忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、お泊り会に続いて昨日書けなかった金曜の出来事でもー


金曜は水泳があって、私は乙女な理由で見学でした
泳がなくていいのでここぞとばかりに視線がケイの方へ行ってしまう私(笑
いや・・・・・・だって見学ですから・・・ね?(殴蹴
ってなんか変態みたいじゃんorz







放課後はケイと2人で黒板消しキレイにする機械(?)の内部(スポンジとそれの入れ物)を洗いに行った
私がそれらを持って流しまで歩いてたんですが、横でケイが手をトントンと叩いてくる

ケイ「(^ω^)」

私「ちょ、廊下に粉落ちる!なんか道標みたいになってまうやんwww」




私はスポンジ、ケイはその入れ物を洗ってました
流しが粉だらけになるくらい汚れてましたよ・・・・・・(´ω`)
ケイがたわしを入れ物の中に入れて両手で擦り合わせてて可愛かった・・・
まるでアライグマ(*´ω`*)

途中ケイが横に置いてた扇子を流しに落とすというアクシデントが(笑
流しの水、チョークの粉で濁ってたんですよねー
んでケイが焦って扇子洗い出すから、その光景見て爆笑(酷い


「ちょ、ツボった・・・・・・・!!」(顔背けて笑いを噛み殺して

「ツボられた・・・・・・」(笑

「あれや、あおいで乾かせ!!」

「(^ω^)」(私に向けてあおぐ

「∑ちょ、私あおぐなwwwww匂いくるやろ^^^^^」


ケイの扇子、買った当初から何故か和風な匂いが染み付いてまして
別に嫌な臭いとかじゃないんですが・・・・・・・・・変にくさい(笑
まぁケイもそれを承知であおいできたんですが^P^



帰りは外出たらちょうど前方にくるさんとヒーを発見(゜∀゜)
仲睦まじく帰ってるとこを後ろから見守ってました(私も帰り道一緒

友達と喋りながらも、顔は(*´∀`*)ってな感じでニヤけてました(笑
このまま順調に行って欲しいなぁ


*********************************************************


・・・・・・・・実はその日家帰ってから・・・・・・かきにカムしたんですよねー
長くなりそうなんで、詳細はまた次回の記事にでも(・ω・)







気になるぜ!って方は是非ともプッシュ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
はい、日が空きましたがお泊りのことをばー!!
前編はどないやねんって方はカテゴリの『お泊り』をクリック!(笑

金曜日は三者面談の日だったので午前授業でした
なので各自一回家に帰って用意してから待ち合わせに集合ってな計画だった
でも木・金と色々なことがあってテンションが上がらない・・・・・



(ジャックと電車乗って帰ってる途中)

ジャック「これからお泊り・・・・・やなぁ」

私「んー・・・・・・・(´ω`)」

「・・・・・・・何か全然テンション上がらんなぁ」


みんなテンション上がってないみたいで、お泊り会に多少の不安がありました
計画してる時はあんなにワクワクしたのにねぇ・・・・・(苦笑

そしてジャックと別れて1人で電車乗ってたら・・・・・・・・・・・なんと露出狂に遭遇(´P`)
電車が駅に止まっている時に、窓から外見たらアレを露出してるオッサンを目撃orz

向かいの駅が1mくらいしか離れてないので近くて死ぬかと・・・・っ
気分悪くて吐きそうになりましたよ
汚ねーもん見せてんじゃねーよ!!!!!(`皿´)


*********************************************

荷物の用意とか全然してなかったんで、家帰ってからはてんやわんやだった(笑
そして結局予定より20分遅れて電車に乗車orz

(メール)

