忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日(今日?)一睡もしてなくて死にそうな倉奈ですこんばんは←
課題に追われてて本当に寝てないんですよね・・・・・・・今日1日リアルな眠気と戦ってました(笑

ってことで今日の出来事書いたらいそいそと寝ることにします^^^^^^
今にもばたんきゅーしそう^P^




今日は朝からケイと一緒の選択授業ー・・・・といってもあの子と話す機械が全然無かったんですが
しかも私が友達と居たせいか、ケイは授業が終わるとさっさと一人で教室に戻っちゃったんです(;ω;)
仲イイ子なんだから3人で戻ればいいのに・・・・・っorz


その後もまぁ色々あってネガティブだったんですが、昼休みこそは頑張ろうと自分に言い聞かせた
・・・・・授業中に←
のく発案のポジティブ君発動ですとも(笑



(昼休み)

ジャック「倉奈なんか執事みたい。うちの下僕やな!」

私「うわぁ、いややし!ジャックお嬢様ーとかやろ?www」

「うーわ、きめぇぇぇぇ^P^」

「・・・・・・・・・・・ケイお嬢様・・・・・・?ww(゜∀゜)」(前方に居たので呼んでみた/笑

ケイ「うーっわ、あかんあかん!」

「ってかお嬢様って呼べるんなら、名前も呼べるやろーっ(`∀´)」




何で執事かって言うと、最近かきが手の骨をケガして不自由なんですよ
んで私がいろいろと世話焼いてるからこんな話に(笑
そしてジャックはまた名前の話っすか!名前なんて絶対無理だよ(苦笑


ってか、かきがケガによる不自由のせいで精神的に参ってるようです
そろそろ部活も引退なのにケガのせいで参加できないらしくて・・・・・・・・

やっぱ、心配なんですよ。かきが涙ぐむとこなんて初めて見たし




ということで、かきがいつもに増して甘えてきます(・ω・)
「倉奈、ひまー。遊んでー」とか「倉奈ーくらなー(エンドレス」だとか。まるで幼い子(笑



***********************************************************

放課後は意味もなく教卓に友達が終結(何故?
ケイ・かきと他クラスのN田・Nさんが居た


「この座席表なんか黄ばんでるなぁ・・・・」

「ほんまやぁ」(教卓に貼ってある座席表を指で触り

N田「あれじゃね、M(先生)の汗と唾で・・・・・・・・・・・」

「∑うわぁぁぁぁ、それは嫌や!・・・・・・・・・・(゜∀゜)」(両手をひらつかせてじりじりとケイに寄り

「・・・・・・・・・・・・・いらんぞ^^^^^なすりつけてくんなよ?」

「そんなこと言わずに(`∀´)」(ケイになすりつけ

「∑やめー!」(私の手を掴んで座席表に持ってき

「ちょ・・・!」(応戦するべくケイの手を握って抵抗



そんな攻防が何回も続きました(笑
そしてその分ケイの手に触れる時間も回数も増えるわけで←

・・・・・・・・・なんかこんなん言ってたら私変態みたいじゃん・・・・っ!!orz











うーん、やっぱポジティブ君が居ると違うね(笑







目覚まし代わりに一押し!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
いやはや、今日は全然ケイと喋りませんでしたー(´ω`)
てかまず選択授業ばっかでケイと居ることがほとんど無かった・・・!

喋ったと言ったら昼休みと放課後に少し会話しただけなんですよねー

しかも昼ご飯食べ終えた後に、ジャックが階段に移動したらケイも隣に移動してたしorzorz
はいはい、落ち着け自分ー。感情を極限まで冷ますんだ(笑
いや、別に気にしてないんだ。ただ心臓がちくりと痛んだだけなんだ!!(苦笑






さらにさらに放課後一緒に帰れませんでしたしねー
まぁこれには訳があるんですが


(HR終わってすぐ)

ケイ「倉奈ー。帰らへんのか?(・ω・)」

私「∑え、う、あー・・・・・・・・・・・」(一瞬固まり視線を右に泳がせ

「・・・・・・帰らんの?」


実は今日くるさんとちょいと話すことがあったんですよ(ケイ関係ではなく
でもそれをそのままケイに言ったら・・・・・・・・たぶんあの子は少なからずムッとするんだろうなーと

そう思ったら、ケイに何て言うか考えあぐねてしまって・・・・;;


「あの、えっとー・・・・私、ちょい用事がある、ねん!」

「あぁ、そうなんや。じゃあジャックが先帰るって言ってるからジャックと帰るなー」




うぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(じったんばったん
なんだこの言いようの無い感情は・・・・・!!!!!
拗ねというか嫉妬というか怒りというか悲しいというか!!!!

