨てずに温かく見守って頂けると有難いです・・・!
コメント有難う御座いました!
【2009/09/29 01:44】
無題
お久ですな。

ケイさんのそういう顔はショックかも知れんけど…
ジャックさん居なくても、場所とられたら良い思いしないよきっと。
だからジャックさんは関係ないかもしれない!
ポジティブくん冴えてるだろ?(笑)

嫌いな人にちょっかい出したりはしないっしょ。
…あ、もちこさんと言ってること被った
むしろ好意抱いてないと、じゃない?
他にはやらないけど自分にはちょっかいかけてくれるとかむしろ…!
ってことだようん。(何なんだ

何か今日テンションおかしいな。(苦笑)
のく URL 2009/09/16(Wed)17:35:18 edit
Re:無題
返信思い切り遅れてごめんよ・・・!
ちゃんと生きてるよ!(笑

あーうーあー・・・・今はこんな状況になったけど・・・これからどうなっていくかを見守ってくれたら嬉しいな

またパソコンに長く触れる時間ができたらのくのブログ見に行くね!!
【2009/09/29 01:47】
無題
生きてるー・・・・?

あ、あれだ、好きな子ほど苛めたくなる論理だ。

みかづき 2009/09/26(Sat)22:56:59 edit
Re:無題
かろうじて生き延びてました倉奈です・・・・!(笑

∑小学生の男子がよくやるやつですよね!(`∀´)
気を惹きたいがために苛める・・・不思議な理論ですよねー・・・


かなり状況が一変していますが、これからのことを暖かい目で見て頂けると有難いです・・・・!
【2009/09/29 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.