『ご、ごめん・・・20分くらい遅れそう・・・あれだったら3人で先に家行っといて(・ω・)』

かき『遅れるのはいいけど・・・・・私の家の道順覚えてんの?』

『う・・・・・・ぼんやりとは覚えてるから大丈夫っしょ。1人で行けたら褒めろよっ(`∀´)』


なんてやりとりをやりながら、無事に1人でかきの家に到着
居間ではジャックとケイがくつろいでた
や、やっぱケイの私服かわいい・・・・・・っorz(ノックアウト

かきの家には猫がいるんで、しばらく猫と遊んで癒されてました(´∀`)
しかもケイが私の隣に座ってくれて嬉しかった
猫じゃらし使ってケイとじゃれたりもしましたよー!かっわいいなぁもう





ご飯の時もケイと隣の席でした
そして何故かみんなやたらとハイテンションでちょっとしたことでも大笑いしてました(笑
特にジャックが大変だったな・・・・・・・あれは酔っ払いのテンションだった←


んでご飯の次はお風呂ー
ジャンケンの結果・・・・・・・・・・・・ケイの後に私が入るという順番に・・・っ(゜Д゜)
ひぃぃぃぃ、いや別に何がどうとかじゃあ無いんですがね!
でも気の持ちようっていうかなんと言うか!(何
そしてケイの風呂上り姿が・・・・・・・あの、その・・・・・・・・うん←←



(どっきどき(死語)のお風呂を終えて)

「うーす(・∀・)」(黒Tシャツと黒ジャージで登場


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか倉奈色っぽい・・・・」(にやっとして


ケイ「なぁ(・ω・)」

「∑は、はぁ!!?///」

「色っぽいー」

「ほんま、色っぽいわぁー」

「だ、黙れお前ら・・・・・!!!(`口´)」


みんなのテンションが怖いのですが・・・・・・(苦笑


***********************************************

その後は深夜3時まで色々遊んで耐久してたけど・・・・みんな生きる屍状態(笑
テンション急降下で誰も喋らないしリアクション薄いわである意味地獄でした^P^
空気ピリピリで息苦しかった・・・・


部屋の都合上、布団は縦と横に敷くことになりました
んでジャックは縦敷きの布団、ケイは横敷きの布団に寝ることに
ジャックの布団の隣にベッドがあるので、私とかきはそこで2人で寝ることに
・・・・・・・やっぱ体格的に私とかきが一緒なんですよねー・・・・
何回もくじ引きの話持ちかけて頑張ったのになぁー







はい、長くなってきたので追記ー!











ワンクリックプリーズ!←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日は朝からジャックの発言にイライラさせられてました
なんつーか、私だけに対して口調が辛辣なんすよね。まぁいつものことだけども
正直私のこと下に見てんだろね・・・・・・・・ナメんなって思ったり(笑


んで朝から昼までずっとケイとは別の選択授業でした
くるさんと一緒の授業だったから癒されたし、内容自体も楽しかったです


*******************************************



午後はパソコンの授業だった
ケイが通路のとこでクルクル回る椅子に座ってたから、後ろから押してみたり(笑


パソコンの次はHRで文化祭のことについて
ケイと席近いから色々話せました(´∀`)
んで作業するグループごとに集まることになったので私はケイの隣にー
そこでジャックにちょっかいかけられたり、ケイにつむじやわき腹を指でわしゃわしゃされたり^^^^
しかもケイの目の前で手ぶらぶらさせてたら不意にぎゅって握られたんですよ・・・・・・!!
っぎゃあ。そんなことされたらチキンハートは耐えれません・・・っorz


そしてケイがちょっと席立ってる間に椅子奪取(`∀´)
そしたらどけよと言わんばかりに私の目の前ずっとうろうろ
しかもそれが何か言いたげに身体を私の膝に寄せてくる形なんですよねー・・・・
例えたら猫が足元に擦り寄ってくるみたいな・・・・・!!!!っぐはぁ(ノックアウト
ち、近いです。近いという以前に当たってますケイさんorzorz

