忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした後日談(・ω・)

かきとの喧嘩がひと段落着いたら報告してくれ、とジャックから言われてたので帰宅してからメールしました
んでジャックもけっこう心配してたみたいでした
いやージャックにもいろいろ迷惑かけたなー
けど私がイラついてた原因はジャックなんですg


でも金曜はジャックにいろいろ振り回されたなー
ジャックが居ると話せないからって理由で、駅でかきと話すことになった時も何故か一緒に下車したし
そしてかきの家で話すことになったから、ホームまでジャックを探しに行ったら『親に帰れって言われたから帰るなー』ってメールを残して帰ってたし(・ω・`)



そしてこれが一番焦った↓↓(苦笑

(かきの家に着いてから)

私「あ、ジャックからメール着た・・・・」(部屋で一人

ジャック『やっぱ修羅場か?うち戻ろうか?』

「え、えぇ!!?」

『今ホーム着いてうろうろしてるけど・・・・どこー?』

「ちょ、やばいよかきー!!!」


かきの家は駅からかなり遠くて、しかもジャックはかきの家を知らないんです
だから・・・・・・・駅まで40分かけてお迎えフラグ?^P^
ってかまずジャックが居たら腹割った話できねーじゃん!!!!(゜Д゜)

ってな感じでかきと一緒に焦ってました(笑
でも機転で何とか大丈夫だったんですがね!




ってか・・・・・てかケイも修羅場のことを知ってるみたいでしてorzorz
あの子のブログに「解決したみたいで安心したよー」ってな内容が書いてありまして・・・・
ジャックが電車内で「今ケイとらぶらぶメールしてんねんー」って言ってたから多分あの時に教えたんだろなー
はぁ・・・・・・・・・(´ω`)








あ!そういやまだ書いて無かったと思うんですが、私とケイ今んとこ志望大学一緒なんですよー!(´∀`)
選んでるコースは違うんですが・・・・・大学一緒ってだけでもう奇跡ですっ

でも完璧に決めたって訳じゃないんで、今後ケイも私も進路が変わってくるかも・・・・(・ω・`)



**************************************************

∑そして6000ヒット有難う御座います!!!!
うわぁぁぁぁ、6000ですか・・・・・!?
これもこのブログに足を運んで下さる皆様方のお陰です!

ど、どうしよう今度こそ何かお礼でも・・・・・・
今んとこ時間限定で見にくい写真か、絵・・・とかを考えています(・ω・)

何か良い案落っこちてないかなー(笑








お祝いも兼ねてさぁさポチっと!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
昨日は疲れて書けなかったんで、金曜のこと書きに来ましたー
金曜はものすごく濃ゆい内容でした・・・・・・・・・・・orzorz
修羅場中の修羅場でしたよー(苦笑
 
 
金曜はテスト終わってからかきと遊びに行く約束をしてたんです
気軽に本音とか言えるんで、話すのが楽しみだった
 
・・・・・・・でも、何故かさも当然のようにジャックが付いてくる事態にorzorz
な、なんで!?約束もしてねーのに!
 
 
 
 
んでいろいろとあってかなりイラついてた時に・・・・かきが私の腕を持とうとして
私はそれを思わず軽く振り払ってしまったんです
 
 
「人を信じられない。怖い・・・・・・でも倉奈は信じられるかもしれない」って言ってた矢先に私がそんなことをしてしまった
かきのことは<この記事>を参照してもらえば分かると思います
 
 
ハッと気付いた時にはもう遅くて
かきは思い切りショックを受けたみたいで無表情でした
 
 
私「あっ・・・・・・・・かき・・・ごめん・・・!」
 
かき「っ・・・・・・・・・・うわ、すっげーショック・・・・・」(そっから無口
 
 
 
 
ここから超修羅場だった
ジャックも一緒にファミレス行ったんですが・・・・空気は最悪、というか地獄。
そして2つ隣の席に私の友達集団が居ました(・ω・)
 
 
友達A「倉奈くらなー」(コーヒーシュガーの束を扇のようにしてあおぎ
 
「んー?って砂糖多っ!!!!」
 
友達B「やばいでこの紅茶飲んでみwwwww」
 
「え、マジで(席立つ)・・・・・・・・・・・・∑うーわっ、甘っ!!!(´口`)」
 
友達C「ハンパないやろーwwwww」
 
 
そんなアホなことをしてすぐさま席に戻ったら、かきが逃げるようにお手洗いへ(;ω;)
明らかに私が引き金・・・・・・・あぁもう
 
 
 
 
**********************************************
 
ファミレスの帰り道に何度も本気でかきに謝った
でも怒ってないとは言ってたけどやっぱ声は弱弱しくて
たぶん私のことを疑ってるんだろな、と思った
 
だからかきが降りる駅で一緒に降りてホームで話すことにしたんです
 
 
 
