忍者ブログ
自分のことと、彼女との日々を綴っていくブログです 同性愛に嫌悪のある方は即座に回れ右!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日から学校が始まりました・・・・・・早いよ・・・・
しかも課題やら提出物やらやることが多すぎてここ3日は2~3時間くらいしか寝てないです・・・・orz

いや~・・・・2週間ちょい振りのケイですよ
やっぱめちゃくちゃ可愛いです(笑

ではネタもできたことですし、昨日と今日のことでもー!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は朝からジャックとケイと話せました。普通に話せたことに内心ほっとしたり
でもケイは私と目を合わして話すとき視線が明らかに泳いでてテンパってる感じでした
まぁ・・・・仕方ないよね
それすら超可愛いと思ってしまう私は重症ですね(^ω^)笑

久しぶりにジャック・かき・ケイ・私の4人で話してたけど、途中私がくるさん達のグループに呼ばれたので少しの間そっちに行ってました(´ω`)



(ケイ達のとこに帰って来て)

私「ただいまー。さっきの話しはー?」

ケイ「もう話し終わったわ!!(`ω´)」(強めな口調


いやーあの子にしてはかなり強めな口調だったから少し驚いた・・・・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は朝から体育でした。しかも時間割変更で2時間^^^^^^^^^^
最初の1時間はグランドの草むしり´`
でもその分4人で話す時間がありましたよー!

そしてしゃがんで草抜いてる時に・・・・・・ふわっと香ったあの子の匂い
なんか・・・・・・たぶん一ヶ月振りだと思う
あぁーあれはダメだ反則だ。ほんの一瞬正常な意識を失った(笑




んで次の体育は館内でバスケでした
ケイ達とはチーム違ったけど、やっぱバスケは楽しいです(´∀`)

しかも授業終わって体育館出る時に後ろからわき腹掴まれました・・・・・
こっちに向いて、悪戯した子供みたいに無邪気に笑っててもう・・!/////
普通にジャックだと思った・・・・・ふ、不意打ちはんたーい


ジャック「なんで楽しそうにバスケしてんのか分からん」

「えへー。楽しかったぁー」

「楽しそうにやりやがって・・・」(不機嫌そうな口調


んで私も後ろからあの子のわき腹に仕返ししましたよ・・・!
ヘタレチキン頑張った!!ww





そういえば夏休み前から、かきの態度がすごく変わったんです
3年の初めまでは『かきは案外冷めてて大人な読めない奴』ってイメージがあったんですが・・・・・・・・・・・・
今では『子犬で寂しがりで臆病で子供で甘えたなものすごく分かりやすい奴』になってます(笑
他人の空気とか態度に敏感な私にとってはかきの行動が分かりやすいのなんの

遊んだ後の帰り道とかにうーうー唸るのは「寂しい」って意思表示だったり
座ってる時に不意にこっち向いて頭伏せた時は「頭撫でて欲しい」って意思表示だったり
大体ピンポイントで当ててます(笑


(非常階段で2人でダベり)

かき「なぁー・・・・・・・・・・・・・・我が侭言っていい?」

「なんや?(・ω・)」

「・・・・・・・・うちが悩んでる時は頭撫でて欲しいなー・・・・なんて」

「∑(゜口゜)!!」(驚きのあまり声が出ない

いつからこんなにも素直になったんだろうねぇ(失礼
何だか妹ができた気分です(笑









いっちょ押してみますか!(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PR
どもーお久しぶりです倉奈です

いや~・・・・ここに書くネタがまったくありません(´w`)
死活問題ですねこれは(ぇ

でも最近ケイの方からメールくれたりしたんで気分は晴れてます(´∀`)えへ
たった数通のやり取りで浮かれる阿呆な私ですよwwww

そういやあの子のブログに書いてたんですが、今度プール行くそうです
プール・・・・・・・・イコール水着・・・・・・ケイの・・・・水・・・・・着・・・・・・・・・・・・・・・・?


