忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーこの数日間はいろいろありました
入試の準備のために徹夜を繰り返してもう死ぬかと・・・っ(笑



はい、リアタイの方見た方はもう知ってると思いますが・・・・・・・
ジャックがケイの家に2泊3日したそうです、よー
2人のリアタイ見て、嫌~な予感はしてたんです。でもその時は確かな確証は無かったんですが

んで昨日、入試対策に追われて死にそうになってた時に久しぶりにジャックからメールが(・ω・)


ジャック『ケイの家で2泊3日徹夜で対策したぜ!(・∀・)』


ですってー・・・・・・・・・・・・ですってー
ほーかほーか、良かったねー
それさ、私に報告する必要ある?ないっしょ?orz
しかも入試を前日に控えてるときにさぁ



ってか、私もケイもジャックも・・・・受けるとこ一緒なんですよ
私は2人と学科違うんだけどさ
なのにさぁー私誘ってくんないんだもんね




あれだねー最近ずっとケイに会ってないから感情麻痺ってたけど・・・麻痺ってても涙は出るもんなんすね
2年生までは泣かなかったのになー・・・・どんだけ脆くなってんだよ

でも麻痺ってるだけあって立ち直りも早いです(・ω・)
ものの1時間で割り切りました・・・・・というか何も考えないようにした(苦笑


*********************************************************

そして今日は入試(と言っていいのか?)1日目
朝昼は2人に会わなかったけど・・・・・・・・帰りは、会ってしまった

ジャックもケイも他校の友達と一緒に歩いてて、2人一緒には歩いてなかった
すごく久しぶりに会ったあの子は髪を切っていた

ジャックはあの子にいつも会ってるから、いつ髪切ったのかが分かってるんだろうななんて思ったら心臓が痛かった



でも他愛無い話したりあの子の手に触れたりしたんですよー(*´ω`*)
あー・・・・・・久しぶりすぎる、これだけで全部吹っ飛びそう






明日も会いたい、もっと話したい、もっと一緒に居たい
私だけを見て欲しい――――なんて、さ








押したら懐きます(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
 
PR
お、お久しぶりです(殴

先週は体調不良が見事に重なり重なってパソコンに触れることすら殆どありませんでした・・・・・orz
というか昨日まで体温が37度超えてた身ですこんばんわ(笑


********************************************************


ジャックとケイと距離を置くという報告で記事が止まってましたが(・ω・)
さほど険悪なムードもなくぎこちなくやってっております
今では中々ぎこちない感じですが(苦笑


ジャックとケイは殆どと言っても過言じゃないくらい一緒に居るので・・・・・正直苦しいのなんの
というより、2人が仲良く話してるとこに近寄れない・・・・っ

ほんと、休み時間も昼も放課後も土日の大学見学も・・・・ジャックとケイは2人一緒なんですよ、ね
夏休みは自主的に実技自習やれる週があるんですが・・・・どうやらそれも一緒なようで

いや、距離を置いたのは私の方だってのは重々承知です
距離を置かないとジャックへのイライラが爆発してしまいそうだった
分かってはいるけど・・・・・苦しいものは苦しい、のです・・・・(´ω`)


あ、でも先週の木曜に熱で早退したんですが(私が
なんとその日の夜にケイから『倉奈早退してたけど・・・・・大丈夫?(・ω・`)』ってメールが来たんですよ・・・っ
わあぁぁぁぁ数日は休まないと心配メール送ってこないあの子からメールですよぉぉぉぉぉぉ
なんかもうそれだけで有頂天でした(笑






そういえばめでたく恋人となったヒーとくるさんですが・・・・・・・何やら雲行きが怪しいんです・・・
1ヶ月記念としてペアネックレスを買って(ヒーと私が選んだ)贈ったりもしたのですが
ぎこちないというかすれ違っているというか空回りというか・・・・・そんな感じなのです






まぁ人の恋路もいいけど自分の恋路も何とかしようねーって話しですね、はいorzorz(沈
とりあえず今はケイと喋ったりじゃれたり触れたりしたい・・・・・・・っ!!!!!!!←
っぐぁー(`口´)







