忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて(何


今日は朝から昼までケイと話すことはありませんでしたー(´ω`)
昼休みは非常階段でご飯



んでいつものごとく4人で座って食べてたんですが・・・・・・・
地べたに座ってるあの子が足の体勢を変えたりする時に・・・・・・・見えるんです(何が
しかも・・・・・短パンはいてないんです・・・っorzorz

あの、目のやり場にひじょ~に困るというか・・・・・・目がどうしても行ってしまうんですが!!!!orz

見ないように努めてはいたけどやはり見ちゃったという罠・・・!(何
てか穿いてない時は気をつけなさい!!!!こういう人(私)が居るんだから!!←←



*************************************************

放課後はジャック・ケイ・私でぐだぐだ話してました
私の机の前にケイが座ってた
手をグーにしながらお互い長いこと押し合ってました(´ω`*)
・・・・・・・・あれだけ長く触れたのは初めてだ・・・・!

私の机のほとんどをケイの腕が占領してて近かったです
いろいろとちょっかいかけまくったし!!

しかも密着してる訳じゃないのにめちゃくちゃケイの匂いがした
なんかもう・・・・・・良い意味でくらっくらしました。ホント、麻薬みたい(苦笑






んでグラウンドで体育祭の競技練習やってたんで窓から見てました

私(――――気のせいか・・・・何だか寄ってきて・・・・る・・・・?)



私の斜め後ろにケイが居たんですが、スカート同士が触れ合ってる感覚があったんです
そして足かスカートが微かに触れたり離れたり、を繰り返した後に最終的にくっついたままに
くっついた、と言っても当たってるくらいの僅かなものです、が!


別にケイの顔見た訳でも無いし只の自惚れかもだけど・・・・・すごい遠慮がちにって感じがしたん、です
うっは、自然に寄ってこられるよりも嬉しいかもしれない・・・・!!orz////









でも帰りはジャックがケイを完全に独り占めしてまし、たorz
延々とケイにしか分からない話ばっかして、私は完全なる蚊帳の外状態wwww(笑


けれど私が蚊帳の外なのを気にしてくれてる感があの子からひしひし伝わってくるんですよね・・・・!(;ω;)
あの子が話題遮ってでも話振ってくれて、すぐにジャックが元の話題に戻したり(苦笑

何だかケイはジャックの話に対してちらほらと投げやり口調でした(・ω・)















―――自惚れは後で怖いんで、自惚れすぎないように頑張ります(`・ω・´)









よければポチっとお願いしますー!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
いやはやこんばんはー
昨日の出来事を書きにきましたー



金曜の午前は・・・・・気分最悪テンションも最低
イライラしてると他人の会話が耳障りに聞こえます・・・・ねぇ

んで昼ご飯時はジャックとかきがハイテンションで話してた
私の前にジャックが座ってたからケイの姿も見えないしケイと喋れないし!
まぁ、私はテンション最低だったから黙々とご飯食べてたんですが
どうでもイイ話だけどご飯は黙って食べたい派です(何
食べながら話すのって口の中見えて汚い・・・!!
喋るときはちゃんと口に手当てます・・・・・・・・あ、話ずれた(笑


でもご飯食べ終えたケイがわざわざ私の隣の席に来てくれたんですよ・・・・・・!
うは、これは嬉しい(´∀`*)
色々と喋ったりちょっかいかけあったりしました
でもやっぱりジャックが乱入してくるんですがね!


**********************************************


午後は体育でバスケ
着替えの時にケイが私の後ろ髪わしゃわしゃしてきた(´∀`)
そして私はお返しにケイの後頭部わしゃわしゃ(笑

バスケは1分間で何本シュート入るかのテストでした


先生「一番記録良かったのは○○(元バスケ部)やな。んで次に良かったのが・・・・・・・・・・・・倉奈」


おぉぉぉぉー・・・・・何だか嬉しい(・∀・)



ジャック「倉奈お前調子乗りやがってー!!」

ケイ「倉奈のボール爆発すればよかったのに」←

私「それは嫌だ・・・・!」



んで放課後は部活の集会
ジャック・ケイは隣同士で椅子に座って、用事があって遅れた私は机が足りなくてケイの隣(床)に座った

すると、ケイはジャックに背を向けて体ごとこっちの方向いてくるんですよ・・・・!!!
お、おぉ?どうしたんですかケイさん・・・・!?
2人でちょっかいかけたり話したりしたんですが、やっぱりジャックが黙っちゃいない(―∀―)