いいよ別にジャックと2人で帰ればいいじゃんくっそぉぉぉぉぉぉぉ!!(`口´)




・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ(←しぼんだ

今週はいろいろと重なってて、ヘタしたらケイと一度も帰れないような気がします・・・・・・
ど、どうか悪いことが重なりませんように!!(;ω;)








ピンポンダッシュ!←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
はい、昨日の出来事書きに来ましたー


昨日は体/育/祭明けにも関わらず次の日学校だったんで、皆疲れ切ってテンション下がり気味でした^^^^
私も連日の寝不足でリアルに死んだ目をしてました(笑

んで午前は選択授業があってケイと一緒(´∀`)


私「ケイー!どんな案考えてきたか見せろよー!」

ケイ「∑嫌や、あっち行き(・ω・`)」

「お前・・・!この前私の案見たくせに・・・・・!」

「どうせ案提出の時に見るんやから。それまでは見せんし!!」

「ずるいぞー!!ほれほれ(´∀`)」(両手を差し出し

「・・・・・・・・・・・・・(゜v゜)」(無言で私の手を爪でぐりぐり

「やめい^^^^^ほら、観念して見せなさい」(再度両手を差し出す

「・・・・・・・・・・・・・(゜v゜)」(同じく爪でぐりぐりぐりぐり

「ってか何でさっきから手差し出したら爪でぐりぐりしてくんや」(笑



あーもうあの子は可愛いなぁ!
そして・・・・・それと同時に頑固だなぁorz(苦笑

**********************************************



午後は体育
ランニングの時にケイが前を走ってたから飛びついてグーで背中を押してみた
そしたらこっち振り向いてパァッと表情明るくさせて「倉奈お前ー!」と言ってきてもう・・・!(´ω`*)
子供みたいに顔輝いてて可愛かったなぁ


内容は体育館でサッカーの実技テスト、でした
出席番号で半々に分かれてテストしたので、ジャックとケイとは遠かった(´ω`)
しかも順番待ってる時やテスト終わった後はヒマすぎてもうほとんど休み時間状態(笑



かき「倉奈おいで(`∀´)」(自分の足に招きいれ

「んー」(大人しくかきの前に座る


昨日はかきのスキンシップが終始すごかったです・・・・・(゜Д゜;)
座りながら私の腰に腕回して、私の背に頭乗せてごろんごろん甘えてくる
しかも髪で遊ばれるわ首筋に息吹きかけられるわやりたい放題(笑

仕舞いには思い切り抱き込まれて、あごで肩を引き寄せられた
いやいやいや、近いよ近い
肩ってか首元に思い切りあご入ってんですが・・・!?


というか周りにクラスの子がわんさか居るんですが!!!あがががが!!
あの・・・・・・これは友人間で普通のことなん・・・ですか?
ビアンの私にはよく分からない・・・・・ぞ・・・・・!?
あの光景見ても怪しまれはしないのかな?



んで体育終わった後はケイが寄って来て隣に来てくれました(´∀`)
ただ君が傍に居てくれるだけでこの上なく幸せです
極上の幸せ(笑



**********************************************

放課後はジャック・ケイ・私と3人で教室でダベってました
でもどんどんと私が知らない話になっていって疎外感を感じてた

ということで3人で帰るのもだるかったんで先に帰宅
「先帰るわー」って言った時に2人も帰る素振りをしてたけど、私はそれをわざと無視してさっさと出た
もう誰かと喋って帰る気分じゃなかった


ふむ・・・・・3人で居る状況を何とか打開できないかなぁ
そして今日も今日とて記事が長いのなんの(苦笑






レッツプッシュ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日は体/育祭でしたー!!
結果を先に言うと、私のチームは逆転大優勝でした!
高校最後の体/育/祭が優勝だとすごく嬉しいです(`∀´)





今日は全体的にケイの目の前で友達とハグしたりスキンシップすることが多々ありました(苦笑
かきに後ろから抱きしめられたり、ジャックにわき腹揉まれたり(ぇ


ジャック「倉奈わき腹ふにふにしてんな!」

私「∑なんかショック・・・・!ってか女が腹カッチカチとか嫌やろ!!」

「うちは褒めてんねん(`∀´)そりゃカッチカチは嫌やわ」




(かきに後ろから抱きしめられながら)

かき「・・・・・・・ふーーっ」(私の首筋に息を吹きかけ


「・・・・っ!」(跳


「へへ、やっぱおもろい」

ケイ「うん、倉奈はおもろい(´ω`*)」

「あーもう!お前ら黙れ!!」




こんなことがありながら、4人で狭いとこに居たんでケイとめっちゃくちゃ近くてドキドキしました・・・!
背中なぞられたり突かれたり、つむじツンツンされたり(´ω`*)