引いてダメなら押してみろ!←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
 
また数日振りですね、倉奈です
やっぱり元気にはなれてないけど、むしろ限界突破したけど何とかやってます
 
 
 

ケイとジャック達との関係は薄れていくばかり
私が距離を置き続けていた
かきは元々自分からジャック達のとこに遊びに行く子じゃなかったから必然的に2:2に分かれました



精神的にもういっぱいいっぱいで、何もする気力が起きなくて
ジャックからの痛いちょっかいに耐え続けて無理に笑っているしかなかった
なのにメールでジャックから『かきが最近不安定に思えてさー。明日の朝早くに相談乗って欲しい』
正直今は誰かの相談に乗ってあげれるような状態じゃなかった・・・・けど、朝早くに行くことにした


でも・・・・・・・・電車乗った瞬間ジャックからメールがきて
『自己完結したから今日のことは無かったことにー』・・・・・・・と


―――身勝手にも程がある
こんなにも追い詰めてるのはどこのどいつだ、と言ってやりたくなる
それで、駅降りてかきに会った時に溜めに溜めてたものが溢れて・・・少し泣いてしまった
いやー・・・・誰かの前でまともに泣いてしまうなんて本当に初めてだった
自分でもビックリしましたもん。かきを困らせてしまったなぁ・・・・・(苦笑


今日はケイと一言も交わすことは無かった。ここんとこずっと一緒に帰ってもいない
もう無理だと思ったんです。どうだっていいと
 


*******************************************************

そして今日の4時過ぎくらいにジャックからメールが着た
 
 

(メール内容の要訳)

ジャック『最近倉奈から避けられてる感じがすんねんけど・・・・』

私『正直言うと、前々から3人で居るの楽しくないなと思っててん。それに最近酷くイライラしててさ、何かが引き金になって感情ぶつけてしまうのは嫌だから・・・・少しの間距離を置こうかなと』

『そっか、なんかなケイも若干もうこの距離間に限界が来てるみたいでさ。でも、暫くは距離おくべきやんな・・・』

 
 

この後も何通かメールのやり取りして、話しは無事にまとまりました
最悪な事態は免れて、気まずい感じで距離を置くことにはならなかったから、むしろ良い方だとは思う

でも、それで良かったのかと問われれても・・・・・もう頷くしか無い
どう頑張っても3人で居ることに楽しさを感じれなかったんだから
無視されるのも、目を一切合わせてくれないのも如何し様もできない
 
 
 


(ケイにもメール)

『(ジャックに話した内容を同じように伝え)何も言わずに距離置いててごめんね』

ケイ『一緒に居て楽しくないのは分かる、ホントのことやし。あんまり気にしてないから大丈夫。言ってくれただけいいわ。倉奈悪くないし』(明らか怒ってる

『う・・・・怒ってる、ね。本当に言いたいことがあるなら今のうちに言ってね。あと喋ったり3人で居ることが絶対に嫌とかではないから!!』

『全然怒ってないって言ったら嘘になる。正直に言えば、倉奈よりかきにイライラしてる。最近かき元気なくて、どうしたのって聞いても何にも言ってくれないし。』



いっそのこと罵倒してくれりゃよかったのに
何で私のことを悪くないって言ってくれるんだろう
ケイは私に何かあった時よく「倉奈は悪くないよ」と言ってくれるんです
それを意識して使ってるのか、無意識なのかは分からないけれど




 
 
 
 
 
 
 
 



今はこんな結果になってしまったけど、悪い方向へは行かせない
もうボロボロで上手く笑えてるかは分からない、でもきっと頑張ることはできる
 
 

まだ、また、―――――頑張れる








生暖かく見守ってあげてください((
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
すごくお久しぶりになってしまいましたね・・・・・倉奈です


この数日間は精神的に疲れて殆ど無気力でした
何もする気が起きなくてブログにも手をつけれない状態でして
現に今も無気力な状態なんですが(苦笑


色々とイライラしてるのにジャックがわき腹刺したり「倉奈1人で行けやー」だか「倉奈きらいー」だか何だかを毎日毎朝何度も言ってくるんでホント・・・・・・・・・やばいです
イライラが止まりません・・・・にぼし貪ればいいのだろうか(笑


