忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・・・・・・・・・・いよいよです

明日からケイに会えるぅぅぅぅぅぅぅ!!!\(>▽<)/


うは~やっとですよ・・・・長かった・・・・っ
でもテストなんで手放しで喜べないんですがね!(苦笑





************************************************


さてさて、今回はケイの話では無いんですがちょいと書くことが。

実は私の友達に同性とお付き合いしてる奴がいるんです
2人とも他県の子で、私の友達なんですが
その友達をトキ、お相手の人をリンとしますね


中3の頃にトキから「友達(リン)を好きになった」という相談を受けて、卒業まで色々と相談を受けてました
まぁカムされた頃にはもう結ばれてたわけですが(笑


でも卒業してからも恋人らしい進展が無かったようで心配だったんです・・・・
トキもリンも違う学校で、会う機会も少なくなってるだろうし


が、しかーし(何


最近メールしたんですが、どうやら一歩ずつ上手くいってるようで!!(゜∀゜)
トキ曰く、嫉妬あり・デレありだそうですがwwww
お揃いのペンダント買ったり、2人でプリクラ撮りに行くんだそうで!!!!!!!
私と同じあのヘタレが・・・・・・・・いや~成長したなぁ~!!(笑



なんか自分のことのように嬉しくて、携帯片手にニヤついちゃいました←←
ずーっとトキから相談受けてて、トキの辛さも嫉妬も苦悩も知ってたんで・・・・尚更嬉しいんです!!!!





んでまぁ私も最近トキにカミングアウトして、たま~~~にそんな話もしてるんですが(笑
あれだよなぁ・・・・私も頑張らないといけないよなー


最近変に考えすぎて何だかよく分からなくなってきてるけども!!(苦笑
覚悟が強いから、弱いからどうとかじゃなくて好きなんだから好きなんだ!!!!!!!
ってな精神で行こうと思います、はい










Bボタン連打!!!(え?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
ネタが無いんで暇つぶしにバトン拾ってきましたー!(・ω・)
でも今ケイとメールしてるんですよねー(´ω`*)
珍しくあの子からメール着たんですよ!!
えへへへ(きもい





*ランダムバトン

携帯電話で音楽をランダム再生
して、流れた順に20曲書いて
下さい!

【例】
00■タイトル   
 □アーティスト名





ウォークマンだけど大丈夫だよね!←



--------------------

01■菩提樹
 □天野月子

02■Ark
 □サンホラ

03■good night
 □ELT

04■Happy Birthday to you you
 □YUI

05■蝶
 □天野月子

06■月
 □天野月子

07■エルの天秤
 □サンホラ

08■エルの肖像
 □サンホラ

09■運命の双子
 □サンホラ

10■カメリア
 □天野月子

11■見えざる腕
 □サンホラ

12■Redy Steady Go
 □ラルク

13■ユリノハナ
 □デイアフ

14■HONEY?
 □天野月子

15■リライト
 □アジカン

16■ハルジオン
 □UVER

17■ネバーランド
 □デイアフ

18■Good-bye days
 □YUI

19■Winding road
 □YUI

20■TAO
 □Do As Infinity

--------------------

▼感想
つっこさんとサンホラ率高ぇ!!(笑

他のもけっこう入ってんだけどなー・・・・・;;


▼お疲れ様でした!
・回す人…

どうぞ持ってってくださいな!











ネタは無いけどレッツクリック(殴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
これを和訳すると「境界線でじっと立っている我々」となるそうです。つまりここのブログ名の英語版
だからどうってことはないけれど!(笑


7日間も自宅待機となると暇で暇でしょうがないです
くるさんやIちゃん達と「遊ぼうぜ!」って計画を立ててたんですが・・・(殴
母親にとても良い笑顔で「行かせないよ?」と言われました^P^

・・・・・・・・行ったら殺られる・・・・・!!!!(゜Д゜;)

ってことで遊びに行くという手段が潰えたんでとてもとてもヒマな状況です
やることっつったら近く散歩したりゲームしたり・・・・・
最近PSPのモンハンにハマってます^^^^^お供に付いてくる猫が可愛いんですよ(´∀`*)


って、あ。テンプレ変えましたー
青系等や空が好きなんですよね~。夕暮れとか青空とか大好きです(―∀―)






はい、後は追記でグダグダと(笑







read more押す前にまずはこちらをぽちっとな←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
と、いうことで(゜∀゜)
我が大阪では豚フル流行中のため、今日から7日間休校だそうです