―――見たい、すっごく見たいです先生ぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!(゜口゜)←

うわぁぁぁぁだってぜったい可愛いよ!だってあの子だもん!!(何
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ(じったんばったん





・・・・・・ってな感じで内心悶えのた打ち回ってた倉奈ですこんばんは←
違うよ変態じゃないんだ、不可抗力なんだ(((


でもよくよく考えたら・・・・お友達と一緒に行くんじゃね?・・・・・的な^P^
いや、違う違うよ家族と行くんだよきっと・・・・・っorzorz


もし次の記事かリアタイで項垂れてたらそん時は察してあげてください(笑








押してくれたらネタが出るかm(殴蹴
いや、出なくても押してくださ・・・・・・・・っ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  

 

 
 


ネタが無いようなのでバトン拾ってきました←
自分片想い系のバトン好きだなー(苦笑







「片思いしてる人集合!バトン 」

どんな形であれ「今片思い中です!」っていう方はどんどんやって適当に回してくださいな(*・ω・*)


1.貴方の名前は?

オンでは倉奈と名乗ってます

2.相手の名前は?

ここではケイって呼んでます

3.今どういう関係?

うーん・・・友達だけど今は距離を置いてる・・・みたいな・・・
なんか自分で言って悲しくなったorz
 

4.どんな出会い方だった?

んー・・・・高校入りたての頃に、遠くの席で私の好きなゲームの話しをしてた子に話しかけに行って仲良くなった後にその周りの席の子(ケイとジャック)とも仲良くなったって感じですかね

・・・・・・ややこしい^^^^^
 

5.いつ好きだって気づいた?

2年になってまた同じクラスになってから
ジャックとはクラスが違って、ケイと2人で一緒に居ることが多くなったからかな
 

6.メアド知ってる?

知ってます

7.電話番号知ってる?

上に同じく

8.メールや電話するのはいつもどちらから?

電話は全部私からですね・・・・電話自体数えるくらいしかしてないし
メールは・・・・・・最近は私からばっかですねー・・・・・

9.仲はいい方?

悪くは無いかと

10.告白したい?むしろもうした?

伝えたいですよねー
4月に伝えるとかぬかしてたのにもう8月ですよ奥さん(誰
まずは関係修復からですよねー・・・・


11.自分では成功すると思う?

完全に無理だと思ってます
引かれずに友達関係を続けられたらそれで成功ってな感じで
 

12.友達に相談とかしてる?

有難いことに相談に乗ってくれる人が数名居ます
カムしてるのは今のとこ4人・・・・5人・・・かな?
 

13.友達の予想では成功or失敗どっちだった?

何故かどの奴らも「引かれることは無いから」って断言するんですよね・・・・不思議だ
でもそう言って貰えると嬉しいです
 

14.相手何歳?

17歳・・・・?(お前・・・

15.貴方は何歳?

私は17歳

16.相手のどんなとこが好き?

たまに見せる優しさとか、天然で不思議なとことか、言動が可愛いとことか、守ってあげたくなるようなとことか!

案外脆い子なんで守ってあげたくなります
 

17.自分のいいところってどんなとこだと思う?

悪いとこならいくらでも挙げれますよ?(笑
 

18.自分は相手の好きなタイプぴったりだと思う?

どうなんだろう・・・・あの子はクセっ毛とか色が白い人とか細い人が好きなようです
でもそれが恋愛としてなのか見る分としてなのかは分かりませんが

んで私よく人に「色白すぎる」とか「細すぎる」とか言われるんで・・・・少しは合ってる・・・・のか・・・・???
焼けないのがすげーコンプレックスです


19.理由は?

あ、理由上に書いちゃった(笑
 

20.恋のライバルはいる?

ジャックとかさくらとかAさんとか・・・・・
別に恋愛感情は無いだろうけど、言動にハラハラする・・・っ


21.もし恋人になれたら最初に何したい?

これ前も答えたようなー

手繋いだり・・・抱きしめたいです、なんて


22.今一番気になることは?

気になる・・・・・なんだろう・・・・・今は何も気になりませんね(・ω・)


23.今一番不安なことは?

ジャックはずっと一緒に居て、しかもケイの家に泊まったこともあるんで・・・・・私の手が届かないくらい仲良くなってたら・・・・嫌だなぁーなんて

ふ、自分小っちゃい(―ω―)=3
 

24.今一番相手に言いたいことは?

私とも遊んでください!!
せめてメールしてください尻尾振って喜びますから!!
最近君のことがもっと分からなくなってきたんで、せめて本音くらいは言ってください!!!!


ラスト.貴方の気持ちを思う存分叫んでください!