かきも部活内で修羅場があったそうだけど・・・・・ごめん、今の私じゃ相談に乗れないorz
自分が限界点だと人のこと構ってられないんですねー・・・・・こんなの生まれて初めてだ・・・・







んで土曜は学校ありました
でもジャックから『明日(土)うちとケイ遊びに行くんやけど、倉奈行くー?返信は明日でっ(`∀´)』ってなメールが(・ω・)

3人・・・・・・・・で・・・・?絶対の絶対に嫌です(^∀^)←←
どうせ蚊帳の外だろうし、何より3人で居るとジャックの攻撃がしつこいので溜まること請け合い
それだけは避けたかった・・・・っ


(とりあえずケイにメール)

私『明日マジに遊ぶ系なん?』

ケイ『ジャックはそう言ってたけど・・・・・用事?』

『遊びには行きたいけどなぁ。けど・・・・・・・・・・・・うん』

『実習があるとか?』

『うーん・・・・はっきり言うと、ジャックと3人で居ると色々溜まるから・・・避けたいな、的な』

『あぁ・・・・最近ひどいなぁ。無理に行っても倉奈が辛いだけになりそう』

『まぁ私自体もカルシウム足りてないからな(苦笑)だから、ほら。2人で楽しんで来な』

『ジャックに倉奈を傷つけてるって自覚がないからなぁ・・・。自覚あって言ってたら人間性疑うけど。倉奈行けないって言っとくから、何も気にしなくていいよ!』


はぁ・・・・・・こんなこと言いたかったんじゃ無かったんだけどな
最近脆いねー、弱すぎる
ケイの優しさが身に沁みます(;ω;)

それにしても・・・・・これからどうしよう
ジャックと居ると溜まる一方なんで、今は少し距離を置くことにします(・ω・`)
=ケイと距離を置くってことにも繋がるんですがorzorz









∑日曜のカウンター151・・・・・・!!?
あわわわわ、有難う御座います!!!




早押しは三文の得!(違
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ふぇー(´A`)
昨日テストが終わりましたー

ってことで書くことあんま無いけど昨日と今日のことでもー



昨日はテスト終わって早く帰れるので、ジャックとケイとN田は遊びに行く予定だった
私はそれをもう事前に知ってて朝からテンション最低(苦笑
だって私のこと誘ってくんないんだもんねー
でもケイだって何度もこんな気持ちを味わってたんだから文句は言えない

ジャックが私に向かって「遊びに行くん楽しみ~」とか色々言ってくるから辛かった
何で私に言う必要が・・・・・・・?orz


んで放課後なってケイとジャックがN田迎えに行ったんで超良い笑顔でバイバイしました(苦笑
まぁかきと一緒だったから寂しくは無かったんですけどね!

でも・・・・・・超笑顔で明るくバイバイしたら・・・・・・ケイがすっげーそっけなかったんですよね(;ω;)
ぬぁぁぁぁぁぁなんでだー!orzorz




んでまぁ3人で遊びに行ったらしいんです、が(何
4時過ぎくらいにジャックから『ケイとN田ばっか一緒に居てうち蚊帳の外やったー(´Д`)鬱やー』とのメールが(・ω・)
ジャックが蚊帳の外なんて・・・・・珍しいこともあるんだねー・・・



****************************************************

今日は高校生活最大級の遅刻をしまして^^;(笑
普段起床する時間を2時間オーバーしておりましたとも

んで1時間目の終わりごろに教室着いて、かきやジャックにちょっかいかけられたと同時に笑われました^P^
ケイも自分から私のとこに寄ってきて「倉奈今日どうしたんや?(・ω・`)」って心配そうな顔で言ってくれて・・・・・・・・っ!!
くあー可愛いなぁ





なんかまたケイに対してチキンになってきてるなぁー
ってかまず直視できない←←
こ、これじゃぁダメだ・・・・・っ(・ω・;)










Aボタン連打連打連打ー!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.