休みひゃっほぉぉぉぉぉぉって気持ちもあるんですが・・・・・・やっぱケイに会えないってことが辛いですorz
7日間ですよ7日間・・・・・・・長いよ


******************************************************

はい、今日は土曜に言ってたことを書きに来ましたー


てっとり早く言うとですね・・・・・・・・・4人でお泊りすることになりまし、た


4人とはもちろんジャック・かき・ケイ・私のことでして
かきの家に泊まるわけでして
・・・・・・・夜は銭湯行くわけでして

・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜)


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お泊りはまだいいけど・・・・・せ、せせ銭湯ぉ!!?
そりゃあさすがに家のお風呂使うわけにはいきませんけども!
む、無理ですよ無理!ただでさえ修学旅行で死に掛けたのに!!!
ヘタレチキンにはレベルが高すぎます(゜Д゜;)




6月の終わりごろに実施するようです
んで寝る時は都合上かきのベッドで2人寝て、床に布団ひいて2人寝る・・・・かもしれないとのことで
もしそうなったらたぶん私がかきと寝ることになるんだろうなー・・・・

うーわーケイとジャックが隣同士で寝るとか・・・・・嫌だ、絶対嫌だ
ケイとかきだったらまだ・・・・・・・大丈夫・・・・・・たぶん(苦笑








――――と、いうことで(?)この7日間はケイと会うこと無いんでブログ更新はバトンか過去にあった話とかになりそうです∪・ω・∪









さん・さん・ななびょーし!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
3日振り・・・・・ですかね、お久しぶりです倉奈です
金曜のできごとを書きに来ましたーあ!


朝から移動授業だったんですが、お手洗いに行ってる間にケイとジャックは私を置いて先に行った・・・orz
何で?一緒の教室なんだから一緒に行けばいいじゃん!!


*****************************************************

午前はそれを引き摺りながら授業こなしてようやく昼休み


昼休みの後は体育でバスケー!!
今回はケイとジャックのチームと3回対戦しました
3回とも勝てて、チーム一同でえへへーってなったり(笑


私は一回戦と三回戦に出て、ちょうどケイとジャックと対戦でした
うっし、ここはカッコイイとこ見せるべきですよね!!(`・ω・´)

そして、結果シュート合計5本入ったんですよ・・・・・・!奇跡!!
味方にパス貰って、周りにマークが居なかったんでそのままドリブルしてシューーーーーート
進みながら敵をかわしてってのも成功したし・・・・!

やっぱ好きな人が近くに居ると思うと自然と張り切ってしまいます(´ω`*)
密かに(よっしゃ!ケイの前で決まった・・・・!!)と内心ガッツポーズしたり(苦笑


でもケイにぶつかったAがどさくさにまぎれてあの子に抱きついてたのを至近距離で見てテンション下がったりorz
うぅぅぅ・・・・あうぅぅあぁぁぁぁ(黙れ


味方「入ったー!倉奈さっきからすげー」

私「うっしゃ!」

ジャック「倉奈アカンわ!もうボール持つな!!」

「へへーん!持つしな!!」

ケイ「せやったら倉奈ゼッケン脱ぎ」

「ゼッケン脱いだら私ケイのチームになってまうやん(笑」


球技とバドだけは大好きです。でも他はとことん大嫌いです←


*************************************************

午後の授業も終わって放課後ー!
帰りは私とケイとジャックの3人でアイス買って食べましたー



(スーパーで品物眺めてる時)

「ケイケイケイ~」

「なんか呪文みたいになってるぞ^^^^」

「ケイ」

「・・・・・・・・・・・何か鳴き声みたい」

「ケイ(・ω・)」

「ケイさんー?」

「ケイ(`・ω・´)」

(・・・・・・っか、可愛い・・・・・orz)


鳴き声なんて反則だと思うんだ!!(笑






んで公園でアイス食べながらほのぼの
アイスの食べ合いとかもしたり


「今手塞がってるからあーんってしてやwwww」

「マジかwwwwww」

「冗談やし(`∀´)」


ってなこともあった後、ケイともアイスの食べ合い・・・・・・・・・・しました(何
内心ガクブルですよ!うぅぅわぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ(落ち着け






そして・・・・・・大変なことも決定してしまったり(何
詳しくは次回の記事で!!











ワンクリック入りまーす (殴
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.