忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、少しお久しぶりとなってしまいました倉奈です
金・土とジャック・ケイと共にかき宅へお泊りしてきましたー
木曜のことも書くんで前中後編になりそうです(・ω・)

色々と波乱万丈なことが多かったです・・・・・・
正直胃が痛くなるようなことが多々・・・orz


**************************************************

今回は木曜のこと!


私、木曜日にかきを怒らせてしまったんですよ・・・ね(;ω;)
その日の放課後はくるさんと居残りする約束だったんですが、そのことをギリギリまでかきに言ってなくて・・・・・・


(ロッカーでかき・ジャック・ケイと会って)

私「あ、かき。私な、くるさんと居残りする約束してるから3人で帰ってて」

かき「・・・・・・・・ジャックから聞いた」(スタスタと歩き

ジャック「倉奈嫌いー」(かきに続いて歩きだし



なんかもう・・・・・私に対する扱いが酷くて酷くて・・・・・
3人が通り過ぎた直後に今まで溜まりに溜まってた何かが溢れて泣き出しちゃいました(´ω`)
んでその光景を見てたくるさんに頭撫でられたり
といっても涙を一筋零しただけで留めましたがね!!へへん!!(何




(その直後のジャックのメール曰く)

『かき怒り狂ってるから金曜謝っとき。かなり怖かったぞ・・・・・・。一応フォローはしたけども』

『ま、マジで・・・・・・・。なんか言ってた・・・・?』

『んー・・・・・「あー・・・イライラする」とか「くそったれ」とかボソボソ言ってて怖かった^^;』





(in教室)

「・・・・・・・・・・怒り狂ってるって(;ω;)」(携帯片手にわなわな

「・・・・・・・・・・・・・・君は随分と不思議な友達関係の中に居るんだねぇ・・・・(・ω・`)」


家に帰ってかきに電話してもシカトされて、そっからもう鬱モード(苦笑
何もする気が起きなくてずっとぼけーっとしてた
正直お泊り断ろうかなと何度も思った


*******************************************************************

そして金曜
朝から非常階段でケイ・ジャック・N田・Nさんとトーク


「倉奈、もうすぐかきが来る時間やで・・・・」

「∑っ・・・・・・・胃が痛い・・・」

ケイ「(・ω・)?なんかあったん?」


ケイはあの帰りジャック達と別の方向で帰ったらしく、かきが怒り狂ってることを知らないそうで


N田「倉奈が昨日居残ることをギリギリまで言ってなかったらしく、かきが怒ってんねんて」(ジャックから聞き済

「昨日電話しても出てくれへんかってん・・・・(;ω;)」

「え・・・・・・・そこまで怒る必要なくない・・・?」

「なぁ。なんでそんな怒り狂う必要があんねんかなー?普通そんなんで怒らんよなぁ」

「かきが一人で帰ることになったわけでも無いもんなぁ・・・・・」

「倉奈は悪くないと思うぞ?」

「う、うー・・・・・・・・でも悪いのは私やから・・・必死で謝るよ」




私の肩を持ってくれてるのはすごく嬉しいけど・・・・・でもかきを少し悪く言われた気がして心が痛かった
かきに非は一切無いもん


けど・・・・一般的にはどうなんでしょう・・・・・?
N田の言うとおり普通は怒らない・・・・・のかな

くるさんが言うには「君が居るグループは嫉妬心・・・というか独占欲が強いみたいだね」だそうで
うーん・・・・確かにそう思うことが多々あるなーと納得してしまったり(苦笑




*******************************************************************


(教室に戻ってかきの席へ行き)

かき「・・・・・・・・」(イヤホン付けて何か小説読んでる

「・・・・・・・・かき(・ω・`)」(かきの腕かりかり

「・・・・・・・・」(私を見上げて複雑な表情で笑い

「かき・・・・・・・・・・ごめん」(床に座り込み

「・・・・・・・・・ばか」(イヤホン外して小説で私の頭軽く叩く

「うん、ごめん」

「・・・・・・・・・ばか」(私の髪撫でて指で梳き


ギプスや教科書でも頭軽く叩かれたりしたけど、最悪の結果ではなくて少しホッした
でもほんと今までにはない友達関係だなーと思う
小さい頃からの友達に対する接し方とか経験とは180度違うから難しい・・・・


けど休み時間とか体育の時もかきはテンション低めであまり喋らなかった
しかも私がかきの傍に行る時に、かきとはあまり面識ない友達がやたら話しかけてきて・・・っ!!
な、なんでこんな時にばっか・・・!!orz









あ、金曜は三者面談だったんでケイのお母さんにお会いできました・・・・!
ケイがすごく照れてて可愛かった・・・・・・///
凛としたイメージで、顔は少しだけケイと似てるものがありました
でも顔はお父さん似なんだろなーと思います。本人も言ってたし

けれど身長はお母さんゆずりのようでして(´∀`*)
お母様も華奢で小っちゃくて可愛かったです(←すごく失礼






∑あちゃー、お泊りの話まで行かなかったか・・・・・
続きはまた次回!(←









押してからのお楽しみ!(何?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PR
どうも倉奈です!