ケイが止まってる間もかなり近くて・・・・・私の髪があの子の胸部(よりは下?)に触れてるのが分かった
あーもう知らないよ?私がドヘタレチキンだったから良かったものの・・・・・(何





********************************************************

放課後はくるさんが廊下に居たから早速突撃(笑
どうやらヒーを待ってるらしい(´∀`)にやにや
んでヒー待ってる間しばらく背が高い友人K西に遊ばれ・・・・・遊んでました^P^


しばらくそうやって話してたけど、ふっと(そろそろ戻らないとかきやジャック達が怒りそうだな)という考えが頭をよぎった
一度それがよぎると冷や冷やそわそわしてくるさん達との会話が頭に入らないんですよねー
ってかまずそんなことがよぎって冷や冷やするのが嫌だ
こんなんじゃ他の友達と気楽に話することすらできないじゃんか


んでまぁ案の定戻ったらジャックにあからさまにシカトされましたよー(´ー`)
かなりわざとらしくて正直ショックでしたよー
自分の席で立ちながらぼけっとしてたら、腰にふわっと腕が回された




私「・・・・・・・あぁ、かきか」

かき「よく分かったなぁ」

「そりゃあ・・・・こんなことすんのかきくらいしか居ないもん」(苦笑

「そりゃそうか」(同じく苦笑



ふわっと抱きつかれて・・・その優しさが傷ついた心に染み渡った
気付いたら涙滲ませながらかきの腕握ってました
・・・・・・・・・・まるでどっかの映画のワンシーンみたい(苦笑

その後2人で非常階段行ってグダグダ話してた
最近学校でよく泣きそうになるんですよねー・・・・・実際零す前に意地でも引っ込めるんですが(笑
でも今日はかきが優しい言葉かけてくるからちょっと危なかったなぁー
涙滲んだし声も震えてた





最近ホント弱いなー
人前で涙滲ますようなこと無かったのにねぇ
ちょっとやそっとじゃヘコたれない強い人になりたい、ね








押しますか、押しませんか?(笑い
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さてさて、今日は私のことでは無いけど重大発表が・・・・・・・!!


いつぞやかの記事に、ヒーがくるさんに告白したって話をしましたよね
これは人物紹介見ても分かるんですが


なんとなんとあの2人、晴れて恋人同士になったんです・・・・・!!!!!!



(放課後)

ヒー「倉奈ぁー。Iちゃん知らない?」(言いながら廊下へ連れ出し

私「さぁ・・・部活じゃないの?んで何で廊下に?」

「くるさんから・・・・聞いた?」

「んぇ?聞いたって何を」

「あ、じゃあ言う。・・・・・・・・・・・・・・・・・うちら両想い、みたいな☆」(言って即行で去る

「えっ!!!!?」(大声上げながら1人取り残される私


いやいや・・・あれは驚いたってか唐突すぎんだろ!しかも暴露して即行で逃げやがるし!!
んでくるさん捕まえて話を聞いたところ、(゜∀゜)


「なぁ、ヒーのことなんだけどさ」


くるさん「あ・・・・・・聞いた?」

「うん。ってかいつのことなの?」

「えーと・・・・・・君が僕と補習してた日?」(つまり私がかきを怒らせた日

「お、お前・・・・!!何で早く言わねーんだよ!!水くせーぞっ」

「いや・・・何か言うタイミングというか・・・・君は君で大変そうだったし・・・」

「よっしゃ、経緯話せ、経緯!!(`∀´)」

「ってか君は自分のこと(ケイのこと)をどうにかしろよ!!」



まさか先週のこととは・・・・・・・全然そんな素振り見せてなかったぞ・・・・!?
経緯はヒーがもう一度告白メールして、くるさんが『宜しくお願いします』って返信して成立したそうな