すきです好きですたまらなく大好きなんです!!
こんなヘタレチキンな天邪鬼野朗だけど・・・・それでも大好きです
せめて君を後ろから支えてあげれるような人になりたいのです



このバトン、自分の気持ち整理にもなったでしょうか?
私も貴方の恋を応援してるので頑張ってくださいね(・ω<)⌒☆


はい!バトン配布感謝です!!


******************************************************

そういやふっと思ったんですが・・・・・・・・・私をオフで知ってる人がこのブログ見てたり・・・・しませんよね?
他のブログ様でそういうことをたまに見かけたりするんでかなり不安です(・ω・`)


もしオフの知り合いでこのブログ密かに見てるよって人が居れば報告してくださいね!!
お、お願いしますよ・・・!?内緒で見てるとかナシですからね!?
案外ネット世界(?)は狭いってよく聞きますから・・・・・・(;ω;)







押してからのお楽しみ!(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  

 
 

 

昨日言ってたヒーとくるさんのことと、ケイとジャック達が行った映画のことについて書きに来ました!






2人が結ばれて1ヶ月が経ちましたが・・・・・2人が恋人同士には全く見えないんですよ、ね
ヒーは照れくさいのかくるさんの方に積極的に行かないし、くるさんもそっけないし
それでヒーが勇気出してデートに誘っても・・・・やっぱりくるさんはそっけないようで
そのせいでヒーは前からかなり沈み気味だったんです(´・ω・`)


そして一昨日ヒーからメールが来たんですが・・・・・・・何やらすごく大変なことになっておりまして




(以下、けっこう省略したメール内容)

ヒー『倉奈ぁー・・・・・私、社会人の人とデートしてくるね。くるが良いよって言ったから・・・・(泣』

私『・・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?』

『掲示板で知り合ったから・・・・正直顔は分からないんだよね。くるには年上のこともこのことも言ってないし』

『でも素性知らない年上ってのを言えば止めてくれたんじゃない?私は正直止めたい気持ちでいっぱいなんだけど・・・・(´ω`)』



どうやら掲示板の人に慰められて、遊びに誘われたようで・・・・・・・ヒーは『その人にかなり救われてた』って言ってた
ヒーには悪いけど私はそいつのことなんか一切信用してません。正直ヒーが心配で心配でたまりません

ヒーはくるに止められなかったことがショックだったようで、もうダメかもしれないって嘆いてました
まぁそこは私が励まして何とか別れるのを阻止できた・・・・・・みたいで
ヒーも前向きに頑張ることを約束してくれました



それにしても何で止めないんだよくるは・・・・っ
くるは変なとこで自覚無しというか・・・・・かなりの天然なんですよねorz
だから多分悪気なんてものは皆無だったんだと思います
人の意志を尊重したいって奴だから「君が行きたいなら行っておいで」ってノリだったんだろう


んでヒーが行く日が・・・・今日なんですよ
あぁぁぁぁぁぁもう心配すぎて内心おろおろしてんですが・・・・!!
『人気の無いとこはダメ』って言っておいたけども・・・・・っ
友達として、無理矢理にでも本気で止めるべきだったんだろうか


************************************************************

そしてそんなことがあった同日、ケイとジャックは他の友達と映画へー
んで夜ごろにジャックから長文メールが来たのです(・ω・)


ジャック『倉奈ぁー・・・うちもう嫌だ、今日ケイ達と映画行ってんけど・・・・ケイは他の子と楽しそうに喋ってて、うち蚊帳の外でずっと後ろにくっついて歩いててん。しかもお金足りんくて友達に電車代借りてしまって。皆で晩御飯食べる気満々やったのにうちがお金無いから白けた感じで帰ったし。―――なんかもう、うちが全部台無しにしてるんやんな・・・・』


ってな感じのメールでした・・・・・・・・・・・・
もう、私にどうしろと?orz
そんな余計な情報もらって私の方が泣きそうだよちくしょぉぉぉぉぉぉ(`;口;´)
晩御飯食べる気だったんですかーさいですかー
ケイのことが出ると慰めることなんかできないよ・・・・・・


でもちゃんと慰めメールを返して、『ジャックが台無しにしてるなんて皆思ってないと思うよ?』と付け加え
・・・・・・・・・・・そしてジャックからの返信は無し、とwwwwww
そうですか、吐き出したいだけでしたか・・・・お役に立てて何よりですorzorz





別にいいんですがねー嫉妬もそんなにしなくはなって来たし
もう、いいんですよ
あ、別に自暴自棄とか諦めるとかって意味ではないですよ!!