「うち寂しいぞー!!倉奈、お前うちらの真ん中に座れ!」


ってな発言をケイの肩に手置いて頬寄せながら言うんですよねー
あははは、血吐いて い い で す か ←

そんなこんなで私はジャックとケイの間に座りました



「・・・・・倉奈半分座る?」

「え?いや、ええよええよ。」(←チキンですとも

「でも・・・・・・」

「それに狭いとこに挟まるん好きやしな^^」

「・・・・・・・・・・でも・・・・床固くない?(・ω・`)」

「大丈夫大丈夫」




うおぉぉぉ、いつもは「半分空けろー」って言ったら「嫌やー」って言うのに・・・ケイの方から勧めてくれるなんて
珍しいこともあるもんだなー


集会中は不可抗力(?)でケイの手握れたり裾握れたりしました(´∀`*)
でもヘタレな私は変に気恥ずかしくなって居たたまれなくなったり(苦笑





後は追記でちょろちょろと(何







励ましの一押し!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
きょ、今日は久しぶりにけっこうケイと居られましたよ・・・!


本日はテスト3日目、朝の電車でかげちゃんと友人Yと遭遇して3人で下車
喋りながら階段を下りていると、背中をツンツンとしてくる人が(゜∀゜)
(お?今日は朝から友達によく会うなー)とか思って後ろ振り向いたら・・・・・・・・・・・・


ケイ「おはよー(・ω・)/」


・・・・・・ん?何でここにケイが?
私の学校は2つの駅の間にあって、どっちの駅からも距離が変わらないんです
んでケイは普段は私達と反対の駅から通ってるんですよ
なのに・・・・・・・なんでここに居るの?幻?


私「えぇ!?なんでケイ!!?」

「電車乗り過ごした^^^^」


うわぁぁぁぁなんてサプライズ!!想像もつかなかった・・・・!
あの時間の電車に乗ってなきゃ会えなかったしねーえへへー(´∀`)
でも私は友人Yとモンハンの話に花が咲いて、ケイはかげちゃんと話してたんですが、ね!




そして!そしてですよ!!(何

ロッカーで靴履き替えてケイのとこに寄ったんですが、あの子の右頬に糸くずが付いてたんです
どうやらマスク外したときに付いたようで


「ケイなんか付いてんで(・ω・)」(自分の頬を指して示し

「んぇ、どこー」(頬を擦っても取れず

「えと、―――ええか?」(遠慮がちに指を近づけ

「うん」


ってな感じでケイの頬に僅かに触れたんです、よ・・・・・・・・!!
柔らかさにめちゃくちゃびっくりしてショック死するかと・・・・っorzorz////
うわー・・・ダメだ、ドキドキした


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジャック・ケイ・私とで帰ってる途中に友人KHに遭遇して4人で帰りました
・・・・・正直3人で帰ることにならなくてホッとしたり
そして4人でスーパー行ってぶらぶら


「倉奈お腹空いたーなんか奢ってくれー」(冗談めいて

「いややしなー。ケイが買ってくれるんやろー(・ω・)」

「買わんし!―――倉奈、私チョコがいいなー」

「じゃあ私ポ●キーがいいな!」

「じゃあ私プリ●ツかな」

「プリ●ツもいいなぁ~。サラダ味美味しい」(どんどん論点がずれていく


スーパーぶらついてる途中で友人Hに出会って抱き合ったりもしたり(何
お互い顔がぶつかりそうになって危なかった・・・・・!!(汗







んで電車乗り換えてジャックとKHと別れて、ケイと2人で乗車
座席に座らずに立って話してたんですが・・・・・・・・・・・・

ケイが地面に何かを発見して下を向いて・・・・・・頭が私の目の前に・・・!
ち、ちちち近い近い近い・・・・・・!!!!!!!!(゜Д゜;)
思わず顔寄せそうになって、(∑自分バカか・・・・・・っ!!)と我に返りましたよ(苦笑
・・・・・無意識って怖いですね



さて、テスト最終日がんばるぞー(棒読み/殴









押しが肝心!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
きっと上手く笑えてなかった



今日はテストの後にクラスごとに写真撮影がありましたー
別クラスのヒーと友達がじゃれてたので2人のとこへ突撃←←
2人とも背高くてスタイル良いんですよねー・・・・・・身長欲しい(殴
殴られたり突かれたりと返り討ちに遭いましたとも(笑


んで撮影の後にくるさんを発見したので即行で突撃
誰かの前を通りすぎたんですが・・・・・・・・どうやらケイっぽい
視界の端にちらりと映った気がして、(ん?ケイ・・・・・か・・・・?)と思った時にはもう時すでに遅し
私はケイの真ん前を通り過ぎてくるさんのところへ
あーあ・・・・・やっちった(´・ω・`)
その後ケイと隣に居たジャックとちょいと話したんですが、あの子はこっち見向きもしてくれなかったorz




帰りはやっぱり4人で帰って、駅までの道のりはジャック・かきと、私・ケイのペアで歩いた
でも駅に着いてからはジャックが意味ありげにケイの方へ寄ってきた

・・・・ペア交代したいって訳、ですね。まぁいいんですけども!

