忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、金曜のことを書きにきましたー


金曜は朝からケイと話せました
私の後ろの席に座ってきて、すごくドキドキした・・・・
でも近かったのにあの子の匂いがしなくて内心残念だったり←

金曜はやけにチキンで自分からケイに話しかけに行けなかった
なんか・・・いざって時には足が竦む(?)んですよねー
恥ずいよー

その日はある事情のため放送で始業式でした
私の席はあの子の斜め前なんで、横目から少しケイが見えるんです(・∀・)
あの子は暇そうに机に突っ伏しててすごく可愛かった・・・・!
しかも・・・・なんか・・・顔がこっち側に・・・向いて・・・る?///
横目だったんで確かではないんですがね!しかもただこっち側に顔向けてるだけなんだろうけどね!
でも、その時私は小説読むフリ(←)をしてたんですが、不意に顔を上げたと同時にあの子がパッと起き上がったんですよ・・・・・
た、たたタイミング良すぎじゃないか・・・・・?


**********************************************************************

その日は短縮授業だったから昼で終わり
ケイは少し用があったので、人気の無い教室で私とかきとジャックで先にご飯食べてました


そして、そこにヒーがやってきた
ジャックとかきはヒーと面識が無いから・・・・その場でヒーと話すのは少し躊躇った
でも2人で話す機会は滅多に無いだろうと思って、話を切り出した


(ジャックとかきが2人で楽しそうに話してるのを確認して)

私「くるさんに聞いたけど、くるはヒーのこと嫌いになんかなってないって言ってたよ」

ヒー「・・・・・・っ!!―――ちょ、アカンってもう!」(堰を切ったように教室を飛び出し


ヒーの声は震えてたから、きっと泣くとこを見られたくないから飛び出したんだと思う
泣かせてしまったことにかなり罪悪感を感じたけど、触れて欲しくない話だっただろうけど、ここは心を鬼にして話しを聞くべきだと思ったんです

ヒーが戻ってきて(やっぱり鼻をすすってた)、その後にケイが戻ってきた
もうさすがに教室はまずいと思って、ヒーに目配せをして非常階段へ行くことに
・・・・・それを見たケイ達が私をどう思ったのかが内心怖かったり


んでヒーから話しを聞いたんですが、ヒーはくるとの思い出を引きずらないために、友人としての関係をも断つ気満々でした
―――案外早く手を貸す時が来ましたね(`・ω・´)


(in非常階段)

「私の身勝手のせいでこんな結果になっちゃって・・・・・くるに申し訳ない」

「――でも申し訳ないって思うんだったら、関係は断たない方がいいと思うんだ。関係を断てばきっとくるさんは傷つくよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私にどうしろと?」

「まずはすれ違ったら挨拶するとか、そんな些細なことからでいいと思う」

「そっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、やってみる」

「うん。すごく酷なこと言ってると思うけど・・・・・・頑張って」


思い立ってくれてよかった
でも架け橋は作ることができた。これからどうなるかはあの2人次第、ですね


長くなってきたので追記!!←







ドカンと一発押してみよu(殴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




「―――そういや倉奈大丈夫なん?友達待たせてるんやろ?」

「・・・・え?あ!!!!!」

「30分は喋ってたからなぁ」

「ど、どどどどどーしよ!怒られる!!!!!!」(ガクブル


ただでさえケイ達の目の前でヒーと2人で出てったのに、あげくの果てに待たすなんて・・・・!!!
うちのグループは皆嫉妬心の塊なのです
目の前で他の友達と仲良くしようものなら、後で集中攻撃なのです
そしてそれは私にしか向けられないのですorzorz理不尽だ!!!!!!!!



