忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンに触れる時間が極端になくなってます・・・・・・orz
文化祭近いわ課題があるわ進路のこともあるわで・・・ぐっはァ(パタリ
ちょこちょこ合間を見つけては更新していきますね!


では、月曜のこととかいろいろー!
月曜は朝から選択授業だったのでケイとは会いませんでした(´ω`)

んで放課後はジャックの机でわらわらー
ジャックのカバンに新しいキーホルダーがついてたから、それに触ろうとした


私「お、なんやこれ」

ケイ「(・ω・)」(両手でキーホルダー握って隠す

「こら、やめ。パーしなさいパー」

「(*・ω・*)」(片方だけパー

「違うwwwwwあーもう!」


そっから無理矢理ケイの手をこじ開けようとして手やら手首やら掴んでもがいてました^^^^
内心ドキドキですとも!てか途中からなんか恥ずかしかった(何故



んで私がジャックの前の席に座ってたら、ケイがいつものごとく私をどかそうとしてくる
そして!そしてですよ!(何
あの子は少~し空いてた隙間に座ろうと上から乗ってくるんですよ・・・・!
わァァァァァァァァ死ぬうぅぅぅぅぅぅぅ←
密着ハンパないよしかもけっこう長かったよ・・・・・し、心臓が・・・・!


「どけー」

「いややー」

「私の足もう限界やわ!」

「ケイなら立ってられるって信じてるよ!」

「∑信じられても・・・・!」

「隣にも椅子あるやんか!!」

「いや、この椅子やねん」

その後も催促するように突っつかれたりくっつかれたり
な、何か近いんですがケイさん・・・・!?////

そして観念したケイはジャックの隣の机を寄せて座ってた
足を私が座ってる椅子に置いてたからやっぱり近い(*´ω`*)


んで少し席を立った隙にケイに椅子奪われました(笑
こっちも奪い返そうとのしかかってみる


「やーめーろー」

「よーこーせー」

「隣に椅子あるやん!」

「あの椅子違うねん!!」


ってな感じでしばらく押し合ってましたー
うわーうわーヘタレすごく頑張ったよ!(笑


ジャック「なに2人でラブラブしてんねんっ^^^^^^」

「・・・・・・・・・・・・・っ」

なんか少し間があった気がした
ものすごく不意打ちで、何て受け答えしたらいいか戸惑ってしまいました・・・・・・・

「勘違いさせてしまったやん^^^^」(苦笑みたいな

「あっははは^^^^^」(苦笑しながら退く

ジャックの発言には冷や冷やさせられる・・・・・・っ!!!!!




帰りはそのまま3人で帰宅
やっぱ2人だけの世界を作ってたから正直一緒には帰りたくなかった
でもここで先に帰ったらまた距離置いてる風に思われるから帰るに帰れない・・・・!orz
まぁ電車内でもちょっかいかけられたりして嬉しかったりもしたけど!


**************************************************************************

今日もやっぱり3人で帰ることになってしまったんだけど・・・・・何だか途中からケイの様子がおかしかった
電車乗り換える前まではいつも通り話してたのに、乗り換えて3人で座った途端に喋らなくなった
あの子は真ん中に居て、ジャックもちゃんと話題振ってきてくれてるのに

反応もかなり薄くて目伏せがちで元気なくて・・・・・・途中から目を瞑って寝てるみたいでした

あの子があからさまに反応薄いのなんて珍しいんです(・ω・`)
今までにあったと言えば・・・・Iちゃんと3人で帰った時や、ケイの知らない友達も飛び入り参加した大学見学の時くらい


ジャックと別れた後で、元気が無い理由を聞いたんですが・・・・うまくかわされたというか何というかorz
なんだろーなー私じゃ力になれないのかなー



・・・・かなり不謹慎なんですが、あの子が目を瞑って寝てる時の横顔がすごく綺麗だったんですよね←
目伏せてる時とかもなんか醸し出してます(何を
思わず見とれそうになった自分がいたり^^^^(苦笑



はい、例の如く長い記事でしたね!!







去り際にクリックしていきませんか?(殴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.