(駅のホームで)
 
「かきが分からへん・・・・・・私どうすればいい?どうすれば信じてもらえる?」
 
「・・・・・・・・・わからん・・・・・・・」
 
 
本当に、本当に弱弱しくそう言ってかきは背を向けて歩き出した
 
 
これ以上私と話したくないのかもしれない
でも次に会えるのは月曜。今の状態のかきを土日まで放っておくのは危ない
 
気付いたら、私はかきのカバンを掴んで引き寄せてた
 
 
 
「かき、行くな」(カバンを引き寄せて止まらせ
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(柱にもたれかかって
 
「・・・・・私と話したくない?」
 
「違う・・・・・・・けど・・・わからん・・・・・・・・・苦しい
 
 
かきはぽそりとそう言って顔伏せて泣いてた
かきが泣いたこととその言葉が突き刺さって心臓が鈍く痛んだ
何か言おうとしたけど、口をパクパクさせるだけしかできなかった
 
 
 
 
 
おばあさん「大丈夫?その子具合悪いん?駅員さん呼ぼうか」
 
「あ、いえ。大丈夫です;;」
 
 
おばあさんが心配そうに声をかけるくらい、私達の空気はすごく深刻なものだった
しかもかきがまた歩き出すから私は改札前まで追って行った
 
 
 
(改札前の看板に寄りかかって)
 
「もう一回、チャンスくれないかな?あー、うー・・・信じてもらえるよう頑張るからさ。・・・・・あーこれ言ってて恥ずい・・・っ////」
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・あはは」
 
 
改札付近で数分話してたけど、人目が多かったのでかきの家で話しをすることに
でもかきの家までの道のりでけっこう和解してました(苦笑
 
 
この時点でか な り 長いんですが、追記に続きます・・・・・・←←







 
鳴かぬなら 押してしまえよホトトギs(殴←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
テスト明日なのに普通にブログ書いてる私は阿呆ですねそうですね←
いや、でも全力でテストに向かう気はあります(笑







今日は午前中授業で、4時間目は文化祭のことについてでした
ケイの前の席の人が欠席だったからそこに遊びに行った
けっこう一緒に居れたりちょっかいかけれたりしました(´∀`)
でもケイの目の前で友人Oに抱きつかれたりかきに抱きつかれたりされるのが多かった・・・・・


てか、かきに抱きつかれる頻度がかなり多くなった気がする
最近は毎日と言っていいほど抱きつかれてます
スキンシップの度合いが激しすぎてたまに身を引いてしまったり(苦笑


班ごとに集まって床に座ってた時に、ケイの頭が目の前にあったから髪の毛わしゃわしゃしてみた
いやー・・・・女の子の髪って柔らかいですよね(言い方
指で髪梳いてみたいんですけど・・・・・・・夢のまた夢のまた夢の(以下略)ですねorzorz


んでケイのわき腹つついてみたりしたんだけど、全然反応無し(・ω・`)
え、普通何かしら反応しません・・・・か・・・・・!?


私「ちょ、くすぐったいとか何か無いん?(・ω・)」

ケイ「うん。全然」

「うぅぅぅぅぅぅぅぅ」(わき腹指でぐりぐり

「んんんんん(´ω`)」(威嚇みたいな鳴き声


あれか?みんなわき腹に感覚が無いのか・・・・!?(゜Д゜)
 
 
あと今日はやたらとケイにツボることが多かったですwww


 

「うぅぅぅぅぅぅだるいぃぃぃ」(机の上で手ばたばた

「∑(・ω・)」(机にあった扇子に手引っ掛ける

「痛いぃぃぃぃぃぃ(;ω;)」(再度手ばたばた





これが一連の動作として展開されてました(笑
あの子ときどき天然だからなぁ~
・・・・どうやら私は天然に弱いらしいです^^^^


***************************************************

帰りはかきと帰りました
電車乗り換えの時にヒーとK西に会った
そしてあいつらはそのまま吸い込まれるように改札へ・・・(―∀―)


「∑お前ら明日テストやのに寄り道する気か・・・・・・!www」

ヒー「えへへー(´∀`)」(満面の笑み

「お前ら強ぇよwwwばいばいー」


K西「ばいばーい」

「わぁーばいばいー」(大きく手振って



ヒー達が見えなくなって、かきに視線を戻すと・・・・かきのテンションどん底状態・・・
かきはヒー達とは面識ないから・・・それが原因なのかもしれない


「∑どしたんや。すっげー急にテンションどん底やん(・ω・`)」

かき「・・・・・・・・・・・・・・・・・何か嫌や・・・・・・嫌やぁ」

「何が?」

「わからん・・・・・・家でしかこんなんならんのに・・・・・・」

「んんん?(´ω`)」

「倉奈・・・・・・嫌やぁ・・・・・・・・・・」
 

かきに一体何があったんだ・・・・?
うーん・・・・・もしかして私が引き金・・・・なのか・・・・・?
わお、私って罪作r(殴蹴殴


―――空元気の時にボケても虚しいだけですね・・・・!!(苦笑







 