あわわわわ、実はお泊り・・・・・明後日、なんですよ(゜Д゜)
日曜がみんな大学見学のため都合が悪く、金・土にすることとなりました
ど、どうしよう・・・!?今の気分じゃ正直行きたくn・・・・・・ごほっ、ごほん←

いやーなんだろね、何だかちょっとそわそわする


私「くるさんくるさんー!お泊り明後日なんだよー・・・・!」

くるさん「マジか・・・・乗り越えろ(・ω・)」(私の肩をぽんっと


―――乗り越えろって一体何を?(笑



****************************************************


今日は今年初の水泳でした
水泳・・・・・水泳ですよ(何
必死でケイと距離置いて、他の子と一緒に着替えてました←
授業中もケイの遠くに遠くに避難してましたとも←←
だって・・・・・さすがに隣は・・・・無理!

でもね、泳いでる時とかどうしても目が行ってしまうワケなんですよ
気付けばずっと目で追ってる自分に思わず苦笑したり^^^^


んで、水泳も終わって次の授業だったんですが
ケイが・・・・・ケイが髪結んでる・・・・・!!?(゜Д゜)
っぎゃぁ。可愛いです、可愛いすぎます

髪短いのに結んでるから「ぴょっ」て感じでたまらなく可愛いかった・・・・・・
そして直視できなかった自分バンザイ(笑


私も1時間限定で後ろ髪をみつ編みにしてました(何
授業中だったからたぶんケイは気付かなかっただろなー










何だか最近はかきと一緒に居ることがかなり多くなってます(・ω・)
んでもちろんケイはジャックと一緒

まぁちょっかいや触れることはあるんです
でもただ・・・・・ちょっと寂しいなぁ、と(苦笑








クリックあんどクリック!(?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
あがが、少し日が経ってしまいましたね、倉奈です
それじゃあ今日のできごといってみよー←


今日は朝から移動授業やらで昼休みになるまではケイと一度も話しませんでした(´ω`)しゅん
んで昼休みは部活の卒業写真の撮影でした
3年生の部員が極端に少ないのでケイとは難なく隣になれました!
でもなぁ~・・・・撮ってる時かなりグダグダだったんですよね(笑
あまり良い写真は期待できそうにないです(´Д`)


その後はいつもの4人でご飯
今日はケイが隣らへんに居たのでけっこうちょっかい掛け合えました(´ω`*)
ポイントシールいろんなとこに貼りあったり(何

んでどこに貼ろうかと思ってたらケイの携帯のキーホルダーに目が止まってそれに貼ろうとしたわけです
けどその携帯があの子のスカートのポケットに入ってて、体勢とかお互いの向きとか色々ありまして・・・・・・シール貼ってる間ケイの太ももに腕置いてました

ぎゃぁぁぁぁぁぁ、不可抗力なんです、下心なんて無かったんですぎゃぁぁぁぁああ

で、でも・・・・・・・・柔らかかった、です←


***********************************************


放課後は数学の補習してるジャックを待つためにケイと私とかきと教室でたむろ
かきとケイは椅子に座って、私は床に座ってた

ケイは机に突っ伏したりしててめちゃくちゃ近かったです(´∀`)
私の真上にケイの腕があって、背伸びした時に私の頭に当たったりと


途中、机の裏がどーのこーので3人で机の裏側見るという異様な光景もありました(笑
そん時が一番近くて・・・・・・・ってか頭当たってたorz/////
なんかもう机どころの騒ぎじゃなくて心臓ばくばくでそわそわしてました


私「あ、ペンどこやったっけ」(床から立ち上がって自分の机に行こうとし

ケイ「・・・・・・・・・・(・ω・)」(まだ机の裏見てる

「∑うわ!!」(ケイの頭にぶつかる

「(´ω`)」(あまり気にする様子もなく

「ご、ごめんぶつかった・・・・!」(思わずケイの後頭部を撫で


無意識に、というか反射的に撫でちゃったんですが・・・・髪さらさらだったなー・・・・←


最近ケイと一緒に居たい、触れたいって思いがすごく強いです
なんてんだろ、あれだ悪く言ったら・・・・・村村・・・・する・・・?(殴蹴殴

まぁヘタレ脱却は無理だろうけどもっ!(苦笑










押して驚け見て笑え!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日のできごとー



朝は寝坊^P^して尚且つ朝からずっと選択授業だったのでお昼までケイと会えず(´P`)

4時間こなしてやっと昼休み
かきは部活の用で居なかったので、私とジャックとケイとで食堂
・・・・私が座ってる側は人が多くて通るとこが無かったからケイは必然的にジャックの隣でした


***************************************************

放課後は担任と話をするためにケイと私とかきとで教卓へ
そして狭い訳でもないのに2人がめちゃくちゃ近い・・・・・・・・・!!(゜Д゜)
体は僅かにくっついたりするわ顔と顔の間隔が数センチ単位だわで・・・・ショック死するかと^^^^
私はサンドイッチの具状態(笑


