忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりまだ寝不足期間が続いてる倉奈です
そろそろガタがきそうです^P^

今日はひっさしぶりにかなり良い感じでしたよ・・・・・!!!!!!




朝はジャックの前の席に座ってケイが来るまで2人で喋ってました

ケイ「おはよー」

私「はよー」

「・・・・・・・・どけよー」(私の服の裾引っ張り

「いややー。この席の子に許可もらってないやろ?」

「倉奈はもらったんか?」

「うん、夢の中で(^∀^)」(笑

「それは夢やわー・・・・・どけよー」

友人K「ケイは倉奈に対してSやな」

「やろー?めっちゃドSやろ(´Д`)」

「そんなことないよ!(・ω・)」

「倉奈をまともに扱ってくれんのってくるさんくらいじゃない?」

「うんー!くるさんは優しい(´∀`)」


あの子の行動がいちいち可愛いです
服引っ張るとかホント反則だろ・・・・・・・っorz///

休み時間もすれ違い様にあの子からちょっかいかけられました^^
わき腹ぐりぐりされた(´∀`)


んで私がジャックと喋ってた時にケイが後ろからやって来て、背中に擦り寄るというか・・・・軽くもたれかかるというか・・・・そんなことをしてくれて・・・・っ
1度ならず続けて2度も戯れるようにぶつかってきて・・・・・・・・あぁ、なんかダメだって(何
こんなことすげー久しぶりだったんで動揺して思わず身を引いてしまいました(´;ω;`)チキン

でもその後喋ってる間もかなり近くて僅かにくっついてて内心わたわたしてました(笑
あれー。あんな風に積極的に戯れてくる子だっけ・・・・・・?いや、違うよなぁ
私だけにー・・・とかだったら嬉しいよねー。はいはい現実を見ろ自分(―∀―)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お昼はめちゃくちゃ久しぶりに4人で食べました。いやー久しぶりすぎる
んで放課後は部活のミーティングと提出物渡しに行きました


「どんなんか見せてや!(゜∀゜)」

「∑嫌や」

「いやいや、部長に渡す前に私がチェックせなアカンねん」(ケイの前に立ちふさがり

「いらんよ^^」(私をよけようとし

「いやいや、いるって。ほら」(再度立ちふさがり


この攻防を何回か繰り返してました^^^^^^笑


「よける度にいっつも倉奈が前におるwww」

「くそー。何で見せてくれないんだー(;口;)」


あの子の困った顔がものすごく可愛いんです←
その後も色々とちょっかいかけられたりして幸せでした(*´ω`*)

んでミーティング終わってからはジャック・私・ケイと3人で非常階段で喋ってました
ケイが隣に居て近くて可愛かったです。∑最近可愛いとか言ってばっかだな!






帰りはジャックと帰ったんですが、ケイとのお泊りのことを話されて少しダメージがorz
ぐぁぁぁぁぁもう!ばーかばーか!!

ジャック「未だにケイのことがよく分からへん・・・・・。なんか気使ってしまうねんな」

「そうかぁ・・・・」

「やっぱ倉奈と居るほうがイイな(・∀・)気ィ張らへんもん」


ケイは不思議だなぁー。掴めないとこがたくさんある
てかやっぱお泊り羨ましいなーいいなーちくしょー(;ω;)
でもまぁその分今日はめちゃくちゃ幸せだったからいいんですが!









乱れ押し!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も睡眠が足りとらんorz

つかちょっと幸せじゃないすか!(笑)
良かったなぁ!
お泊りは確かに羨ましいけど、ジャックさんのケイさん発言の内容は前よりマシなんじゃないかい?

こっちは明日から学校やー
のく URL 2009/08/27(Thu)16:34:17 edit
Re:無題
睡眠不足はきっついよね
徹夜明けとか目が乾燥して痛いのなんの(笑

そうだったんだよ久しぶりに幸せだったんだよ・・・・!
今のうちにしっかりと噛み締めておくよ!(笑

確かに「ケイ大好きー」とか言わなくなったなぁ~
でもその分2人で居る時間が増えてるんだよ・・・・なorz

お、そっちもかなり早いんだね
好きな人に会えると思うと嬉しいよな!
【2009/08/27 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.