いや~なんかね、すっげ嬉しいです。自分のことのように嬉しいです、嬉しすぎます!!!
だって自分テンション上がってにやにやしっ放しでしたもん←





**************************************************************

んで今日は昨日よりはケイと話せた気がします
ケイの方から私のとこに来てくれることもあったし
でもあの子はどこかイライラしてる雰囲気がありました・・・・

そして放課後はケイが補習に行ってたのでジャック・かき・私で会議(in教室
内容はもちろんケイと関係がぎくしゃくしていることについてでして・・・・・・
話し合いの結果、まずは私がケイに悩みが無いかと聞くということに・・・・・!(・ω・`)ひぃぃ






ってか最近かきの甘え方がすっごいんですよねー
今日は何回も腰に抱きつかれました(・ω・)
しかもプールの後で髪が濡れてたのにお構いなしに頭摺り寄せてくる(笑
かきも色々と落ち込んでたので、思い切り頭わしゃわしゃしてやった


そしてそれを見てたジャックに「お前ら目の前でイチャイチャすんなwww」だとか「恋人同士か」なんて突っ込みを頂きましたよ
確かに最近のスキンシップは度を越えている気がするよ・・・・・!





帰りはケイも一緒に4人で帰宅しました
傘とかでやたらちょっかいかけられて楽しかったです(笑
んで、ある意味ヘタレ決戦の時(何


(ジャック・かきと別れてケイと2人)


「私の思い違いかもしれんけど・・・・最近のケイって元気無いなーって思うことが多いねん」

ケイ「んー・・・・・」

「あれや、なにか悩んでることとか吐き出したいことあるなら言った方がすっきりできるぞ?」

「うーん・・・・・・・」

「あ、いや別に私に言えって訳じゃなくてさ。話せる人に話せば楽になれるかもよーとか思ってさ」

「・・・うー、実習とか補習のことで悩んでるだけで、人間関係とかではないから大丈夫やで(・ω・)」


・・・・・何だか・・・上手くかわされたような・・・・それとも本心なのか・・・・・・
でも口調に迷いが無いように思えたんで、悩んでることは無い・・・・のかも

じゃ、じゃあときたま感じる壁は一体・・・・・・・・・!!?
私らの勘違いなのか・・・・・・?(;ω;)










押してびっくり玉手箱!(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
携帯からこんばんは!
日にちまたいじゃってるんですが火曜日のことをば


……実は色々あってお泊まり会後からケイとの関係がぎくしゃくしてるんです……
かきとジャックも、あの子に対して壁を感じているようで(・ω・`)
最近はかきとジャックと私とで悩みに悩みまくってます(苦笑


しかも、火曜はケイと選択授業が一緒だったんですが……またあの子を傷つけた
その選択授業は私とケイと友達khの3人で一緒にいるんですよ
んで私とkhが隣同士で、席の都合上もう一つ隣にケイが座ってるんです
そして私がkhと喋ってると勿論ケイは1人ぼっちでして(・ω・`)
khへの対応に追われててケイの傍に寄るヒマが一切無くて………

…………ふとkh越しにあの子の方見たら…………頬赤くして目拭ってんです、よ



それ見た瞬間全身の血が凍った気がした
あぁ、またあの子を傷つけたのか…と
私こんなことしてばっかだなぁ…ケイに嫌われててもおかしくないくらい



もう、どうしたらいいんだろう
傷つけ合うことしか出来てないじゃないか

それでいてあの子は何事も無かったように笑って接してくれるんだ
強すぎるよ、君は


++++++++++++++++++++++

んで放課後はアポ無しで席替えやりました
ま、待ってください心の準備が……っorz


席替え前の席はお互い横三列くらい離れてました
そして気になる(?)結果は……………!?←




結果、私は一番前^P^でケイはその
斜め後ろでした
………………今までで一番近くね?
え、今のぎくしゃく関係の状態でこれ?(苦笑

いや、でも喜んだ方がいいんですよね!
わーい!!!!!(笑









取りあえず今の関係を改善するためにジャック達と四苦八苦してきますね……っ!(`・ω・´)




<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.