本気でガクガクブルブルしながら、ヒーと一緒に教室へ

「只今帰りましたー・・・・・・」

ジャック「倉奈ぁー知らんぞ!炸裂すんぞ!!」

「∑何が!?(゜口゜)」

「ケイも炸裂すんぞ!知らんからな!!」

ケイ「せぇへんよ^^」(不機嫌というか苦笑混じりに


案外みんなから責められることは無かったです。たぶん事情が事情だからかなぁ
でも「炸裂」ってのがたぶん控えめな攻撃だったんだろうと思いま・・・・す







んで電車乗って、ジャックと別れて、ケイとかきと3人で乗り換え
私はかきと遊ぶ約束をしてたので目的の駅でケイと別れたんですが・・・・・・・・

あれです、すごく罪悪感・・・・・・orz
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいでしたぐぁァああァああァァァァ


他の人と楽しそうに話したり、遊んだり、チキンのせいで全然話しかけに行かないし、何回も悲しそうな顔をさせてるし、身勝手に距離置いたりもしたし
・・・・・・なんかもう嫌われることばっかしてるのに

それでも話しかけてくれたり、ちょっかいかけてくれるあの子が本当に愛しい、なんて言ってみたり


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、はじめまして!川崎と言うものです。

前からここのブログを、自分も高校生の頃 友達の女の子を好きになって色々あったのを思い出して共感したりしながら読んでいます^^;
○↓日記より引用
私「くるさんに聞いたけど、くるはヒーのこと嫌いになんかなってないって言ってたよ」

ヒー「・・・・・・っ!!―――ちょ、アカンってもう!」(堰を切ったように教室を飛び出し

・・・の会話を読んで、自分も好きな人(♀)と喧嘩して、喧嘩してからは気まずい関係になってしまったのを思い浮かべてました。

私は周りにいる友達は、悩みとか話そうとしても聞いてくれなくて、相談できずに 黙々と日々を過ごしてしまったら、好きな人とは気まずい関係がさらに悪化するばかりでした。

1人でも相談にのってくれたり、ヒーさんで言えば、くるさんとの関係を気にかけてくれる人がいるのは もし私がヒーさんだったら 嬉しいです。

そして日記で書いてあった、非常階段でお話ししていた↓

「まずはすれ違ったら挨拶するとか、そんな些細なことからでいいと思う」

「そっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、やってみる」

ですが、これからどうなるかは ・・・本当にあの2人次第だと私も思います。

私も好きな人と喧嘩して、仲を取り戻そうと、挨拶したりしました。
確かに、最初は気まずくても 毎日会って、会話を重ねれば 関係は少しずつでも修復できると思います。
でも(絶対そうとは言えませんが、あくまで私の意見で・・・)気まずくなる前の関係に完全に戻れる訳ではないかもしれません。

ヒーさんは心のどこかで罪悪感を引きずってしまうかもしれない。って思います...(相手のくるさんの対応にもよるけどね)

結局は2人次第でもあるんだけど、2人だけでは解決出来ないこともあるから、どうかそんな時は少しでもいいから手を貸してあげてくれたらいいな と感じました。でもあまり自分が抱え込まない程度でいいんです;
完全に見放さないで 欲しいな と感じたんです。めんどくさい文章でごめんなさい; 


いやぁ。。もう。。。長くなってすいませんでした・・・!
そして最後まで読んで下さりありがとうございました・・・!^^;
文字数大丈夫かな。。。

では・・・!! 失礼しました。
川崎 URL 2009/09/01(Tue)11:11:05 edit
Re:無題
初めまして、川崎さん!

誰にも相談できないというのはすごく苦しくて寂しいですよね・・・
私も友達にカムするまではずっと1人で悩んできました

時間が解決してくれるとはよく言いますが、時間が経つことで悪化することもありますよね・・・
だからせめて告白したことを後悔するんじゃなくて、「告白してよかった」と思えるようになって欲しい
上手く行けば友達だった頃よりももっと信頼関係を築けるんじゃないかって思えるんです

私は2人を見放すつもりなんて毛頭ありません!
私の性格上むしろ「見放してたまるか!」という勢いです(笑

ここのブログを教えてないんで、本人達には言えないけれど・・・オンで2人のことをここまで心配してくれてる方々が居ることがすごく嬉しいです!!
これからも進展があればこのブログで報告するつもりなので、温かい目で見守って頂けると有難いです


そちらのブログにもご挨拶に行きますね!
【2009/09/03 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.