いやー何だろなぁ~
自分がよく分からなくなってきた・・・・・なぁ








あなたのクリックで何かが変わる・・・・!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
 
はい、入試2日目のことを書きに来ましたー


朝の登校時はケイと会わなくて、入試も終わってぞろぞろと帰宅
いくら辺りを見回しても、ジャックとケイの姿は見えなかった


私(あぁ、今日は一目見ることもできないのか)

と内心しょんぼりしながらくるさんとバスに乗車して駅まで向かう
切符を買うために列に並んでいたら、ジャックと遭遇
ジャックはケイとではなくて他校の友達と帰ってました


私「あれ?ケイとは一緒じゃないんや?」

ジャック「うん。部屋違うくてそのまま帰って来たから会ってない」


そしてジャックと別れて電車に乗車・・・・・・・・・しようとしたけど人が多かったので次のを待つことに


(駅のホームで)

「ん?着信や・・・・・・・・・もしもし」

「倉奈ぁー^^^^^」


その電話はジャックからで、見ればジャックは向かいのホームに居ました


「あ、私らとは反対方向なんや」

「そやでー」


んで電話しながら何気なくこっち側のホームの階段を見たら・・・・・・・・・・ケイが上ってくるのが見えた


「おぉぉぉぉぉぉ!!!」(思い切り手を振り

ケイ「(・ω・)」(無言で手を振り


私はくるさんと一緒に居たんで、(寄って来ないかもなー)と思ってたんですが・・・ちょこんと私の横に来てくれました!!(´∀`*)
電車1本早く乗ってたら会わなかったんだもんね・・・・あぁもう神様ありがとうございます


んで電車が来るまで3人で他愛の無いことを喋ってました
くるさんも協力してくれて、積極的に話しに乗ってくれたりしてほっとした・・・っ
 

でも電車内では人が多くてケイとは少し離れてしまいました(´ω`)
最初は首つつかれたりつつき返したりしたけど、それ以降はあの子の反応が薄かった・・・・・orz
話しかけても苦笑とか短い返事で終わるし、顔もどこか不機嫌そうだった


くるさん「話しに行けよ」(何回も促され

「うぅ・・・・・あの子の反応・・・薄いよ・・・?」

「愚か者」

「∑刺さる・・・・・・・でもくるさんを一人にするのも嫌なんだよ」
 
「私は事情知ってる身なんだから、こんな時くらい甘えろよ」
 
 
 
 
お世話になってる人に自分のエゴでそんな仕打ちをしたくなかった
しかも話しかけても反応冷たいあの子に何を喋れと・・・・・・・!?(苦笑
まぁ・・・・・ケイが反応薄いのは私がくるさんと居たからだろうなぁ
あの子くるさんとかと居たらまず寄ってこないしorz



んで電車降りて、くるさんと別れて2人で帰ることに
でも路線は違うんで数分くらいしか話さなかったんですがね
なんだかあの子はテンパってる感じでした(・ω・)
でも私の方がテンパってるだろうから人のこと言えない(笑
 
 
 
あーやっぱだめだ可愛いなぁ
けれどそんなあの子は昨日ジャック達と映画に行ったそうなんですがねーorzorz
あとヒーとくるさんの関係にも最悪な進展が・・・・・・っ
 
 
 
また長くなりそうなんで続きは次回で!←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
押ー忍っ!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  
 
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
倉奈
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
すぐ懐いては痛い目を見る超ヘタレ
私と関わると友達の90%が何故かSに変身する
ドSに好かれる・・・らしいorz
でも恋人の前になるとSになる(恋人さん談




初めての方は必読をどうぞ
ちょっとした人物紹介もしてるので、よければ





※会話の文字色

私=

彩=

ケイ=

ジャック=

くるさん=

他=主にで、複数だと色が変わることも






ランキング参加中!!
よければポチっとお願いしまっす!↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




リアタイ始めてみました↓↓
デコメ日記

最新CM
[01/14 三日月]
[01/11 かぼちゃ]
[01/10 のく]
[11/20 のく]
[11/19 かぼちゃ]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.