ってことで私はかきの隣へ
座席もジャック・ケイと、その向かいに私・かきでした



ジャック「倉奈とは冗談で名前呼び合えるけど・・・ケイとかきは何か名前で呼ばれへん・・・!」

私「2人を名前で呼んだら私の場合は多分殺される^^^^^ジャックとは遊びで呼び合えるけどな」


私達4人は名前じゃなくてニックネームで呼び合ってるんです
だからみんな名前で呼ぶことに慣れてないみたいで


「あ、う・・・・・・・・・・あ、あかん!!やっぱケイの名前呼ばれへん!!////」

「○○ー(かきの名前(´∀`)」

かき「・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^♯)」(無言で睨みつけて殴る

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅすんませんごめんなさい調子のりました」(私腰低い^P^

「なめたマネしやがって・・・・・!!」

「かきの名前呼べるならケイの名前も呼べるやろ(`∀´)」

「いや、無理やな。ケイには逆らってはいけない何かを感じる」

ケイ「何もせんよ」(苦笑

「その言い方が怖い・・・・・・!てかジャックも呼びたいなら早よ呼んだらええねん(゜∀゜)」


ジャックは電車乗ってる間ず~~~っと名前呼ぶのがどーのこーのな話しかしてなかった
よっぽどケイの名前呼びたいんだろねー


「あうぅ・・・・・・・・・・・・・・・○○(ケイの名前)・・・・・うわぁぁぁぁぁぁ言った!///////」

「(´^ω^`)」(苦笑しながら首を振り

「恥ずい!ケイの顔見れん・・・・!!」

「おぉぉー・・・・・・・・・・・って、これはどんなリアクションしたらいいんだ?」(笑

「恥ずい恥ずい・・・・・・・・でもケイと面と向かっては言えんな/////」


名前呼べて良かったねー(棒読み
でも何だかいよいよジャックが怪しいなーと思ってきました・・・・・
だって友達の名前呼びたいからってずっとその話題しかしない人って・・・・そうそう居ないよね?
ケイが居ないときはケイの話ばっかだし

なんだろう・・・言葉では言い表せないけど、電車でその話題になってたときの雰囲気が普通とは違ってた




ちなみにケイの名前、めちゃくちゃ可愛いんですよねー(´∀`)
私の周りではけっこう珍しい名前です
んで私の名前は友達曰く、「連呼してると猫の鳴き声みたい」だそうで(笑









よければポチっとお願いしますー!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
はい、9日振りに学校行ってきましたよ~!
いや~久しぶりだ・・・・!!


今日からテストなんですが、少し早めに教室に着くと、そこにはケイ達の姿が!!
しかし私はケイ達には寄り付かないで必死でつるっつるの脳みそに単語を詰め込んでました(苦笑
むしろ誰かと話したら単語が零れる・・・・・!(笑




そして無事テストも終えて放課後ー
荷物の整理してたらケイが寄って来てくれました(´∀`*)にへ
あの子はインフル予防のためにマスク着けてたんですが・・・・口が隠れててもやっぱ可愛いなーと思ってしまったり(笑




ケイ「倉奈あげるわー」(お菓子の包み紙を私の方へ

私「∑いらんわー!自分で捨て(`ω´)」(ケイの手に渡そうとし

「いやいや、いらん」(手をグーにして包み紙を拒む

「ちょ、いいっていいって!ほらちゃんと・・持っとき・・・っ!」(ケイの手に無理矢理ねじ込む←←


その攻防(笑)の時にずっと手握れて・・・・・・嬉しかったです、はい(´∀`*)
だって9日振りですもん!あの子と話せるのが嬉しいのなんの


でもケイは用事があったのであの後すぐに別れたんですがね!orz
ってことで私はジャックとかきと帰って寄り道しまくったりなんかしたり←←





∑あ!今日の帰りにちょいとお泊りの話になったんです、が
どうやら銭湯ではなくかきの家のお風呂使わせてもらえるみたいです!!!!!!!!!
うぁは~!良かった、本当に良かった・・・!!
ケイと銭湯なんてヘタレチキンには到底無理です!怖気づく!!

・・・・・・・・・・・う、いや、ほんの少し残念だな~なんて思ってませんよ!これっぽっちも!(笑




あと寝床をどうするかの話にもなりまして
さりげな~く「寝るとこくじ引きで決めようぜ!」って言ってみたりしたんですが・・・・さてどうなるやら
でも上手く行けばくじ引きか何かになりそうです(゜∀゜)やったね


ふぅ、さてさてテスト勉強頑張ってきます(´Д`)







ボ~タ~ン~押ーすならーこうゆう具合にしなしゃんせ!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.