 
何はともあれワンクリック!←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
実は明後日からテストなんですよねー・・・・^P^←
危機感はあります、あるけれどやる気はn(殴


さてさて、では今日のことでもー


金曜日にメールでかきにカムしたってこともあって朝は少し緊張してました
あの反応だから、引くってことは無いだろうけど・・・・抱きついたりとかそういうスキンシップは無くなるかもと思った
良くて頻度が減るくらいだろなーと
スキンシップが無くなるからどうとかじゃなくて、カムしたことで見方を変えられるのが怖かったんです


(朝の休み時間in教室)

私「(・ω・)」(自分の席に座って携帯触って

かき「(´∀`)」(無言で後ろから抱きついてくる

「んおぉ、おはよー」

「倉奈倉奈ぁー(`∀´)」



普段と全く変わらないというね∑(゜∀゜){何と



心配することなんて何も無かったようです^P^
通学時のあの不安とかちょっとした緊張を返せぇぇぇぇぇぇぇ!!!(`口´)笑
でも変わらず接してくれるってすっげー有難いです


それにしてもこの学校バイの子が多い・・・・・・・
噂によると他にもけっこう居るそうです(・ω・)
いや~噂聞くまで知らなかったなぁ・・・・・・・私が鈍いだけか?(苦笑


*************************************************


帰りは私・かき・ケイ・ジャック・Nさんとで帰りました

Nさんは私達の間で一番背が高いんですよねー
足がなっがいの何の。すごく目の保養です←←

だからよく子供扱いされて頭撫でられたりするんです(・ω・)
そしたらケイも便乗して私の頭ぽんぽんしてくれて・・・・・・!////
ぎゃわぁ。あの子にぽんぽんされるとか初めてなんですがぁぁぁぁぁぁ(落ち着け

ヘタレもお返しにケイの頭ぽんぽん撫でときました
・・・・・・私頑張った!(笑







自爆スイッチ!(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カムのこと、書きに来ましたー(・ω・)
こんなにも身近な友達に話したのなんて初めてだからなんか・・・・・もう・・・・
えーっと・・・何から話せばいいんだろうなぁ


************************************************************

まぁまずはかきのことについて
こんなくだりいいからカムのこと話せって方は追記へどうぞー(゜∀゜)



あいつは一匹狼ってイメージが強くて、休み時間も自分から友達のとこに遊びに行くなんてことは滅多にありませんでした
どこか(冷めてるなー)って思いがあった
んでこの2年間辺り障り無い普通の友達としてつるんできた
お互いの本心とか深いとこは干渉しないってのが暗黙の了解だった気がする




でも、3年になってかきが左手をケガして精神的に参ってた時から、私達は本音を言い合える仲になりました
確かブログには書いてないと思うけど、少し前にかきと長いことたむろした日があったんです
かきの部活が悪い雰囲気になってるとか、そんな暗めな話の相談に乗ってあげてた



(午前中授業の時にマクドでたむろ)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁ、倉奈。あのさ・・・・・・・」

「ん?何?(・ω・)」

「・・・・・・・・・・・・・・・いや、やっぱなんでもない」

「∑何やねん!気になるやろ・・!!」

「だってなんか恥ずいねんもん!!こんなん人に言おうと思ったこと一度も無いし、倉奈にとっては全然大したことじゃねーし!!」(机に突っ伏して



このくだりを2時間くらい繰り返して(苦笑)やっと聞き出した内容は・・・・・「小学校の頃からのトラウマで、人と必要以上に仲良くなることを避けてた。・・・・・・倉奈は私と友達と思ってくれてるのか」ってなことでして
人に無関心だったのもこれが原因だとのことでした
んでちゃんと友達だってことを何度も話したら、あいつ涙零してたんです
・・・・・・・・・よっぽど抱え込んでたことだったんだろうなぁ

でも不謹慎にも私だけに話してくれたってことに嬉しさを感じてしまったり(苦笑




――――そっから、精神的に参ってる時にはお互い助け合うってことが多くなった
・・・・・・・悪く言ってしまえば傷の舐め合いなのかもしれないけれど


でも(かきにはカムしてもいいかもしれない)と思えたのは事実









追記の前にさぁさクリック!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.