(3人で廊下へ出た時)

私「∑くるさんとかげちゃーん!!」(寄

かげちゃん「よーす」

くるさん「よ(・ω・)」

かき「倉奈ぁー(`∀´)」(私の頬軽く引っぱたく

「∑・・・・・・・・・・!!かき嫌いやぁー!!!」(痛がる振りしながら

「うちは倉奈好きやでっ(`∀´)」

「なんじゃいこの2人は(笑」


あががががが、ケイの前ですよ、ケイが居るんですよ!?
パニクってどんな反応返したらいいか分からなくなるじゃないか・・・・・!
あの時ケイの反応(というか顔)は見れなかった。ってかヘタレには顔見ること自体無理(苦笑




校内でケイと別れた後は、くるさんと教室で美術の自主的補習やってました
ちょうど窓からあの子がロッカーに向かう姿が見えたからくるさんと共に身を乗り出して手を振ってみたり
・・・・・あの子はやっぱり困ったように笑って少し手を振ってくれた

あぁ、その仕草がなんか可愛いらしいというか守ってあげたくなるというか・・・・!(悶


(手を振った後に)

「―――君はいつ伝えるんだい?(゜∀゜)」

「うぅ・・・・・・・・伝えたい、けど・・・ぎくしゃくする前にお泊り会を終えたいな、と思った」


「あぁ、そうか・・・・・お泊りがあるんだ」

「だから、お泊りが終わってから伝えたいな・・・・・・・・・・・怖いけどさ」


「怖い・・・・・・・・・・・・・か」


ジャックの話(こちら)を聞いてから余計怖くなっちゃったんですよねー・・・
んでくるさんにその話をしてみた



(ジャックのことを話した後)


「友達に告白することは裏切りなのかなって思ったら余計怖くなって、さ」

「――人によって解釈は違うからなぁ・・・・・・・でも伝えなきゃ何も始まらないし、終わらないよ」



ほんと、伝えなきゃ1歩も進めないんですよねー・・・・
分かっているけど、伝えるって意志は揺るがないけど・・・・怖いものは怖い(苦笑

うん、強くなりたいですね








あぁもうこのドヘタレチキンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(じったんばったん
あ、ちなみに今日授業で心理テストやったんですが、結果は・・・・・モロに自己犠牲タイプでした^P^
まぁ、予想はしていた(笑







さぁさ、ひとおもいに!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
くおぉぉぉやっぱ眠いたいです倉奈です・・・!(何
ちょこちょこ仮眠とったくらいじゃ寝た気がしませんね

ということで今日の出来事←
今日もポジティブ君がおおいに頑張ってくれました(´∀`)

************************************************

午前は特に書くこともなく、時は昼休み
お昼は非常階段に座ってご飯でした
んで私・かきの2段下にケイとジャックだった

最初はすぐ下の段にケイが居たんですが、パンのくずがケイの方に落ちそうだったから私はもう1段上がってあぐらかいてました
そしたらケイは一つ上の段にヒジついたりして寄りかかって、る

それがですねー・・・・・その頭が私のヒザに当たりそうなんですよね
一歩間違えれば私の足に頭乗せるような体勢(笑
しかもそのままの体勢でヒザ突っついてくるし


ぎゃわあぁぁぁぁぁドキドキします心臓出そうです・・・・!
あのまま乗せてくれたらいいのに、なんてことは微塵も思っていません。決して←



んで体育の更衣の時もケイが隣に居たんです、よ
ケイに話しかけられた時の目のやり場にすごく困る・・・・・っ!!orz
話しかけられたからにはそっちの方向かなきゃならないじゃないか


*************************************************

放課後はいつもの4人で説明会へ
ジャックが奥に座って、私とケイは隣同士・・・・・・・・(゜Д゜)
床に座ってるから近いですよちっかい(笑
やっぱり目のやり場に困るヘタレです←

最初は真面目に説明聞いてたけど途中からケイが遊びだすwww^P^
室内に迷い込んでたアリを通せんぼしてて可愛かった(´∀`*)
そして私も混ざって2人でアリを通せんぼ←
なんか・・・・・・・和んだなぁ





そして帰りはケイと別れてジャックとかきと3人でマクドへ
やっぱいつもに増してかきがめちゃくちゃ甘えてくるんですよ


かき「くらなーくらなーくらなぁー」(延々と

私「さっきからずっと何やねんwwwもう受け答えせんぞ(`ω´)」

「うー、倉奈きらいー」

「∑うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(・ω・`)」

「倉奈きらいやぁー」

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(・ω・`)」

「嘘やで、倉奈すきー」

ジャック「お前ら何ラブラブしてんねん」(笑



これが何回もありました(苦笑というかなんというか
やっぱ最近のかきはおかしい・・・・・・・・・よっぽど精神的に参ってるんだろう(ある意味失礼








さて、誤字脱字がありませんように(笑









押してー押してー押しまくる!(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.