しかも、チームの色ごとに配られたハチマキをリボンにして首に巻いてて可愛かったです(*´∀`*)
ちなみに私はネクタイにして巻いてました(笑
 

でもケイと目会った瞬間にあからさまに目そらされた・・・・・・っorz
目と同時にわずかに顔もそらされたし!
な、何でだ・・・・!?(;ω;`)
 
 
 
 

 
 

んで競技観戦中は休み時間同然(←)なのでくるさんやかげちゃん達と写真撮ってました
そん時にくるさんに「おんぶしろおんぶー」とか言ってたんです、が(゜∀゜)



かげちゃん「じゃあお姫様抱っこしてあげようか?」

「へ?いや、無理だろ!無理無理!!」

「倉奈とかヒョイと持ち上がりそう」(言って私を軽々と横抱き

「∑わっ、うわ、わわわわわわ!!降ろ、降ろして!」(高さに少しの恐怖を覚えた^P^

「いや~やっぱヒョイと上がるね。ケイもすんなり持ち上げられそうやな」



私の方が背高いのに・・・・・・・どこにそんな力が・・・・!
ケイの話が出たときに、隣に居たくるさんが密かにニヤリとしてるのが見えました^P^








そしてジャック・ケイ・かき・私の4人で揃ってた時に友達に写真撮ってもらったんです
ケイは写真大嫌いだったらしく私やジャックの背中に逃げ隠れしてた
まぁ最終的には観念したんですが(笑

その並びが・・・・・・・私とケイ、隣同士なんですよね/////
うはぁー(*´ω`*)

その写真を現像してくれるとは言ってたんですが・・・・・多分望みは薄いだろう(苦笑
くっ・・・・・・ヘタレにできるか分からないけど、なんとか貰えるように頑張ります!!!(`・ω・´)



 

んで午後の部はケイと一緒に出場する競技があったので2人で居ました(・ω・)


「倉奈にプラグイン!(・ω・)」(機械に繫ぐコードの差し込むとこを私のお腹に刺して

「ぐっは・・・・・・・・・仕返しじゃー!(`ω´)」(同じくコードをケイのお腹に

「プラグインならそこはおへそに繫ぐべきやろー」

「∑え、えぇ?そこっすか・・・・!?」


お前のへそに刺せる訳ねーだろーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁorzorz
こちとらへタレチキンだよ!!←
てか変なとこで律儀というかなんというか・・・・・!(笑


**************************************************


今日はケイにちょっかいかけてもらえることがかなり多かったです!
でもまぁ・・・・それよりジャックがケイにべたべたしてる回数の方が遥かに上回っている訳ですが!!
そこはもう、うん。いいんだいつものことだよ気にしない










ノックしてから入ってね!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
くお、3日振りですね・・・・・倉奈です!←
今日は体/育祭でした!
詳しくは次の記事に書きますね


*****************************************



まずは火曜のことと水曜のことでもー
火曜は朝からケイの席奪取!


ケイ「倉奈どけー」

私「嫌やー」


ってなことを繰り返してました(笑
そして痺れを切らしたらしいケイが半分座ってきたんですよ・・・・・!
っぎゃあ、近い!!!!
ヘタレ犬はケイに体がくっつかないようにと端っこの端っこに寄っていったそうな←←
しかもケイが座ってきて1分も経たないうちに、逃げるように退きました・・・・というorz

近いと思考吹っ飛びますよ。思考はーもうーショート寸前ー・・・・って何かあったな・・・何だっけ?(笑
なにはともあれパニック状態になります



***********************************************************


水曜は体/育祭の準備して昼過ぎで解散でした
私とケイとジャックは昼ご飯食べてだらだら話した後に下校ー

靴は履き替えてるときに3人で帰るという事に気付いて(しまった・・・・)と思った
でもまぁ今更逃げることもできないので大人しく生き地獄へ(笑


(3人で帰りたくねーなー。嫌だなー)とか思ってたんですが、案外・・・・まだ平和な方でした
けどやっぱジャックは話すときケイの方しか見ないんで、私軽く蚊帳の外^P^
私はくるさんとメールしながらたまに話しに混じったりしました
この方法が楽かもしれない(ぇ


電車内でジャックは楽しそうに話してるのに、ケイは何だか不機嫌というか怒ってるというか・・・・何か投げやりな口調でした
まぁ、ジャックのテンション果てしなかったもんなぁ~・・・・(苦笑

そういや3人で席座ってケイの方見たら・・・・・下向いて一瞬すごく怒ったような顔してた(゜Д゜;)あわわ
しかもケイとジャックは会話が続かないらしく、たまに2人で無言になってました
―――へっへーん(´ー`)、とか思ってしまったり←←



後は追記でジャックのこととかいろいろ








 
開けてびっくり玉手箱!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.